③石の処方箋☆宝石は感じるもの☆あなたと共鳴する石を探す☆

まだの方は①②をご覧になってくださいね♪

今回は、宝石のエネルギーを感じることがテーマでお届けしますね♪

AIジュエリーを付けていただくと

「胸が熱くなりました」

「勝手に涙が溢れてきて止まらなくなりました」

とおっしゃっていただくことが多いです。

私自身、Heart∞Heartのネックレスを初めて付けたとき、胸が熱くなってびっくりしました!!

「この子すごいエネルギーだわ…」と思いました。

どのデザインにするか迷わへている方も、展示会で実際に付けてみて体感されると…

「私の子は、これだわ!!」

とわかる方がほとんどです^^

皆さん、石と共鳴されているのですね♪

宝石は、長く付けていただけます。

共鳴する石と一生のパートナーとして仲良くされてくださいね。

(以下、本より太字部分☆抜粋させていただきました)

そうすると石と触れている所を中心に手があったかくなってきたり、咳が出たり、血管がピクピクしたり、チリチリ感じたり、石が動いているような

脈動しているような感じを受けたりする等、色々な体感が得られると思いますが、

これが石の波動であり石のもつエネルギーです。

また、この石からのリアクションこそが

石とあなたが共鳴、共振した証だと言えるでしょう。

モルガナイトとダイヤモンドです。

私が大好きな石たちです。見てるだけで癒されます。

【参考ブログ】

AI jewelryに惹かれる方はエネルギーに敏感な方が多いので、いろんなメッセージを受け取っていただいてます^^

オンラインショップはこちらから AI BEAUTY online shop

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール