AIさんの内なるクリスタルを媒体として 他の鉱石とも繋がり合う事ができる人。セッション①

射手座満月月食でしたね!

宇宙のゲートが大きく開く時。

すごいタイミングで
あまね理樺さんのセッションを
受けてきました♪

あまね理樺さんは、皆さんもご存知の通り
YouTubeでも活躍されている素晴らしいチャネラーさんです。

とっても素敵なライトランゲージ(宇宙語)を話されます♪

今回、なぜかかなり遅れて送った私のメールが
目に入り、お返事をくださって
前日の夜に決まるという!!

相変わらずの素晴らしい展開

皆既月食パワーか、、、

最近さらに具現化力がすごいです。

有難いですね!
今回も宇宙の采配に感謝ですね!!

最近、ライトランゲージ(光の言語)を話す私は、

りかさんにお逢い出来たら
「私のライトランゲージを翻訳していただきたい」と
思って、めちゃくちゃ楽しみに行ったのですが…

始まったら、てっきり忘れて
違うお話をしていました。笑♡

(宮古島のレムリアのエネルギーがとても合ってると言われたよ♡)

沢山、お話させていただいたのですが
今日は、私の使命と宝石のご縁について
シェアしますね!

まず最初に、私へのメッセージは

「真実を追求する者へ」

と言って始まりました…

【使命】

やはり…

今回の地球が、
最後の総仕上げだそうです。(地球転生を最後にするということ)

(こちらは、自分でもかなり自覚があります!!
かみさまとのやくそくのすみれちゃんにも言われましたね)

ヒーラーの仕事は、人助け要素がとても強い。

私自身が持っているエネルギーとか

違う星の転生を多く含む過去の経験に基づく

知恵と知識を

地球人類という人たちをどのようにサポートし
光の方向に向かわせていくのか?

ということが AIさんにとって最大の関心事。

自分の実力を発揮できるかどうかという
ところをとても大切にしている。

【宝石と私】

AIさんは、この地上において
その人自身のオーラと石を合わせることが
できる人。

地上の石たちとは
人間の意識とは全く違う階層
に存在しているので普通の人は、

そこにアクセスするのは
不可能である。

けれども、
AIさんの自分の持ってる内なるクリスタルを媒体として
他の鉱石とも繋がり合う事ができる人。

他の星にある鉱物たちと
繋がり合うこともできるし、

意識のスピードが遅い地上の石たちとも
繋がり合うことも、どちらもできる人。

鉱物はいうものは、その生態系において、
とても長い長いスパンで動いています。

人間の一生というものが100年としたら
石は、一億年単位で動いているイメージです。

通常は、石の意識と人間の意識とは
重なり合うのはとても難しいのですが、AIさんは、繋がることができる。(鉱石の星との縁がとても強いらしい)

その”宝石自身がもっている意思を尊重して

その”宝石がいったいどんな風に働きたいと

願っているのかというところを読んであげれる。

宝石というものは、例えば疾患にきくと言われている。

石の研究していって
その人に合うものを
届けていくことができる♡

神官ジュエリーを

これからも作って届けていくのが良い

もっと楽しくなるよーーと
メッセージいただきました(^^)

ちょうど、前日に日本でも入手が少ない

貴重なダイヤモンドを仕入れることが

できるお話をいただきとっても嬉しかったのです!!

ますます、 AI jewelryをご縁のある方へ

お届けできるのを楽しみにしております。

その他にも、沢山お話し聞けて楽しかったです。

セッション②に続きます。

自分の才能(ギフト)を生かす☆セッション②

最後にりかさんのオーラも少し見させていただきました♪

射手座満月☆魂のご縁が繋がるノードが絡んだ
満月
なので、りかさんとお逢い出来てとっても
嬉しかったです。

(りかさん射手座だそうです♪)

ご縁に心より感謝致します💞

AI jewelryは、

女神たちの目覚めのジュエリーです。

永遠の時を超えて

必要な方へお届け出来ますように。

〜Heart ∞ Heart〜 美人百花掲載

▶︎ネックレス詳細ブログ

〜Heart∞Heart 〜

▶︎自分に恋するリング詳細ブログ

AI jewelryご感想はこちら

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー各種はこちらから♡

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール