まるで喜んでいるようにしか見えなくて、生きているかのようです!!

AI jewelryに沢山の喜びの声を届けてくださり本当にありがとうございます。

【まるで喜んでいるようにしか見えなくて、生きているかのようです!!】

AIさん、本日サンタマリアアクアマリンネックレス届きました✨

ちょうど12:06に春分になるという事で、その時間にありたい姿を想像して感極まって泣いていたら、すごいタイミングでピンポーン!

12:12にネックレスが到着しました^ ^

呼吸を整えてから開けようと、白い箱を手に取ったら、ポカポカどころか全身ぶわ〜っとあつくなり、

中もまだ見ていないのに、ものすごいエネルギーを感じて号泣しました…

箱を開けたらとても丁寧にネックレスが守られていて、AIさんの愛情を感じながらご対面。この世のものとは思えない輝きにうっとり

サンタマリアアクアマリン、上品で美しくてかわいくてチャーミング、ピュアで聡明で、海に抱かれているような、子宮に守られているかのような、、、

もう、、、言葉で表現しない方がいいくらい、とにかくスペシャルで感動しています。

ダイヤモンドも、一粒一粒がすごいです!まるで喜んでいるようにしか見えなくて、生きているかのようです!!

ネックレスをつけてみると、ずっと前から一緒だったかな?と思うくらいとてもしっくりきて、この子との出逢いは約束されていたものだと深く感じました!!

しあわせすぎて、延々と鏡を眺めては、
ときめいています^ ^一生大切にしますね!

エッセンスも、飲み始めました!手に持つだけでどこまでも拡がっているやさしさが感じられて、こちらも昨日涙が出ました。

セルフラブ、究極ですね。

至福の作品たちを本当に本当にありがとうございます。

愛と感謝を込めて

聖母ジュエリーを必要な方にお届けできて
感無量です。

美しいブルーが目に入るたび癒されますね♪

毎日が楽しくなるジュエリーです^ ^

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

AI jewelry展示会ご希望の方はメルマガにご登録ください。(無料)

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

オンラインショップはこちらから 

AI BEAUTY online shop

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール