④レムリアからの贈り物☆これからの時代の背景まで美しいダイヤモンド☆

今回また新しい情報が…入りましたので
お伝えしますね♪

まだの方はこちらをご覧くださいね。

▶︎レムリアからの送り物①湖の中から現れる…神秘のダイヤモンド☆女性性開花のハーフエタニティーリング☆

▶︎レムリアからの送り物②再誕生☆レムリアのエネルギーが満ちるダイヤモンドとの出逢い☆

▶︎レムリアからの送り物③☆ピュアリスダイヤモンドの秘密!!

ピュアリスダイヤモンドとは、AIがクリスタルとコンタクトをして受け取った名前です。

▶︎AIさんの内なるクリスタルを媒体として 他の鉱石とも繋がり合う事ができる人。セッション①

【新しい時代の5Cとは?】

現在、ダイヤモンドのランクを表すのは

4Cと言われいるものです。

ダイヤモンドは、

①Carat(重さ)

②Color(色)

③Clarity(透明度)

④Cut(カット)

の4つに分けて評価します。

そして、新しい時代に必要となる

もう一つのCとは…?

“コンフリクトフリー”

コンフリクトフリーダイヤモンドとは、紛争地域から供給された、紛争ダイヤモンドではない、コンフリクト(紛争)とフリー(無縁)なダイヤモンドのことを言います。

ダイアヴィック鉱山は、カナダの厳格な環境保護法に従いダイヤモンドを採掘しています。

ダイヤモンド採掘時に使用される水を再利用することで、周辺の湖の水質保全にも力を入れており、汚染物質が流出していないか年に数回の調査も行われているそうです。

さらには、適切な環境を整備して現地の方の雇用も生んでいるそうです。

素晴らしいですね。

採取された背景までクリアなダイヤモンド。

こちらが5個目のCとなり

5Cです。

AIjewelryのピュアリスダイヤモンドは、こちらのダイアヴィック鉱山から採取されたものを使用しております。(こちらの鉱山で取れたことを証明するギャランティカードもお付けします。)

【人へ見せるためのジュエリーから

自分の為の感じるジュエリーへ】

本来ジュエリーは、古の時代から

お守りとして使用されてきました。

ジュエリーは、

オーラの中に付けるのです。

宝石の光は

あなたのエネルギーフィールドを

循環します。

だからこそ、本物を…

だからこそ、美しいカットのものを

選んでください。

美しい光は、宇宙の根源の光と

共鳴しています。

宇宙の根源のエネルギーとあなた本来の光

が共鳴して引き出されることでしょう。

地球にも人にも優しい

コンフリクトフリーダイヤモンド。

全てにおいて美しいジュエリーをお届けします。

こちらのインスタに沢山写真を載せてるのでご覧くださいね。

愛と感謝を込めて…

【参考ブログ】

▶︎AI jewelry自分に恋するリングご感想❤️可愛くて上品でパワフル❤️

▶︎AI jewelry物語④祝福の鐘がなる☆ AI jewelryと共に

▶︎AIさんの内なるクリスタルを媒体として 他の鉱石とも繋がり合う事ができる人。セッション①

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー各種はこちらから♡

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール