⑤レムリアの羅針盤☆さぁ、次元を超えてまいりましょう。

まだの方は先にこちらのブログをご覧になってくださいね。

①レムリアの羅針盤☆ ハートと亀に出逢う☆

②レムリアの羅針盤☆亀に守られた神秘の島☆

③レムリアの羅針盤☆西表島からもトリプルハートのメッセージ☆

④レムリアの羅針盤☆ウエサク蠍座満月☆時空が重なる瞬間に現れる世界☆

この後、何が起きるのか?と小雨の中、道なき道を進みます。

ウエサク蠍座満月☆皆既月食

離島から離島へさらに船で向かいます。

この日は、雨だったのでホテルからのツアーは全て中止。

個人でも向かうことが出来るということで、スタッフちゃんと2人で向かったのです。

準備されたように、浜は、私たち2人だけの貸切でした。

御嶽から歩いて、浜に着くと、ほとんど雨は止み、霧のような雨に変わっていました。

前回は、牡羊座の満月を宮古島で迎え④次元を超える旅☆ニライカナイへ

また、今回も蠍座満月を海の中で迎えまることになりました。

まさに時空を超える旅。

過去と未来の自分と時空が重なりました。

5月16日ウエサクといって特別な満月。釈迦の降誕、悟りを開いた日、入滅の日がすべてヴァイシャーカ月(インド暦第2月)の第一満月の夜だったという伝承から毎年5月の満月の夜に行われています。

じつは、前回の宮古島でニライカナイを渡ってから”釈迦”についてのメッセージが私のもとに沢山届いていたのです…今回はその答え合わせの旅となりました!!

新月時間前、空が賑やかになってきました。

今回も沢山の見えない高次元ものたちが参加しています。

※以下写真を控えます。今回の旅の後半はとくに神聖な写真がいくつもあり不特定多数の方が見る場所で開示するのではなく必要な方のみにお伝えすることにしました。また改めてメルマガにてお伝えします。

雨と雨雲で空は雲に覆われていたのですが、何やら賑やかだな〜みんな来ているな〜と思い、撮影の合間に数枚だけ空を撮りました。

それを確認すると

巨大な龍神様が現れていました!!

なんと、龍神様だけでなく

私の真上に

黒麒麟も颯爽と姿を現してくれました!!

私が歩く上をまるで伴走するように飛んでいます。

きっといつもいるんだろうな。(都内では見えないけど)

今回の黒麒麟の写真も撮ってるときは気づいていません。感覚でいるのは分かりますが、雲が大き過ぎて裸眼では、捉えきれないのです。

今回は、カメラの画面に納めて、初めて全貌が見えるほどのサイズなのです!!

その後蠍座満月は、海に脚を付けて迎えました。^_^

水は、伝達機能が素晴らしいのでメッセージを受け取りやすくなります。

今回の蠍座満月皆既月食は、私にとって大変容の満月となりました。

今回の旅も、大きく人生を後押ししてくれる素晴らしい旅でした。

自分がこの人生で何をするか?それをさらに確信へと導くような旅でした。

全ての方が地球に来るときに決めて来てますが、皆さんは覚えてますか?

今回も沢山の存在が姿を現してくれていますが、私は、メッセンジャーでもあるので、目に見えるものしか信じない人でもわかるようにいろんな形で姿を見せてくれているのだと思います。

そして、違う次元が見える人や、見えない世界を信じている人にとっては、そうだよ。それで良いのだよ。と沢山の応援をくれていると思います。

龍神や麒麟はエネルギーの象徴として書いているので個々に好きなように捉えてくださいね。

全てはエネルギーの象徴です。

見える方に、 AIさんが土地を踏むとレムリア復活のエネルギーが流れる。と言われました。

レムリア復活って、難しいことじゃなく、調和のとれた暮らしに戻るということ。

レムリアエッセンスに沢山のご予約をいただきましてありがとうございました。

いつも嬉しいご感想も送っていただきまして、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

▶︎瞬時に自分のハートの真ん中の奥深いところを感じることができる  ☆女神エッセンス☆自分に還るピュアリーエッセンス③

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール