③レムリアの羅針盤☆西表島からもトリプルハートのメッセージ☆

▶︎②レムリアの羅針盤☆亀に守られたハートの形の神秘の島☆

前回の宮古島で、

次は西表島へいくとメッセージが降りたので、すぐにホテルを決めてスタッフちゃんに連絡。

着いてからわかったのですが、ホテルの目の前の浜は、”亀のとどまる場所”と言われているそうです。

ホテル名のシンクロもすごかったけど、浜の言われもピッタリです。

この日も雨だったのですが浜に着くと止みました。

ハートみたいなサンゴがあり一緒に撮りました。

このサンゴが、私にはイルカやクジラのしっぽにも見えました♪

可愛い。

西表島もレムリアのエネルギーに満ちていて

本当に時空が重なっているように感じました。

宮古島より古いレムリアと繋がった感覚。レムリア時代ってかなり長いのです。初期と後期ではまたエネルギーが違いますね。

あとで見てみると、

ハートのような雲と足元のサンゴもハートに見えました^ ^

また、トリプルハートですねー♪

今回の旅は、亀とハートを初日に見せてくれましたしね♪ メッセージは、一貫してますね。

①レムリアの羅針盤☆ハートと亀に出逢う☆

ハートのサンゴの上でレムリアエッセンスと♪

この浜は、なんだか懐かしさが込み上げてきました。

あと、やっとここまできたなと。

今日も、トリプルハートのメッセージ。

西表島は、深く自分と繋がれる場所。

人生を創っていく上で、自分と繋がることが何よりも1番大切です。

頑張ることがあるとすればそれくらいです。

24時間自分の心の声を意識してくださいね。

してもしても、し過ぎることはないので、本気で取り組んでいきましょうね。

自分を愛することは、世界を愛することなのです。

自分の生み出した世界をね。

▶︎①レムリアの羅針盤☆ ハートと亀に出逢う☆

▶︎③レムリアの羅針盤☆西表島からもトリプルハートのメッセージ☆

レムリアエッセンスに沢山のご予約をいただきありがとうございました。楽しみにお待ちくださいね♪

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール