エジプトで起きたチャンネル変更

AIのプロフィールはこちら

イシス神殿からの朝日

日の出前の真っ暗な中、

船に乗ってイシス神殿に向かいます。

貸切です。

モデルをやめた時も

東京に出た時も

チャンネル変更は急にやってきた。

もちろんエネルギーが先に動いて

現象世界に現れるので

大きな見えないものが動いたその結果

現象世界のチャンネル変更となるのですが…

今回も大きく動きそうです。

“成長”と”進化”は少し違って

成長は今の延長線上にあり

進化は、新しく生まれ変わることで

今のタイムライン上(周波数帯)とは異なります。

2週間過ごしたエジプトの地で、

自分のカケラが集まり

自分に生まれ還った。

今までも自分に正直に生きてきたつもりですが

まだまだ深い自分にアクセスすることになりました。

今も続いています。

魂が喜びに震えているのを感じ

ひたすら内観しています。

さらなる進化の時ですね。

あなたの現象世界に変化が現れたとき

すでに宇宙の準備が整った合図

恐れず進もうね。

恐れても良いから進もうね。

イシス女神の祈りの部屋
朝の2時間貸切。イシス神殿で、最も神聖な部屋であるこちらで瞑想のワークを参加者全員で行いました。
沢山の癒しが起きました。

私は、自身の思考を越えた

チャンネル変更が起こるたび

いつも飛び込んできたのですが

(他に選択肢が思いつかなかったと

言った方がわかりやすいかもしれません。)

宇宙から想像もしなかったような

ギフトをもらっています。

命を知り感謝と共に生きるようになってから

全てが変わりました。

“自分に還る喜び”

自分のパーツが揃っていく喜びは

言葉に現しきれず、

魂が歓喜に震え パワーは増幅しています。

イシス神殿の朝日と共に。

2020年皆さんにも、本格的に自分に還るような

出来事が起きていると思います。

自分へ還る新しい時代がやってきます。

13番目の位置へ

個々に力が全て戻ってくるのです。

1人1人が、輝く時代。

こちらでも神秘体験をしましたが、

文章では現しきれないのと

公の場に書けない事も多々ありますので

お話会を設けてお伝えしようと考え中です。

また、お知らせしますね。

まだまだリトリートは

始まったばかり。

レポは、インスピレーションで

アップしているので順不同です。

上手くまとまってませんが

自分の記録としてもあげていきます。

お付き合いいただけたら嬉しいです。

皆さんで見た朝日。

楽しかった♡

現在、AIのオリジナルピュアリーエッセンス、

ヒーリングハーブティー、AI jewelryは、

メルマガ読者様限定発売となります。

月1〜2回の配信予定

登録は無料で、解除はいつでもできます。

必要な方とご縁が繋がりますように♡

AIのメルマガ登録はこちら