夏至までに伝えたかったこと☆

昨日のブログに沢山の反響をいただきましてありがとうございます。

夏至までにお伝えしたかったのです。

夏至以降さらに加速していきます。

分離意識(外に原因を求める)でおられる方は、その世界が顕著に現れてくるでしょう。

あなたの周波数により、存在する場所が変わってきます。

まずは、自分を整えていきましょう。

そして、私事ですが…本日

モデル時代、大変お世話になったプロデューサーである恩師が地球勤務を終えられたことをSNSを通して知りました。

私のモデル人生が花開くきっかけをくださった方。

この方なしでは、私のモデル人生はなかったといっても過言ではないでしょう。

その時、全盛期で憧れだったコレクションがありました。そちらのプロデュースをされていました。

私は、どうしてもその舞台に出たかった。

はじめてそのステージを観客席から見たとき、

魂が震えた…

ステージを颯爽と歩くモデルさんたちがめちゃくちゃ美しくてキラキラと輝いて見えたのを今も覚えています。

眩しかった…

私もあんなふうになりたい!!と強く思いました。

その一年半後、

私はそのステージに立つ事が出来て…

“もう、モデルはやめても良いな…”と思うくらいの

達成感と感動したことを昨日のように覚えています。もちろん、緊張で震えていたことも。

そのステージに憧れてモデルの世界に入ったのですから…

実際、今もモデル時代で1番想い出すのは、その時のことです。

20年間、モデルとして活動してきたことは、私の人生での大きな学びとなっています。

恩師は、一つの時代を作られた方でした。

感謝で溢れます。

昨日、

ブログで新しいステージへ以降したことを皆さんにお伝えしたタイミングです。

私自身、この人生における最終章のスタートがいよいよ本格的に始まったのだなと感じています。

昨日の記事に沢山の反響をいただいており、もう少し先にお伝えしたほうが良いか悩んだのですが、皆さんから喜びの声をきくたびこのタイミングで良かったんだなと改めて感じております。

沢山のメッセージをいただきましてありがとうございます。

また、ご感想もお待ちしておりますね。

゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

夏至6月21日

いよいよHeart∞Heartのルビーがデビューします。

ご予約受付期間6/21〜6/26☆詳細はメルマガにてお伝えしております。

~Heart ∞ Heart~ネックレス

ルビー詳細はこちら

゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

オンラインショップ AI BEAUTY online shop

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール