④天使が舞い降りるAI Christmas tea party& AI jewelry展示会レポ♡

沢山のご感想を届けてくださりありがとうございます!!

今もまだ至福のエネルギーが続いています♡

【あぁ、この空間にくる事を選択して本当に良かった。魂が満たされていく】

Aiさん、先日のクリスマスパーティは素敵な空間とお時間をありがとうございました。

直前に誕生日を迎えた私は、バースデープレゼントも兼ねたこの時間を本当に楽しみにしていました。

美しくある事は、こんなにも人を幸せにするのだ

という事を身をもって体験しました。

会場に入られたAiさんが感極まってらっしゃる姿をみて、『あぁ、この空間にくる事を選択して本当に良かった。魂が満たされていく』と思えました。

お話し中は、屋外の紅葉が風に舞う様が、Aiさんのバックに雪が降ってきているように見えて

お天気まで、Aiさんのパーティに合わせて浄化のエネルギーと祝福をしてくださるのだなぁーと感じておりました。

1時間弱のお話は、本当に色濃くて

無心でメモをとりながら、オーラで感じながらと大忙し^^

最近漠然と感じていた事に対する答えもなんとなくつながり

変化に対する覚悟が決まりました。

夢のひとときから6日が過ぎ、やっと文にする事ができました。

帰り道は、紅葉の貴船神社に伺い奥宮にお参りすると高龗神さまと闇龗神様から「良く来たね~」と言わんばかりの雨の祝福

しばし佇んでいるとお腹のあたりをエネルギーがぐるぐる回る感覚があり

「これからは、今まで以上に見えないところ(地下?地球のマグマみたいな)が動いて見えるものが変わる。この感覚を覚えておきなさい」

と言われて帰途に着きました。

至福のひとときで、この1週間は見える世界がだいぶ変わりました。

うまく表現できませんが、会社としては、地の時代的な仕事しています。

私は、これに新しい感覚を取り入れて推進できる役目をもらえた感覚です。

初エッセンスも飲みながら、高めていきたいと思います。

また、Aiジュエリーを見てから久しぶりに(実に12年ぶり?)宝石や石に心惹かれています。

星と鉱物からのダウンロード、私に必要なタイミングがまたやって来たみたいです。

近々ジュエリーをお迎えできるように、お役目を全ういたします。

たくさんの気づきをありがとうございました✨

(リール見直すだけでもエネルギーが満ちる♡ので毎日楽しんでます)

【あの場の周波数を感じ、魂が震え、また泣きそうになりました】

AIさん、こんばんは。

仕事から帰ってきて落ち着いた今、「あぁ、明日でもう一週間経つんだぁぁぁ」としみじみ。

そしてAIさんがアップしてくれたクリスマスパーティーの動画や写真を見て、またあのときのあの場の周波数を感じ、魂が震え、また泣きそうになりました。

今日帰ってきた直後に、イラッとする出来事があったのですが、自分の内側!と意識し、引きずらずに、自分を整えることに集中できました!!

実は昨年のクリスマスパーティーのときは休職中、そのあと働いたのですが、体調を再び崩し、今回は休職の最後の日がクリスマスパーティーでした。
今回は特に、スケジュールがギリギリだったので、行けるかな、と心配していたのですが、

むしろ直前から、睡眠時間が短くても大丈夫になり、クリスマスパーティー後の今も、睡眠時間が短めでも元気に過ごせています^^


エネルギーが溢れているのでしょうか♡

あと、当日、会場まで行く間に「8888」のナンバーの車を、なんと3回も目撃!!
普段もゾロ目は見てますが、ここまで連続したのは初めてでした。

あと、パーティー後は指輪がとっても、いつも以上にキラキラ七色に光ってました❤️

時間軸がバラバラに、思いつくままお伝えしまして、わかりにくかったらごめんなさい。
AIさんにお伝えしたかったのです!!

長々読んでいただいてありがとうございました^^寒くなってきましたので暖かくお過ごしくださいね。

【最後のお言葉には思わず涙が溢れてしまいました】

AIさま。
とても遅くなりましたが、パーティーではたくさんの貴重なお話と素敵な空間魂の共有をありがとうございました^^

着いた時から感動。またこの場所に来れたことに
感謝の気持ちでいっぱいでした❤️
AIさんが入ってこられた時からドキドキしっぱなし♡

愛さんのノートに書きたいし、愛さんのお顔を見ながら
聞きたいしで必死…セミナーでしたね。
とても有意義なお時間を有難うございました。

スタッフの方にjewelryがキュンキュンしてましたね
とお声かけて頂き嬉しかったです

最後のお言葉には思わず涙が溢れてしまいました。
愛さんと繋がった感じでした❤️

皆さんの投稿やお写真を見ながら今も幸せを噛みしめています。
本当にありがとうございます^^
帰ってjewelryたちが元気になっているのを感じました。

お伝えしたいことたくさんあります✨
長文失礼いたしました。
本当にありがとうございます❤️

2022Christmas Collection AI jewelryは、12月にご予約スタート致します。(メルマガ読者様限定)

詳細は、メルマガにてお伝えさせていただきますので楽しみにお待ちください♡

イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼AI BEAUTY オンラインショッ

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら

インスタで沢山動画をアップしているので是非ご覧になってエネルギー感じてくださいね^^

毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール