Heart∞ Heartのメッセージ♡面白いシンクロニシティ☆AI jewelry history③

AIのプロフィールはこちら

AI jewelry history

私がジュエリーのデザインを考えたとき

1番最初に降ってきたビジョンは

ハートでした。

ハートで伝えるメッセージがあるんだと直感で感じました。

AI jewelry デビューします☆天秤座新月☆AI jewelry history

Heart ∞ Heart 〜偽りなく本当の自分と繋がる〜AI jewelry history

ハートと花が大好きなので

私のロゴのデザインも

ハートと花にしましたが

この時からすでにメッセージは

来てたようです♡

AIの文字の部分にも

縁結びハートの意味を込めてます↓

鍵のマークの部分もハートが

重なっています♡♡↓

ピンクの部分ですね(^^)!!

この時から二個のハートのメッセージは来ていたのですね!

ロゴに込めた想いはこちら

この時もハートチャクラをイメージして

デザインしました。

ハートで生きる時代

私は、”私の人生のテーマ”に深い意味で
心臓が関わっていると思っています。

心臓は私たちの感情や決断に重要な役割を果たしています。

心臓の電気的活動は

脳から生じる電気活動よりも60倍強く、

心臓から発生する磁場は

脳の磁場よりも5000倍も強いそうです。

心臓は、神経ネットワークを持ち

脳の何倍もの電磁波を発して

私たちの周りのエネルギーフィールドを作っています。

脳だけではなく

心臓も感情も読み取っているんですよ

しかも、脳よりも的確に。

自身が心臓の手術を経験していますので

“命の事をついて伝える”ことは

魂の設定で地球に来ていることはわかります。

完治はしてないので、いつも生と死と

真剣に向き合って生きている意識があります。

2つのハートを重ねた

イメージが降ってきました。

形も周波数です(^-^)

ハートは愛と調和のエネルギーを発しています。

2つ重なることで統合をイメージできるし、

なんといっても可愛い♡

AI jewelryヒストリー☆降ってきたデザイン☆8WAY

このハートのデザインの後押しは、

何度もありました♪

初めて優子さんにサンプルをお披露目してる時に

「AIさんのネックレスエネルギーがすごいですね!

キュンキュン言っててすぐに目に飛び込んできたー♪」

とおっしゃってました♡

そして、なんとそのタイミングで

AIのメルマガに登録された方がいて

アイコンを見るとピンクのツインハートでした!!

しかも、横に寄り添っている二個のハート!

驚き!!

優子さんと一緒に見ながら

「わぁ〜!宇宙の後押しは分かりやすいですね〜♡」

2人で笑っていました♪

しかも、AI jewelryのイメージ撮影のときも
前に撮影されていた方と
たまたまお話すると

なんと!!

ハートが重なっているデザインの
ネックレスをされていました!!すごい!!

もちろん、その後AI jewelryのお話で
盛り上がりました♡笑

サインは続きます♪

そして忘れた頃に…

優子さんのブログで

オーラソーマの

私のボトルの絵の女帝のカードを見ましたら…

こちらも

なんと2個のハートが

重なっていました!!

この時からいろいろキャッチしていたんですね(^^)

優子さんの記事が面白いので是非ご覧くださいね♪

AIさん「女帝」きな優子「皇帝」が揃うと「建国」の完璧なカンペ♡

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12463608253.html

こんなにたくさんのカンペ(シンクロ)に包囲されて

AI jewelry 出来上がりました。

本当の自分と繋がり

一緒に世界を創るという

統合のメッセージを込めています。

 

AI jewelryのお披露目は10/22葉山邸宅貸切イベントにて予定しております。お楽しみに♪

AI jewelry historyは、続く

参考ブログ

AI jewelry 魂と共鳴する永遠のジュエリー♡

AIのメルマガ登録は、こちら↑の画像をクリックしてください♪
AIのオリジナルハーブティー各種は、こちら↑の画像をクリックしてください♪
AIのLINE@は、こちら↑の画像をクリックしてください♪
AIの beauty Instagram は、
こちら↑の画像をクリックしてください♪
AIの spiritual Instagram は、
こちら↑の画像をクリックしてください♪