強力に守護してくれているのを感じます☆AI jewelry展示会レポ☆

京都で展示会をさせていただきました♪

少人数のリクエストをいただき開催させていただきました^^

8年ぶりの再会もありとっても楽しい時間となりました。

皆さまありがとうございます^^

嬉しいご感想をいただきましたのでシェアさせていただきますね♡

【改めて素敵なジュエリーだなとじんわりと心が温かくなりました♪】

AIさん、こんにちは✨

8年ぶりにお会いしたAIさん
昔と変わらなさすぎて、むしろ透明感が増し増しで更に美しかったです!!

お会い出来なかった間、Instagramだけで拝見していたので、女神様のように遠くに行かれてしまった印象だったのですが、またお会いできて、関西弁でハキハキとアドバイスをくださって、また勝手ながら親近感を感じていました。

初めての展示会で戸惑いもありましたが、コンセプトやAIさんの商品に対する情熱を伺い、改めて素敵なジュエリーだなとじんわりと心が温かくなりました♡

本業の仕事がひと段落して、少し余裕が出てきた今日この頃、またAIさんにお会いできてパワーをいただけて、これもご縁かなと感じています。
AIさんにピッタリの素敵な空間で最高の癒しの時間になりました^^

世界に向けて更に羽ばたかれて、お忙しくなるとは思いますが、お身体大事にお過ごしくださいね。
ありがとうございました?

本当は昨日お礼をお伝えしたかったのですが、想いが溢れすぎて今日になりました。
あの後、○○ちゃん(友達のモデルちゃん)にお会いしていて、
AIさんの美しさをレクチャーしていました!!

【AIジュエリーをつけたときの表情がキラキラ

今日はありがとうございました^^
とても楽しい時間が過ごせました。

今日は集まったメンバーさんそれぞれ
AIジュエリーをつけたときの
表情がキラキラでした✨

AI jewelryの波動の高さがすごいなぁ!!
って改めて思いました^^

またお会いできる日を
楽しみにしていますね!!

肌身離さず身に付けていたいと思いました!!

AIさん

半年ぶりにまた美味しいAIさんにお目にかかることができとても嬉しかったです。

今回も大好きな京都での展示会、美しいジュエリーに直接触れとても優雅で幸せな時間を過ごす事ができました。

どれも素敵なジュエリー✨
実際につけさせて頂くと自分の一部のように感じ、御守りのように肌身離さず身に付けていたいと思いました!!

また今回は○○さんとご一緒に参加させていただきました。
2015年にAIさんのお茶会で知り合って
以降、とても仲良くしていただいております。
AIさんを通じてのご縁に感謝しております。

いつもAIさんや参加者の皆様から色々な気づきをいただいております。最近体力も気力も少し落ち気味でしたが、モチベーションを上げてまた頑張ろうと決めました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいもっと色々なお話を伺いたかったです。美容、香水などのお話ももっと伺いたいです。次回のセミナーや展示会、楽しみにしております。今回も本当にありがとうございました^^

強力に守護してくれているのを感じます

AIさま✨

こんにちは。
先日は素敵なAi Jewelryをお届けくださりありがとうございます✨

始めはラウンドハートとオープンハートをFortuna付けで楽しんでいましたが、Aphrodite付けにしたら、更にパワフルさを増して、強力に守護してくれているのを感じます

アレンジの仕方でこんなにも変わるものなのですね!
パワフルでありながらとっても可愛いくて、
ますます愛おしさが増しています^^

素敵なジュエリーをこの世に生み出して
くださりありがとうございます✨

インスタに沢山、動画とお写真アップしてますので是非ご覧になってくださいね。

AIjewelry展示会は、メルマガでご案内しております。

是非、実際に付けてエネルギーを感じてみてくださいね♪

オンラインショップはこちらから AI BEAUTY online shop

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール