ダイヤモンドの秘密☆25菩薩33観音のメッセージ☆

おはようございます AIです^ ^

また、また、深いダイヤモンドのメッセージが分かりました。

そして、なぜ私が AIジュエリーをはじめることになっていたのかも再三、いや、再十くらい…確認するメッセージが入ります!!

まだの方は、先にこちらのブログをご覧になってくださいね。

AIjewelryで扱っているダイヤモンドのカットは、全て最高峰のブリリアンカットを使用しております。

ダイヤモンドの輝きを最大限に生かしている美しいカットです。

ブリリアントカットを詳しく調べてみると

58面体であり、

この58面体と言うのも意味があったのです!!

下図で説明しますね。

33面 向かって左はダイヤモンドの上の部分

25面 向かって右は、ダイヤモンドの下の部分

イラストは、宝石の常識 (本)
岡本敬人さん監修の本よりお写真お借りしました。

25面のカット全反射した光があらゆる方向に交差して33面のカット面に帰り美しい輝きを放ちます。

この数字には…

25菩薩33観音あらゆる人々に救いの光を与えると言う隠されたメッセージがあるのだそうです‼️

「法華経」普門品第二十五(観音経)には、観音菩薩は三十三の姿に変身し、人々を救うと書かれています。

二十五菩薩は、臨終の際に極楽浄土から阿弥陀如来とともに迎えに来る菩薩の一団です。

ここでもまた法華経のメッセージが入っていましたね。

私がいう菩薩とはいうのは、私たちの精神を現しています。外側のことではなく内側のことなのです。

ダイヤモンドのカットまでシンクロするなんて…驚きが隠せませんが…宇宙の壮大な愛を感じます。

私がずっと感じている、

ジュエリーを扱うことになったここまでの流れは、個人で動かせるものではなく”魂が決めてきたお役目をさせていただいてる”と言っていますが、

やはりこのような大きな流れの中にあり何度も確認させられることがあるからです。

◇(ダイヤモンド)=ハート=I

Iは、天地を繋ぐの意味もあります。

I=ハート=愛

形も周波数です。

数字は、宇宙からのメッセージ。

ギザのピラミッドの王の間で見えた菱形の宝石が降り注ぐビジョン。

受け取ったメッセージは、ダイヤモンド=統合‼️

エジプトのこの体験から、やはりこの時代の変換期になぜダイヤモンドを扱うことになったのか?ということがよく分かりました。

この時代に必要なのだと強く感じました。

そして、

その時に降りた自分に恋するハートリングのデザイン。

エジプトから帰ってきてからすぐにサンプルを作りだしました。

その出来上がりは、

表面は、全て合わせてメレダイヤが33個並びました❣️

計算してこのデザインにしたわけではなく、宇宙の言う通りに作って、出来上がって数えてみたら33個だったのです‼️

これは、降ろして作る方にはよくあることだと思います。

今回も素晴らしい宇宙からのシンクロメッセージに感謝。

もう、あらゆる角度から日々降ってくるメッセージに感動しかありません。

“全てはエネルギー”

日々降りてくるメッセージの解読に忙しいのですが、皆さんも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♪

またご感想もお聞かせくださいね。

いつも沢山のメッセージをいただき本当に本当にありがとうございます^ ^♡

〜お知らせ〜

先日のレムリアの羅針盤④⑤⑥をまとめてPDFにしています。3つの記事を合わせて書いています。現在、
写真50枚以上(新しい写真30枚以上追加)
動画一本28秒
約8,000字
PDFにすると60ページ以上
(写真が多いので増えました。まだ多少変更あり)

人類がこれから向かう5次元以上の世界を感じていただける写真だと思います。

いつもの旅レポブログのように読みやすいので楽しみにされていてくださいね。

また、最終調整中ですので、準備が整いましたらメルマガにてご連絡させていただきます

日々、変化が激しいですがご自愛くださいね。

まずは、自分を整えてまいりましょう♡

愛と感謝を込めて…

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

▶︎オンラインショップはこちら

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▶︎愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▶︎毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▶︎お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▶︎AIのプロフィール