NEW夏至☆女神たちの封印解除☆クレオパトラオイル!!

おまたせしました。

ついに、 AIオリジナルの
女神オイルが完成しました!!

2020年末、

約2週間に渡るエジプトリトリートへ。

いくつもの神殿を貸切にて巡らせていただきました。

神聖なる古代の叡智をそのままに残した遺跡たち。

壁画には香油瓶を持った

女神たちのレリーフで埋めつくされていました。

香油には、錬金術的な力があります。

いま、蘇る女神たちの能力…

去年、

通常の香水作りから始めましたが…

香水は、性質上、化学的な香料で出来ているものがほとんどで私のイメージした香り(エネルギー)が出来ない…

やはり天然の香りが良いと言うことで一旦中止し

本物の香りでお届けしたいという想いからアロマ精油で作り直すことにしました。

私の中で、品質の良いものを使用したかったのです。

生きた精油は、エネルギーが違うからね。

また、一からやり直し…

今回、

ご縁をいただきました調香師の今井綾さん。

あの楽しかった調香の日から…♪

あなたの中の女神が目覚めるAIオリジナルブレンドオイルオーダー
(まだの方は、こちらを読んでくださいね。)

ついに完成しました!!

今、星の流れ的にもしんどい方が多いので

少し早めてデビューさせることにしました♡

私が選んだ香りの中から

私の内面の香りをイメージして
調香していただきました♪

「なんだか、 AIさんが高僧に見えてきました。
神さまに捧げる香りを
作らせていただいてるようです…
香りを嗅ぐと神聖過ぎて思考が止まります。」

とおっしゃってくださいました。

私が選ぶ香りが、めずらしいそうで

「こちらのブレンドは未知の世界…
はじめての調香です。」と。

神さまへ奉納する香りですね。

とても高貴で神聖な香りに
出来上がっております。

そしてね、

添えられていたお手紙を読んで
泣けてしまいました。

【自分を愛し、人を心から愛することができる
そんな本物を知る人が纏う香り…】

〜女神ブレンド〜

品格ある本物の香りを纏って軽やかに進む
ホーウッドは格調高く

品の良い佇まいに
ローズゼラニウムはエレガントで華やかに
本物を追求するサンダルウッド

ローズは幸福感に包まれる香り
努力を重ねのどのシーンにも最高に輝く

カモミールローマン
無償の愛、母性に包まれる
ナツメグは殻を破り心も体も温めてくれます。

今までがあるから今のAIさんがある
苦労を乗り越えたからこその
厚みのある人間生セドラ

笑顔が弾けるメイチャン
ライムはこれから実る果実。

ローレルはご褒美のティアラ、
光輝く未来に連れていってくれます。

古くから神とつながる香りとされた
フランキンセンス
変わらない信念、存在価値を高めてくれます。

世界各国の女神たちが愛した香りの集結

自分を愛し、人を心から愛することができる
そんな本物を知る人が纏う香り

調香師  Aya Imai

素晴らしい調香をしていただき本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです♡

そして、今回

私は、この香りをかいだ瞬間に
クレオパトラだと思いました!!

〜クレオパトラオイル

11種類以上をブレンドした
深く麗しい大人の女性の香り。

凛として美しく
けして誰にも媚びることのない
気品溢れる高貴な香り。

世界3代美女の1人である
エジプトのクレオパトラ7世は
とても魅力的な女性だったことで有名です。

美の象徴ともいわれるクレオパトラはこの薔薇をお風呂に浮かべたり、ベッドの周りに敷き詰めて香りを楽しんだそうです。

クレオパトラの船の帆には、ナツメグの香りが塗りこまれていたそう。

美しい香りがしたらクレオパトラが来たと分かったそうです♪

美意識が高く美しいものが好きで
こよなく香油を愛した女性でもあります。

そして、占星術を学び国作りのサポートをし
大変、頭の良い女性だったそうです。

知性の女神でもあります。

これからの時代の女性は、
自分で人生を創造すべく
直感と知性をどんどん活かしていく時代です。

そんなクレオパトラの叡智を感じながら
あなたの内なる女神と共鳴して
呼び覚ましましょう。

〜テーマ〜
品格、本物
自己肯定感
自尊心、誇り
女性性開花、愛、魅力
知性
包容力
幸福感
輝く未来へ導く
変わらない存在感
信念を貫く
エレガント、華やか
封印解除、能力開花

ベースオイルも2種類ブレンド

ローズの蕾と花びら入りの

アロマネイルオイル💅

そして、今回この香りについて
宇宙からのメッセージが降りてきました。

“女神たちの能力の封印解除を
行うというもの”

香りは、エジプト時代
魔法の道具として欠かせないものでした。

本来の自分の能力を開花して
魅力的な女性になりたい方へ
おススメのオイルです。

香りはいつもそばにいることができるので、
香りによって勇気をもらえたり
なりたい自分を思い出したりすることができますね。

風の時代は、
香りがキーアイテムになるでしょう。

水瓶座は、臭覚に対応しています。

本物のアロマの香りは
オーラの保護もしてくれますよ♪

今回は、ネイルオイルとのセットでのご準備もしております。ローズ入り♡

【ネイルオイルは、新鮮なものをご使用いただきたいのでご自身でお作りいただきます】

アロマオイルをネイルオイルに35滴ほど垂らして振ったらすぐに完成です

あ〜なんて可愛いのでしょう。

使うたびにテンションが上がります♪

①アロマネイル単品 3ミリ

②アロマオイル単品とネイルオイルとのセット

(ネイルオイル10ミリのケースにオイル8ミリ)

の2種類です。

(ネイルオイル単品の販売はございません)

カバンにポンと入れて

持ち歩けて便利ですよ👜💕

ローズも2種類なので花びらと蕾が

二層になっていて…とっても可愛いくて

見てるだけでハッピーになります🥰

私は、この1か月持ち歩いては塗って

くんくんと深呼吸しては

幸せな気分に浸っておりました😌♪

もちろん、爪も強くなり

ネイルのモチもアップしました💅💫

運気は、指先から入ってきますので

お手入れしましょうね💫

一点一点 AIによる
愛と美と豊かさが降り注ぐ
金星エネルギーアチューメント
させていただきます。

☆3ミリで約60滴分です。原液なので
ネイルオイルは、好きな濃さでお作りできます。
(原液を5滴でお作りした場合でも
ネイルオイル12本分になります♪)

私は3〜5滴で作っています。しっかり香らせたい方は10滴ほど入れてくださいね♪

キャリアオイルについて

◆グレープシードオイル

ブドウの種から採取したオイルです。

皮膚軟化作用をもつリノール酸の含有量が高く

穏やかな保湿作用を持ちます。

ビタミン類を含み浸透力が高くさらりとしていて軽い使い心地です。

◆ホホバオイル

ネイティブアメリカンが古くから利用した植物油(液体ワックス)です。

人間の皮脂に構造がよく似ていて乾燥肌の方には肌に膜をつくり水分の蒸発を防ぎます。

酸化することがないオイルのため他のオイルと混ぜて酸化防止としても使用します。

☆その他のアロマオイルの使い方

水にアロマオイルを数滴加え、それをディフューザーにセットするだけでお部屋に良い香りに包まれます

☆原液なので薄めてたっぷりお使いいただけますので残りは、お好きにご使用くださいね♪

☆雑貨販売となりますので
自己責任でのご使用お願い致します。

☆ほんの少ししか入ってませんが

もしもナツメグの香りが苦手な方は

お控えくださいね。

【ご注意】原液のまま直接皮膚に
塗布しないようにお気をつけください。

☆遮光アロマ瓶に入れてお届けとなります。

目覚めよ女神たち♡

復活の時が来たよ。

豊かな能力を発揮しましょう。

愛と感謝を込めて…

▶︎〜クレオパトラオイルご感想〜神聖で高貴で優しい香り☆

(写真はイメージです)

エジプトで購入した水晶で作られた香油瓶♡

クレオパトラのイメージにぴったりだな♪

゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

詳細は、メルマガにてお伝えしております。

メルマガ読者さま先行発売となります。

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー各種はこちらから♡

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール