夏至スペシャル企画!!慈愛と癒しの女神☆聖母マリアエッセンス

【夏至】

6月21日 太陽が蟹座に入る日

夏至から秋分までの期間は、さらに大きな転換が起きるでしょう。

殻を破って、今までと全く違う自分と出逢うタイミングかもしれません。

自分の中にある愛を認識して、自分宇宙(ハイヤーセルフ)としっかり繋がりましょう。

蟹座は、母性や心の基盤、居場所などを表しています。

聖母マリアは、慈愛と母性の象徴でもあります。

今年の夏至は、

魂のルーツと繋がる場所に重なって起こります。

いつも以上に、心の基盤に目を向けるときです。

ここ最近、マリアさまのメッセージが、強くなっていたのですが…

先日の5月20日牡牛座新月の夢に3体の観音様と聖母マリアさまが現れました。

2015年あるヒーラーの方の一言…

「AIさんの後ろに大きな聖母マリアさまがおられます。光のシャワーが降っています。」沢山の女性たちが待っています。」

と言われたのをきっかけにビジュアルのサポートだけでなく、メンタル面も含めた女性サポートのお仕事をすると決めました。

わたしにとてもご縁の強い女神です。

そして、AI BEAUTYにお集まりいただく方には聖母マリアさまとご縁の強い方が多いです。

イベントなどでお逢いすると、後ろに聖母マリアさまが付いておられる方がおられます。

それを見るたびに感激して、本当に聖母の集まりなんだなぁ〜と再確認して嬉しくなります。

この宇宙は、愛が全てなのです。

その他のものは、全て愛から生まれた副産物です。

全ては、内側にあります。

あなたの中にある深い愛と繋がると、全てが上手く周り出します。

愛に包まれた聖母マリアエッセンスを夏至にお届けしたいと思います。

慈愛と癒しの女神☆聖母マリアエッセンス

【テーマ】

・自己愛

・慈愛

・癒し

・女性の守護

・女性性

・育む

・愛の循環

・心の傷の修復

・安心感

・包容力

・内なる強さ

・子宝

・繁栄

・慈悲

・真のパートナー

・愛し愛される

今年に入って”真のパートナーと出逢う”とメッセージが強くきています。

まずは、自分を整えていきましょう。

そして、今回はスペシャルなプレゼントがあります。

\AIがパリでお迎えした奇跡のメダイ☆限定10名様にプレゼント/

2018年フランスの聖地巡りではモンサンミッシェル、そのほかにも沢山の教会を巡りました。

【奇跡のメダイ】

パリにある教会にて購入した大変貴重なメダイです。

2018年から時期を待っており、このタイミングでお届けしたいと思いました。

“これを身につける人々を照らし、導き、希望のメッセンジャーとするための光”とされるメダイユ。

1830年、修道女カタリナ・ラブレがマリア様からお告げを受けて作ったメダイユ。

\メダルを手にした人に奇跡が起こる、幸福が訪れる/

その2年後にパリでコレラが流行し、このメダイユを人々に配ったところ、コレラが激減したとされ

その後、メダルを手にした人に奇跡が起こる、幸福が訪れると広まって、恵みをもたらす「奇跡のメダイユ」が世界中で有名になった、というわけです。 

メダイユは聖カテリナがマリアから示されたデザインで作られたといわれており、次のような意味があります

《表面》
マリアが手を広げ、悪の象徴である蛇の上に立っている姿。その下にマリアが聖カタリナのもとに現れた1830の年号が描かれメダイユの周りには「O Marie, concue sans peche, priez pour nous qui avons recours a Vous./ 原罪なくして宿られた聖マリア、あなたにより頼む 私たちのために祈ってください」と書かれています。

《裏面》
十字架を乗せた「M」の文字、2つの心臓、周りを囲む12の星が描かれおり、十字架はイエス、「M」はマリア、星はこの教会を表しています。2つの心臓のうち、いばらで覆われた左側の心臓はイエス、剣で貫かれた右側の心臓はマリアのものです。このメダイユの裏面は『愛』を表しているといわれています。

秋分までに概念が書き変わって、人生が大きく変わるような体験をされる方も多いでしょう。

今一度、皆さんの中にある愛に目を向けてみてください。

宇宙を創造したパワーをご自身の中に感じてみてください…^^

お申込みの詳細は、メルマガにてお伝え致します。

【ご注意】

・ご購入サイトのコメント欄に、”奇跡のメダイユ希望”とご記入ください。

ご希望の方の中から予約番号をランダムに選んで限定10名様にプレゼントさせていただきます。

当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきますので楽しみにしていてください♪(個数限定なので全ての方にはお届けできませんことをご了承ください)

AIjewelry展示会は、メルマガでご案内しております。

是非、実際に付けてエネルギーを感じてみてくださいね♪

オンラインショップはこちらから AI BEAUTY online shop

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール