②石の処方箋☆引き寄せパワーの増幅☆光の柱がたつ石!!ダイヤモンド

昨日の続きです♪まだの方は先にこちらのブログをご覧ください↓

ダイヤモンド

この石からは光の柱が立っている。

その光の柱が強力なバリアとなり持ち主を邪から守り、持ち主の波動を高める効果も併せ持つ。

またその高き波動が良い出会いやご縁を呼び込む呼び水となり、

この石を持つと、自動的に引き寄せ力が上がるという誰もが欲するであろう効果をもっている石。

それがこの世界最高の宝石・ダイヤモンドである。

さらにこの石は増幅器でもある。

持ち主のパワー、環境によって底上げされた波動、人気運、その他諸々、色々なものを重複するプリズム。

それがこのダイヤモンドの波動の真骨頂であり、そういった波動があるため、世界中の貴族・王族・首長等から愛用され、

ティアラや儀礼用の装身具等、権威の象徴そのものに組み込まれていたのではないだろうか。

そして知っている人もいることかと思うが、この石は和名を金剛石と言う。

金剛と言う音の響きから華麗さ・綺麗さとしたかというよりはどちらかというと仁王・羅漢的な非常に男性的なパワーを感じるのだが、

実は昔の日本人はこの石の持つ圧倒的な魔除けの力がわかっていたのかもしれない。

【参考ブログ】

ダイヤモンドは統合のメッセージを受けています。

天と地を繋ぐ石、まさに光の柱が立っている。

魔除けのパワーもとても強いので、お守りの宝石としても効果を発揮してくれるでしょう^^

一つは持っておきたい万能な石ですね。

AIジュエリーに沢山のご予約&お問合せをいただきありがとうございます。

イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼AI BEAUTY オンラインショッ

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら

インスタで沢山動画をアップしているので是非ご覧になってエネルギー感じてくださいね^^

毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール