①レムリアの羅針盤☆ ハートと亀に出逢う☆

【参考ブログ】

②宮古島〜伊良部島☆幸福の象徴である黒麒麟と行く☆

④次元を超える旅☆ニライカナイへ

NEW!!レムリアの叡智復活☆西表島にて☆超感覚開花レムリアエッセンス(ご予約は締切ました)

石垣島へ到着♪

雨の予報だったのが、お昼から晴れて船が出ることになり石垣島で1番綺麗と言われている川平のグラスボートが出ることに♪

エメラルドグリーンの海がとっても美しかったのは

もちろんですが

なんと亀に出逢えました!!

会えると思ってたよ♪

(スタッフの方がおっしゃってましたが、久しぶりに亀に逢えたそうです♡)

海の中ってこんなに美しかったのね〜

本当に竜宮城のように魚やサンゴ、貝たちでキラキラとしていました。

しかも、撮ってから気づいたのですが

亀の上のサンゴがハートの形!!

亀とハート♡

(この亀で1メートルはあるそうです!!)

海の中ってこんなにキラキラしていて綺麗だったのですね!感動!!

まるで龍宮城のようでした。

一度も潜ったことがないので今度は挑戦してみようかな。

こんな大きなシャコガイも!!すごい迫力でした。

全てを生み出す海のパワーを感じて感動しました。

さてさて…

初日は、セミナーが終わって着いたのが夕方だったのでこの日は2時間しか寝れてなくてお疲れの私に…

スタッフちゃんがとっても美味しい紅茶を入れてくれて感動しました(泣)

全てが可愛い♡

本当にありがとう♡

荷物になるのに、沢山の可愛いお茶菓子まで準備してくれてて本当に疲れが吹き飛びました!!

深い深い魂の記憶を想い出す旅の始まりです。

またご感想などあれば楽しみお待ちしております。

続く

▶︎②レムリアの羅針盤☆亀に守られたハートの形の神秘の島☆

▶︎③レムリアの羅針盤☆西表島からもトリプルハートのメッセージ☆

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション▼AIのプロフィール