生命の誕生☆MARIAネックレス☆ダイヤモンドの秘密!!

ついに…マリアネックレスが完成しました♪

今、ギリシャに向かうドバイのトランジットで書いています。

昨日、飛行機で寝ていたら

命のしずく…」

「生命の誕生…」

というメッセージが降りてきました。

急いで携帯にメモしてまた眠りました。

そして、ドバイについてメールをチェックしていると

「AIさんの目力が

もののけ姫のシシガミさまみたいです」

とメッセージが来ていて…

シシガミさまは、生きるものすべてに対しての神。自然の中の生命の与奪を司っているそう。シシ神は生と死を司る存在。つまりシシ神には一般的な死という概念はなく、死すらもシシ神の一部になっていると考えられます。

まさに、生命の誕生だなと思いました!!

カンペが続いています^^

アクアマリンの説明はこちらのブログに詳しく書いているのでご覧になってくださいね♪

一般的なアクアマリンの色が淡い水色なのに対し、サンタマリアアクアマリンの色は目が覚めるような鮮やかな青色なのが特徴です

〜ダイヤモンドの秘密〜

今回のblessリングとMARIAネックレスで使用しているダイヤモンドは、

8つのハート、8つの矢が浮き上がって

とっても可愛いのです^^!!

そして、

わたしには羅針盤の方位磁石のようにも見えます♪

(Bless ringにも使用しています^^)

なんて素敵なのでしょう!!

8つ映し出されたハート❤️

8本見えるアロー(矢)

(お写真はCentral Gem Laboratoryよりお借りしました。)

〜MARIAネックレス〜

表 サンタアクアマリン 1個

ダイヤモンド Heart&Cupid 13個

裏  ダイヤモンド Heart&Cupid 1個

今回は、裏にダイヤモンドを一個入れているのですがそれもハート&キューピットにしました!!

表の美しさはもちろんなのですが…

こちらの裏も
まるで母なる子宮のようなのです…

まるで、サンタマリアアクアマリンが母なる子宮に抱かれているように感じます。

サンタマリアとは聖母マリアの意味です。

アクアマリンサンタマリアには

精神世界と繋がる為にサポートしてくれます。

また、保護されたエネルギーフィールドを

作り出す意味もあります。

付けた瞬間…

ふわぁーと胸がスッキリして
なんて気持ち良いの〜と
思いました。

心地良いを超えて
気持ち良かった。

呼吸が深くなって
静かな領域にアクセスした。

心を洗い流してくれるエネルギーに満ちた

宝石でもあります。

「精神的苦痛、 負の思考」などの

ネガティブなエネルギーが自分の中に入ってくるのを防ぎます。

もともとアクアマリンは、

幸せな結婚の象徴、深い癒し、良質なコミュニケーションの意味があります。

元々アクアマリンは「海難事故」のためのお守りとして大切にされてきました。

サンタマリアアクアマリンも、人生の荒波を無事に航海させてくれるエネルギーがあるでしょうね。

長く生きていると人生の転機は何度かあります。

わたしが、人生のステージアップを迎えたタイミングでこの子が出来上がりました。

新しいステージを迎えた方にも、

ぜひサンタマリアアクアマリンはおすすめです。

美しさだけではない、優しく力強いエネルギー、

そして聡明さと勇敢さがあなたを守り導いてくれるでしょう。

女性性の原点に立ち返るような、生きるもの全てに愛を見ることができる。

その視点を思い出す。

そんなエネルギーを感じています。

サンタマリアとダイヤモンドの鑑定書が2つ付いています。

  • 幸福

サンタマリアアクアマリンは、持ち主に幸せな気持ちをもたらすとされる石です。

明るく透き通った青色は癒しのエネルギーに満ちており、心を穏やかにし、ポジティブな感情を引き出してくれます。

また、サンタマリアアクアマリンは、富や豊かさを象徴する石でもあります。

この石そのものが高価で希少な宝石であることから、経済的な成功や豊かな暮らしを意味します。

精神的な豊かさや満足感も与えるとされています。

  • 沈着

精神にも働きかけるサンタマリアアクアマリンは、冷静さや落ち着きをもたらします。

そのため、何かあるとすぐカッとなる感情的になりがちな人、またはストレスに悩む人におすすめです。

激しい感情を鎮め、冷静な判断力や行動力を高めてくれるでしょう。

  • 聡明

知性や知恵を象徴するサンタマリアアクアマリンは、学問や仕事において、知的な能力や創造力を高めます。

それと同時に、コミュニケーション能力や表現力も向上させてくれるでしょう。

  • 勇敢

サンタマリアアクアマリンは、持ち主に勇気や自信を与えてくれる宝石です。

恐れや不安に打ち勝ち、自分の夢や目標に向かって進む力を強化します。

また、困難や挑戦に立ち向かう姿勢も促します。

 

〜お知らせ〜                11月11日レムリア新年のティーパーティー後の  ジュエリー展示会で実際に付けていただけますのでエネルギー感じてみてくださいね^^

詳細はメルマガでお伝えさせていただきます。

オンラインショップはこちらから AI BEAUTY online shop

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール