⑥レムリアからの贈り物☆ ◇(ダイヤモンド)=ハート=Iのメッセージ☆

まだの方はこちらをご覧になってから読まれてくださいね。

①レムリアからの送り物☆湖の中から現れる…神秘のダイヤモンド☆女性性開花のハーフエタニティーリング☆

②レムリアからの送り物☆再誕生☆レムリアのエネルギーが満ちるダイヤモンドとの出逢い☆

③レムリアからの送り物☆ピュアリスダイヤモンドの秘密!!

④レムリアからの贈り物☆これからの時代の背景まで美しいダイヤモンド☆

⑤レムリアからの贈り物ピュアリスダイヤモンドAIさんは、宝石に 経典を書き込んでいる☆

きな優子さんから進めていただき辻麻里子さんの本を読んでいます。

そして、ミーティングから帰ってからどんな方か見てみたいなぁと辻真理子さんのお写真を探していましたら、

こちらが出てきました。

なんと!!

そのボードに書かれていたのをみて

またびっくり…しました。

写真はこちらのサイトからお借りしました

◇(ダイヤモンド)=ハート=I

Iは、天地を繋ぐとボードに書いてあります!!

愛=ハート=I

愛。名前は、使命と言いますが

ここまで繋がっているとは驚きです。

(私の個人の解釈になります)

天と地を結ぶのは、全ての人間の役割でもありますね。

そして、他にも辻真理子さんのシリーズを

読ませていただいております。

藍の書

“名前は使命を表す”と言われますが

今年は、量子力学のセミナーでも

自分の名前から使命を読み解くことを

しました。

名前については、

私にとって2021年の大きなメッセージの一つに感じます。

皆さんも自分の名前を読み解いてみてくださいね♪

また、新たな気づきがあることでしょう。

沢山の素晴らしい情報を地球に遺してくださりありがとうございます。(2017年に宇宙に帰還されています)

辻真理子さんに心より敬意を表します。

皆さんも辻麻里子さんの本を読まれてみてくださいね。

新しいゲートが開きます。

ピュアリスダイヤモンドの発売については、もう少し先になりそうです。

私のブログを読んで、どんな意図でお作りしているかご理解いただき共感していただいた方にお迎えしていただきたいと思っています。

一点一点浄化とエネルギーアチューメントをさせていただいております。

販売は年に数回予定しておりますが未定です。

詳細は、メルマガにてご案内させていただきますのでよろしくお願い致します。

こちらのインスタに沢山写真を載せてるのでご覧くださいね。

愛と感謝を込めて…

【参考ブログ】

▶︎AI jewelry自分に恋するリングご感想❤️可愛くて上品でパワフル❤️

▶︎AI jewelry物語④祝福の鐘がなる☆ AI jewelryと共に

▶︎AIさんの内なるクリスタルを媒体として 他の鉱石とも繋がり合う事ができる人。セッション①

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー各種はこちらから♡

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール