①奄美大島レポ☆磐長姫降臨☆熱く震える地球と共鳴した日!!

奄美大島にいます。

ずっと雨と曇り、一瞬、太陽が覗く…そんなお天気です。

行くまで奄美大島は、水のエネルギーが強いと思い込みがあったので…

いつもは、大地に降りた瞬間にわかることが多いのですが、チューニングと翻訳に、時間がかかりましたが…

全て繋がりました!!

奄美大島は、大地のエネルギーがとても強く

地と繋がるエネルギーを感じます。

(西表島とも、宮古島、ハワイ島とも違います)

強力な生命力…!!

熱いマグマのようなエネルギーすら感じる場所で、

熱く震える地球と共鳴する場所。

それは、

“わたしたちの中に流れる生命力そのもの”

であると感じます。

磐長姫は、地球の核の女神。霊性の女神。

その意味が体感を通してよく分かりました。

今回、太陽が少なかったからこそ、より強く大地のエネルギーを感じられたように思います。

ここでお伝えしているのは、太陽の火ではなく、地球のマグマの火です。

ここに居て感じるのは地龍のエネルギー!!

今回、ずっと火の鳥のメッセージが続いており(インスタでシェアしてます)

磐長姫は、地球の核の根源のエネルギーであり、わたしたちの真の女性性である地球の生命力が復活するとお伝えしていましたが…

まさに、そのようなエネルギーを感じました。

【参考ブログ】

磐長姫=永遠の命

火の鳥=永遠の命

ここでも共鳴していますね!!

レムリア復活=地球の復活を意味します。

奄美大島は、

火のエネルギーだった…

本当に、衝撃…!!!

地球の根源のパワーに触れて、魂が震えてます。

磐長姫は、地球の根源の魂!!!

そうだ!火を司る女神だったんだ…!!!

宝珠のメッセージは、マグマの魂だった!!!

「地球そのものが、宝珠なんだよ。」ということかもしれませんね。

魂の震えが止まりません!!!

全ては繋がった。泣

素晴らしい生命力!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

母なる大地に感謝を。

皆さんも自分自身に感謝を。

そして、いつもお伝えしていますが

これはわたしたちの中(内側)で起きていることです。

神様もエネルギーですからね。

ついに…本日

冥王星が約16年ぶりに水瓶座へ移動します!!

その後、水瓶座に約20年間滞在します。

霊性(心)の時代へと本格的に入っていきます。

内側に眼を向けてくださいね。

今回のリトリートも想像を超えた素晴らしいリトリートとなりました。

ここまで、メッセージを信じて動いた自分にも感謝。ありがとう。

春分エッセンスに沢山のご予約をいただきましてありがとうございます。

大地の女神のエネルギーをエッセンスに込めますので楽しみにされていてください。

オンラインショップはこちらから AI BEAUTY online shop

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール