⑤レムリアからの贈り物ピュアリスダイヤモンドAIさんは、宝石に 経典を書き込んでいる☆

まだの方はこちらを先にご覧くださいね。

①レムリアからの送り物☆湖の中から現れる…神秘のダイヤモンド☆女性性開花のハーフエタニティーリング☆

②レムリアからの送り物☆再誕生☆レムリアのエネルギーが満ちるダイヤモンドとの出逢い☆

③レムリアからの送り物☆ピュアリスダイヤモンドの秘密!!

④レムリアからの贈り物☆これからの時代の背景まで美しいダイヤモンド☆久しぶりのミーティングでした。

きな優子さんと操さんと。

操さんは、サトリツインのイベントでも

マクラメの作品を出店されてました。

操さんは、クリスタルとお話ながら

編んでいかれます。

素晴らしい作品を生み出される方です♡

是非、一度とってもパワフルな作品たちをご覧になられてくださいね♪

芸術です。

▶︎操さんブログ「愛され前提」幸せな自己肯定循環を創る☆ストーンデザイナー

▶︎操さんのインスタ

お写真で、優子さんと操さんが付けておられるものです。ナウシカのよう♡

操さんは、コロナの前くらいから
AIさんにお伝えしたいことがあるとおっしゃってくださっていて、

ずっとお逢いしたかったのです♪

【追記】ミーティングの様子をアップしたいただいてます♪

▶︎操さんのブログ☆宇宙ミーティング

そのメッセージが解読できた時点
このミーティングのセッティングされたそうです!!

さすが、宇宙の采配ですね。

操さんが最初に見られた抽象的なイメージは、

エジプトで、

AIさんがパピルスを作ってる絵が出てきたそうです。

何だろう?と思っていると

それは、経典になる紙だっだそう。

経典とは、仏教の世界で、仏の教えや教義を記したものです。

キリスト教の聖書、イスラム教のコーランにあたります。 経典の「経」はサンスクリット語のスートラを漢字に訳したもので縦を意味し、縦糸のように不動不変の真理を表すとされています

仏の説いた教えの言葉。また、それを書き記した書籍のことを示します。

で、そのあと、わかったのは、、、

AIさんはその紙に

皆が使える宇宙のルールを書いているんだ…

この内容は不動不変の真理宇宙のルールの経典なんだ!!

それを、

ダイヤモンドに書き込きこんでいるんだ!

とわかったそうです。。。♡

パピルスから始まったメッセージ…

すごいですね!!

「AIさんは、宝石に
経典みたいに宇宙のルールを書き込んでおられます。」

とおっしゃってました。

AI jewelryを付ける方は、それをダウンロードしながら使えるそうです。

いつの時代もクリスタルは、記憶媒体として活用されていますね。

そして、

宝石は、宇宙エネルギー

天然石は、地球のエネルギー

とおっしゃってました。

普通は、どちらかだけ担当される方が多いのですが

私と優子さんは、どちらも扱うので

とても珍しいともおっしゃってました^^

操さん、素晴らしい情報のダウンロードとシェアをしていただきありがとうございます!!感動です♡

〜金剛界曼荼羅からのメッセージ〜

(画像はWikipediaよりお借りしました。)

そして、こちらは、

優子さんに教えていただいたのですが

曼荼羅を簡単にいうと、

密教の教えである仏の世界観を絵にしたものです。

曼荼羅は2種類あります。

仏の世界は、

「悟りの世界の胎蔵界(たいぞうかい)」と

「知恵の世界の金剛界(こんごうかい)」が

2つ揃う事で完成します。

そのため曼荼羅も、胎蔵界曼荼羅と金剛界曼荼羅が2つセットであげられます。

智慧(ちえ)の世界を表した
金剛界曼荼羅(こんごうかいまんだら)

金剛界の「金剛」はダイヤモンドのことです。

(すごいですね。曼荼羅からもダイヤモンドのメッセージを受け取りました。)
大日如来の智慧(ちえ)がダイヤモンドのように固い悟りなので、何ものにも屈しないということを表しています。

こちらのブログからお借りしました

もうね、すごい勢いでダイヤモンド◇統合のメッセージが続いています。

そして、

お二人にピュアリスダイヤモンドをお見せしたところ、

「わぁ!綺麗!!

この子の発する振動数すごいね〜!!!」

伝えてくるメッセージの多さにもびっくりされていました✨

優子さんは、すぐに私のところに来る子だとおっしゃってお迎え決定です♡

ピュアリスちゃん、張り切ってお仕事してくれることでしょう。

優子さんにお繋ぎ出来て良かったです。

操さんも、この子は、道標となって皆さんを

必要なところお連れするとおっしゃってました。

導きのエネルギーがある。

それぞれに、お役目がありますね^^

私は、今世でも、素晴らしいメンバーに出逢えてお仕事させていただけることに心から感謝しています。

お客様とも共同創造させていただいていることに心より感謝しております。

魂の再会が嬉しく終始とっても楽しい時でした。

いつも通りに、点と点がすごい勢いで繋がってゆくミーティングでした。

きな優子さんのブログはこちら

物語は続きます。

優子さんも、操さんもクレオパトラオイル気に入ってくださました♪良かったです♡

ピュアリスダイヤモンドの発売については、もう少し先になりそうです。

私のブログを読んで、どんな意図でお作りしているかご理解いただき共感していただいた方にお迎えしていただきたいと思っています。

一点一点浄化とエネルギーアチューメントをさせていただいております。

販売は年に数回予定しておりますが未定です。

詳細は、メルマガにてご案内させていただきますのでよろしくお願い致します。

こちらのインスタに沢山写真を載せてるのでご覧くださいね。

愛と感謝を込めて…

【参考ブログ】

▶︎AI jewelry自分に恋するリングご感想❤️可愛くて上品でパワフル❤️

▶︎AI jewelry物語④祝福の鐘がなる☆ AI jewelryと共に

▶︎AIさんの内なるクリスタルを媒体として 他の鉱石とも繋がり合う事ができる人。セッション①

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー各種はこちらから♡

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール