⑦石の処方箋☆女性性を癒す宝石

まだの方はこちらを先にご覧になってくださいね。

日本のアコヤの生産量は、世界でもトップクラスです。

それにも意味があるのだと思います。

パールは、母なる海の中で、貝に抱かれて育ちます。

女性性の象徴です。

マントルの中のマグマの中で育つダイヤモンド(男性性)と海の中で育つパール(女性性)は、成長していく過程の中で、浴びるエネルギーも全く違うのです。

そして、

イミテーションと本物の違いは、エネルギーです。

見た目や構造が同じであっても、纏っている周波数がわたしは違うと思います。

これから、

西洋(男性性)だった時代から、東洋(女性性)

世界の中心へと変わっていきます。

特にこの2023年から、目に見える世界でも本格的に動き出すでしょう。

AI jewelryでも、このタイミングでアコヤパールを扱うことにしました。

(以下太字は本より抜粋)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パール

日々の堅苦しさを感じる人を呪縛から解き、許す助っ人

パールは特に日本とのご縁が深いしてあるようにも思う。

そんなパールだが、この純白の石から感じられるものは、”愛される覚悟”とか大事にされる資質”と言う圧倒的な「してもらう形」の波動。

パール自体の形成方法によるものかもしれないが、基本的に真珠は、ずっと貝の中で育つ。

そして、その貝が住まう舞台は”母なる海”

貝に海に、そして真珠を作るためにベストな環境まで提供されていると言う。

“優しさ”の波を形成時にその身に纏うからなのか、

真珠にはとにかくトゲがなく慈愛と母性とでもいおうか、そういうものがミルフィーユの如く重なっているような優しさのかたまり的な波動を感じる。

そのため

“愛される覚悟”‘大切にされる覚悟”

が必要だなと感じる人にはぜひ身に付けて欲しいな石だなと感じるし、

母になる覚悟を持ちたい人にも同様におすすめの石だと言えそうだ。

呪縛からの解放を促す、日々の生活に堅苦しさを感じたらぜひどうぞパールをそばに。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私自身、パールが大好きで20代の頃から付けています。

どこまでも柔らかなオーロラの光を見ていると深い安堵感に包まれます。

それは、やはりパールのもつ母なる包容力でしょう。

ダイヤモンドの光が、魂の目覚め担当だとしたら

パールは、魂の癒し担当でしょう。

「力を抜いて良いんだよ。」と傷ついた女性性を癒やしてくれるように思います。

こちらのアコヤのネックレスは、ベーシックなデザインなので使いやすく、

パールは、AIのセレクトのジュエリーとなります。

Heartネックレスと重ねてつけるととっても可愛いのでお迎えしました❤️(写真を参考にしてくださいね♪)

30代後半くらいになってくると
顔の影やくすみが強くなりますので

パールやjewelryは、
顔まわりをパッと明るくしてくれるので
女性の強い味方ですよ♪

ラウンドハートを重ねたバージョン

ラウンドハートとチェリッシュハートを重ねたバージョン

純度の高い宝石のエネルギーも整えてくれて、ビジュアルにも華を添えてくれます。

付けているだけで毎日が楽しくなります♪

嬉しいですね❤️

2月19日に東京展示会開催決定しました♪

ぜひ、実際に付けてエネルギーを感じてみてくださいね。写真よりも何倍も何倍も素敵です。

メルマガにてご案内中です^ ^

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

AI jewelry展示会ご希望の方はメルマガにご登録ください。(無料)

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

オンラインショップはこちらから AI BEAUTY online shop

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール