④次元を超える旅☆ニライカナイへ

【今回の旅のキーワードで降りてきたのは、3つ】

キーワードは、旅の前に降りてきます。

▶︎①次元をナビゲートするもの

▶︎②いつもサインは来ている☆

▶︎③次元を超える旅☆ダブルハートがお出迎え☆ AI jewelry

1.亀 次元を超える
次元の案内人

2.橋 ニライカナイ
二つの世界(見えない世界と見える世界)を繋ぐ 渡る 行く。琉球(りゅうきゅう)諸島で伝える海のかなたにある神の世界。

3.世界 世界にいく 世界に広がる 飛行機 飛ぶ 飛躍

前半、泊まったホテルは、亀を飼っていました!!行くまで知らなかったのです。

着いたその日に選んだレストランにいき、

そのレストランの前の橋を渡るとき…

同時に亀が橋の下を横切ってびっくり‼️

亀と橋”

写真は公式サイトよりお借りしました

こちらディズニーランド3.5個分の広さで、何十個もレストランがあり、そうそう一回目から偶然、亀のいるレストランにいけません。しかも、レストランに入るタイミングで同時に通るなんて…

広い池には1匹しか見当たりませんでした…

初日から、、、やっぱり次元を超える旅なんだと確信しました‼️

シンクロの嵐は、まだまだ続きます。

次の日の撮影のカメラマンさん指定の集合場所は、
亀がダイヤモンドを背負ったオブジェのあるカフェでした‼️

こちらも当日の天気を見て、

前日に、待ち合わせ場所をわざわざ変更しております。

亀とダイヤモンド”

こちらは、レムリアダイヤモンドのメッセージもあるなと思いました♡

曇りと雨、そして暴風だったのですが海に入って新月時間を迎えたときだけ雨が止みました。

そして、終わった瞬間にまた雨が振り出しました。

そして、牡羊座新月時間に撮影した場所は
後ろに橋がありましたし、撮ったあとの写真を見たら亀に見える物と飛行機が写っていました!!

(撮影中のことは、いろいろあるのでまた改めて♪)

さらには、

撮影中、男の子が走ってきて、

私を追い越して海に向かって走り出して…


「亀がいるーー!!」と海に向かって叫びだしたのです…

えっ?うそでしょ?驚き過ぎて一旦撮影を止めました。

なぜ、このタイミングで…

しかも、実際には、いなかったようですが…
その小さな男の子には
本当に見えていたように思います。(見えない次元の亀が)

次の日のレストランは、世界の朝食と言うテーマでした。笑

このように何度も何度も重ねて宇宙はメッセージをくれます。

さらに後半は、どうしても呼ばれてホテル移動したのですが


こちらのレストランの名前がニライカナイでした…!!

毎日、ニライカナイでビュッフェをいただきながら感慨深い…

いつも通りですが…

すごい勢いでシンクロの嵐。。。

今回の旅は、今までの集大成のようです。

ここ最近のざっくりした流れは、

宮古島 (過去ブログに沢山書いています)

大神島

斎場御嶽

久高島

ニライカナイのメッセージ

宮古島に行くまでも、宮古島を何度も訪れる間にも沢山の聖地を巡り沢山の物語がありました。

宮古島は、5回目になります。今回は、10日間の滞在です。

有難いことに、新しい流れはいろんな方向から起きており…

モデルも復活しモデルをしながら
新しい視点で心のお話もさせていただきました。世界を代表するデザイナーコシノヒロコ先生と対談

これは、時代の大きな流れを感じますし、

私の中でもとても大きな変化の現れです。

そして、今回の旅では
私の見ている視点が

見えない世界側からの視点に
大きく移行したようです。

体感では、完全移行したくらい大きいのです。生きてますが^^

(実際には、本体のソースは99%以上とも言われてますが細かい数字ではなく感覚で捉えてくださいね^^)

見えない世界の視点から
この“現象世界を動かす”のが
新しい時代の生き方です。

そして、しばらく宮古島で休みなさいとメッセージがきていました。

新しい周波数を馴染ませるようにと。

そして、1人でホテルでお仕事をしていました。

そしたら、今日、雲の橋がかかりました。動画で見るとわかりやすいのでスピインスタの方にアップしています。

橋を渡り終わったのでしょう。

完了したようなので戻ります。

少し休みたいので
また少しづつシェアさせていただきます。

今回はざっくりした流れを書きました。お写真もまたアップしていくので楽しみにされていてくださいね。

魂が震えて涙が止まらない感動の旅でした。

側で見ていたスタッフちゃんもずっと号泣。

新しい時代の新しい生き方をお伝えしていくのだなと改めて感じました。

言葉よりも在り方を見せることで人は変わります。全てはエネルギーだからです。

こちらを読んでくださっている皆さまもいろんな事が起きていると思いますが
自分に優しくを大切に進んでくださいね。

皆さんにも日々シンクロは起きています。

あなたの在り方が全てを変えます。

それにしてもすごい体験と変容が
次々とやってきますね…

いつも読んでくださる皆さまにこころより感謝しております。

亀や龍神や麒麟はエネルギーの象徴として書いていますので、個人個人好きなように受け取ってくださいね。

愛と感謝を込めて…

love

AI

オンラインショップはこちらから

AI BEAUTY online shop

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション