④石の処方箋☆石✖️人のマリアージュ☆

まだの方はこちらのブログを先にご覧になってくださいね♪

今日は、自分にあった宝石についてのお話です^^

私は、その方のオーラを見て合う石をお選びしていました。

例えば、パートナーがほしいとおっしゃってても

恋愛の石が必要なのではなくて、

自分を愛する自己需要の石が必要な場合もあります。

また、エネルギーが弱っている方には、サポートするような石を選びます。

その方の、エネルギーを読み解きながらアドバイスさせていただいてました。

一言で言い表すのは難しいのですが、とても細かい波動を読み取っているのです。

石は、本人とエネルギーラインが繋がっているかどうかも大切です。

石は、持ち主と共鳴しているか?

その場に、売り物として置かれているだけの石、物としてある状態のものなどは、あまりエネルギーを感じないことも多いです。

エネルギーの繋がりが少ない場合は、石の効果を受け取れるのが少なくなることもあります。

AI jewelryは、その方に合わせてアチューメントしてエネルギー調整してお渡ししています。

AIジュエリーは、しっかり私と繋がっているのでどの子も生き生きとしています。

石本来のエネルギーが満ちていて、お客様のサポートをやる気満々で張り切っています。

私のおすすめは、まずはダイヤモンドをベースに持ち 他の宝石も揃えてみるのがおすすめです。

ダイヤモンドは、強力な魔除けと、統合の意味ももちます。

新時代に向けて”統合”は人類のテーマです。

さらにダイヤモンドは、どんな宝石との相性もよく一緒に付ける宝石のエネルギーも倍増してくれます。

(以下、本より太字部分☆抜粋させていただきました)

石によって感じられる波動は本当に様々で、

100種類あれば勿論100種の異なる波動があるのです。

と言う事は、漢方医の患者の様子を観察し、相に適したものを処方するように、

石も持ち主の相や気質・気性合ったものではなくてはならないと思うのです。

ワインと料理のマリアージュではないですが、

✖️人もマリアージュ次第で効果というか、感じられるものや影響が大きく変わります。

ワインの世界にはソムリエという存在がいますが、

野菜や水とといった生鮮食品や飲料の世界にもそれぞれに野菜ソムリエ、アクアソムリエと言う存在がいるように、

石もその多様さから、石ソムリエといった職があっても良いのでは?と思うほどに

マッチングがとても大切なマテリアでもあるのです。

(抜粋以上)

石ソムリエって素敵ですよね^^!!

私たち1人1人に個性があるように、石たちにも一つ一つ個性があるのです。

石と人の出逢い、永遠の時を超えた出逢いを大切にしたいですね^^

AIjewelry展示会では実際に触れて付けていただけますので、エネルギーを体感されてみてくださいね♪

【展示会の様子はこちらにまとめています】

【 AI jewelryご感想】

オンラインショップはこちらから AI BEAUTY online shop

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール