全てが繋がった☆奥平亜美衣さん出版記念お話会☆

作家奥平亜美衣さんのアインソフ出版記念お話会

奥平亜美衣さんといえば”引き寄せの法則“でご存知の方も多いかもしれません。エイブラハムの訳もされています。

少し前ですが、いくつものご縁が重なり、奥平亜美衣さんの出版記念お話会に行ってきました。

今回は、アインソフの物語の出版記念お話会だったのですが…

手元に来週発売の新訳 法華経を持っておられて、おすすめされており、気になったのですぐに購入しました。

この法華経をもとに、難しい話を分かりやすく書かれたものが、アインソフの物語ということです。

そうです…

ニライカナイを渡ってから、次のリトリートまでの間に、私のもとに届いたのは、この法華経の本でした。

参考ブログ▶︎④次元を超える旅☆ニライカナイへ

法華経は、釈迦如来が説いた最高の経典であり全創造世界の一切、宇宙の全てを解き明かした経典です。

「新訳 法華経」

難しい法華経をとても分かりやすく書いてくださっています。

夢中になって読みました。

1か月ほど経ってやっと落ちついてきましたのでお伝えしたいと思います。

そこには、いつもの私の口癖が書いてありました。

少し極端な言い方になりますが、2014年に心臓の手術をして、魂の目的を思い出してから、それ以外には興味がなくなったのです。

私の口癖は、「今世は、解脱することにしか興味がない。それを、みんなに伝えにきてるから。それが、魂が決めてきたことだから…」といつも言っています。

何故、こんなに強く願うのか?

このことが、この法華経を読んで自分の深いところで腑に落ちたのです。

こちらは、奥平さんが書かれた最初の説明文を一部抜粋させていただきました。

仏教の教えである「色即是空」や「一切皆空」(現世に存在するあらゆる事物や現象のすべては実態がなく、空である)という言葉を聞いたことのある人は多いかもしれません

しかし、どうして「空」から宇宙が生み出されたのか、最先端の物理学者でも解き明かせないその答えが書いてあるのが法華経なのです。

「空」は自ら理解し、認識するために、次元構造と言う仕組みを作り出しました。そして、その次元構造のすべてを言葉にしたのが法華経です。

法華経は釈迦如来が説いた最高の経典であり、全創造世界の一切、宇宙の全てを解き明かした経典です。

スタッフちゃんも、 AIさんがいつも言ってることが書いてますね!と言ってました。

解脱と言うのは、難しく聞こえるかもしれませんが、簡単に言うと、本当の宇宙の仕組みの成り立ちを知ること。

そして、知りながら、この3次元の世界を生き、そして、それを理解したものは、知らないものに伝えていく。

その意識があることで、宇宙は拡大しているのだそうです。

ここでは、かなり簡単に書いていますが、法華経は、とても難しいので、本当に理解するのに毎日4時間勉強して30年ほどかかると言われています。

私は、この1か月は毎日8時間ほど勉強してました。

こちらの本に惹かれる方は、勉強していたからわかるというよりは、知っていたことを深い深いところで思い出す感覚だと思います。

「本当の自分を知る本」

こちらの本も、法華経を分かりやすく量子力学と合わせて書かれています。

私は、このタイミングで法華経に出逢ったことに、とても大きな意味を感じます。宇宙の采配は完璧だなと感じます。

そして、西表島で迎えたウエサクの蠍座満月(皆既月食)ですから流れも完璧だったと思います。

参考ブログ▶︎④レムリアの羅針盤☆ウエサク蠍座満月☆時空が重なる瞬間に現れる世界☆

【五月満月(ウエサク)祭】釈迦の降誕、悟りを開いた日、入滅の日がすべてヴァイシャーカ月(インド暦第2月)の第一満月の夜だったという伝承から毎年5月の満月の夜に行われています。

数々の奇跡のような体験がありました。

奥平亜美衣さんは、フラットにとても分かりやすく宇宙の法則について説明してくださるので是非読まれてみてくださいね。

魂の約束でもう一つ、私は、“楽しく伝えていく”と決めてきてますので、女性の皆さんが楽しみながら目覚めの道を進まれるようにサポート出来ればと思っています。

もちろん私もまだまだ勉強中ですし、まだまだ成長したいと思います^^

“悟とは、科学を超えたところにある”

▶︎Amazon 真訳 法華経—釈迦の「授記」によって生み出された全創造世界の秘密

この本を読んで何かを想いだされた方もピンときた方もまたご感想も教えてくださいね。

※私はどの宗教とも関係ありません。

参考ブログ▶︎⑤レムリアからの贈り物ピュアリスダイヤモンドAIさんは、宝石に 経典を書き込んでいる☆

゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▶︎愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▶︎AI BEAUTY online shop

▶︎毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▶︎お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション▶︎AIのプロフィール