②AI jewelry東京展示会☆纏うエネルギーの驚くべき変化♪

まだの方は先にこちらのブログをご覧になってくださいね。

【纏うエネルギーが変わっていたのに自分でも驚きました!】

AIさん

以前より、AIさんのジュエリーに惹かれておりましたが、実際に身につけさせていただいたことで、一気にエネルギーが変化することを体の反応で体感いたしました(^^)

タイムラインに載せてくださった動画を見て、明らかに瞳が大きくなって、纏うエネルギーが変わっていたのに自分でも驚きました

そして、AIさんのジュエリーを身につけたとたんに、皆さんのお顔がパッと明るく華やかになるお姿を、嬉しそうにご覧になっていらっしゃるAIさんがとても印象に残りました!

素敵なジュエリーを生み出してくださりありがとうございます。

お迎えできることを楽しみにしております。

【自分を喜ばせてあげられて良かった♡】

AIさん

東京展示会を改めて振り返ると、

なんて贅沢な場&時間だったのでしょう!

投稿にたくさんあげていただいて、楽しかった気持ちがずっとリアルタイムに感じられています^ ^

ありがとうございます。

自分の姿を写真や動画で見る事がなかなか無いので、こんなに喜んでいて可愛い、

自分を喜ばせてあげられて良かった^^と、また違う幸福感もいただきました!

(宝石を身に付けるに相応しい自分であると決めたこと、その中でもAI jewelryが欲しい♪と願望に素直になったこと、

更には、少人数の場で憧れのAIさんにお会いするという勇気を出せたこと、など、AIさんに辿り着いた2020年新春から今回の展示会に参加させていただくまでに、私にも道のりがあったので、喜びもひとしおです^^♪)

今回はHeart ∞ Heart ネックレス、ルビーのラウンドをお迎えさせてください^ ^

だんだんとアイテムを増やして、コーディネートを楽しめるようにもなりたいです♪

そして、私自身も魂が喜ぶ生き方を選んで、いっぱい成長しながら生きます^^

AI jewelryと共に歩める事が嬉しいです。宜しくお願い申し上げます^ ^

【自分自身の純度と魂との統合が肝ですね】

AIさん

地球の為に、命懸けで、いつもありがとうございます。

私も施術セラピストとして、宇宙レベルの魂仕事でエネルギーワークされている方の肉体ケアが出来る領域まで辿り着こう!(自分自身の純度と魂との統合が肝ですね)と、新しい目標が出来ました♪

AIjewelryはその為のアミュレットなのでしょうか^ ^

インスタライブなどでAIさんの美容のお話や、毎日の浄化、マッサージなど、肉体ケアのお話を伺うのが大好きでしたが、実際にお会いした時の透明感から、その本気度と言うか、御自身に必要なケアを的確にされていらっしゃるのだなと、精度の高さに1人静かに感激しておりました!!

(偉そうに、すみません!)

湿疹も速やかに快復されますように願っております。

【自分への愛とケアをしっかりしてあげようと思った1日でした】

AIさんインスタグラムへのご掲載も拝見いたしました。エネルギーの高揚が伝わりますね!

本日は素敵な時間をありがとうございました。

AIさんの美しさにうっとりするだけでなく、

自分への愛とケアをしっかりしてあげようと思った1日でした。

愛さんjewelryに触れられる幸せを感じていました】

AIさん

昨日は東京展示会に参加させて頂き有難うございました。

アコヤパールネックレスとても素敵でした。

とても繊細な優しさがあり、長さも調整できるので太い首の私も安心しました。

私はもちろん、娘のドレスにも素敵だなぁと思ってしまいました。

愛さんjewelryに触れられる幸せを感じていました。

また改めてパーティーの感想をお伝えさせて頂きますね。

【参考ブログ】

オンラインショップはこちらから AI BEAUTY online shop

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール