②レムリアの羅針盤☆亀に守られた神秘の島☆

参考ブログ

▶︎前回の旅④次元を超える旅☆ニライカナイへ

▶︎①レムリアの羅針盤☆ハートと亀に出逢う☆

ハートの形の島へ

朝5時起きで船で向かいます。

船は、かなり揺れますので気をつけてくださいね。

離島から離島へ

こちらは、ハートの形をした島なのです。

優しいエネルギーの島♡

雨だったのですが、着いたら止みました。

浜まで

人口も少なく何もない島の中を4時間ほど歩きました。

観光地化もされていませんし、人も本当に少なく、車もほぼ走っていない。

とても静かでクリアなエネルギー。

※亀の大切な産卵場所なので興味本位でいかないようにご協力をお願い致します。

レムリアでも初期の頃のようでした。

たまたま行った浜がウミガメが出産をしにくる
浜だったのです。

裸足になったらなんて気持ち良いのでしょう!!

この前にある砂浜が気になって降りていきます。

ここの場所がとても綺麗だったので
海の写真を撮ったら…


目の前に亀の顔が現れました!!

最初は大きすぎて気づかなかったのですが、カメラを通して世界を画角に入れてみるとはっきりと亀の顔が見えました!!

あまりの大きさにスタッフちゃんもびっくり!!

びっくりするくらい大きな亀の顔!!!

そして、目も鼻も口もありリアルです。

相変わらず、すごいサポートを感じますが、

最近では、サポートよりも共同創造の方がしっくりきます。

“共に動く”

さらにびっくりしたのは…

この横にある大きなサンゴが、亀の形だったのです!!

さらにさらに…びっくりしたのは…

まだあります!!

次の日にスタッフちゃんが発見!!

反対側から撮った写真をみて…

これって、反対側にも亀がいます…しかも2匹!!に、見えます…!!」

反対側からみると、さらにはっきりと亀の姿が現れました!!

わぁーーこちらから見るとさらに分かりやすいですね!すごく大きな亀です!!

的確なシンクロと導きに鳥肌が立ちます!!

しかも、2頭並んでいます!!ツインですね。

この亀の向こう側は、全てテトラポットになっていたので、この大きなサンゴの亀たちが産卵の場所を守っているように思いました^^

私たちがそろそろ行こうか。と帰る準備を始めたら、1人の女性が来ました。

ここでの仕事は完了。

全ては、完璧なタイミングで導かれた旅でした。

スタッフちゃんもこんなに心が軽くなったのは初めてと言っていました。

ハート形の島。

形は、共鳴するので心にヒーリングが起きたのでしょうね。

今回は、梅雨だったので人がさらに少なく貸切でした。

この時期である意味があったようです。

ますます自分宇宙への信頼が増す日々です。

初日から亀とハートがキーワードですね♪

亀の次元の案内により、まだまだ旅は続きますのでお楽しみくださいね♪

※大切な亀の産卵場所なので興味本位でいかないようにご協力をお願い致します。

続く

③レムリアの羅針盤☆西表島からもトリプルハートのメッセージ☆

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール