Heart to Heartカタログ♡AI jewelry♡AIオルジナルデザイン意匠登録済☆

AIオリジナルhealing jewelry

あなたの魂と共鳴するジュエリー

“宝石も振動しています。”

前からお話している通りですが

AIは、

自分の資質(オーラ)にあったものや

願いや目的などに合わせて持つと

エネルギーフィールドが変化して

現象にも変化をもたらす

と考えています。

そして、

より自分の資質を強くする宝石や

自分の弱さをサポートしてくれる宝石

などを持つことで人生に嬉しい変化を

もたらすと考えています。

AI jewelryで

内なる自分に目覚め

内なる自分と繋がり

よりよい豊かな人生を歩むために

身に付けていただけたら嬉しいです。

ダイヤモンドには光と闇の統合の

エネルギーがあります。

このネックレスの

Heart ∞ Heart という名前も

偽りなく本当の自分と繋がるという

メッセージを込めています。

“全ては周波数”

自分の周波数を変えれば

現象世界は簡単に変化します。

チェーン一本で8パターンのアレンジが可能

1つずつ放つ周波数に合わせて

女神の名前をつけました♡

形も周波数

ハートは愛と調和と平和のエネルギーを発しています。

そして、

あなたのエネルギーフィールドの中に

光のエネルギーの周波数を

放射状に広げてくれるデザインにしています♪

“その方の個性を引き出し

美しく魅せる”

私自身が、

とてもファッションやジュエリーが好きで

本物のジュエリーで、

そんなふうにファッションと合わせても楽しめて

なおかつエネルギーも高くて美しい

そんなヒーリングジュエリーがあったら最高だなぁ!

という想いから

AI jewelryは生まれました♡

私は、女性にとってファッションは

自分の個性や魅力、

生き方や、何が好きなのか、まで、

アイデンティティを表現するアイテムとして

とても大切なものだと捉えています。

AI jewelryは、

エネルギーは高く

デザインはおしゃれに

どんなお洋服にも合わせれるように

日常の中で楽しみながら

付けていただけるようにデザインしましたので

いろんな付け方で楽しんでいただきたいなと思っています。

永遠の魂の自分と繋がる

永遠の魂と共鳴する

まさに無限大の可能性を秘めた

大人の女性のための

ヒーリングジュエリーです。

飽きない可愛さと、

一生使える本物を。

“個が輝く時代”

宇宙のメッセージと共に作ったAI jewelryは、

あなたの内なる本来の光と共鳴させて

引き出し輝かせるサポートをします。

ダイヤモンドのエネルギー

・災いを払い、人生を守る守護石

・陰と陽の統合

・永遠の絆、愛の誓いを象徴する。

・精神力を強め、不屈の信念をもたらす。

・人間関係運や金運

・財運を高め、成功をもたらす。

・才能を育て開花させる。

・豊かな創造力を育む。

・インスピレーション。

・チャンスを呼び寄せる。

・強力なバリアとなる。魔除けの護符。

・憂鬱や不安を追い払う

・毒の力を打ち砕く

・意志力の強化

・霊性が高まる

・勇気を産む

・個人の力を最大限に発揮する

ピンクサファイヤのエネルギー

・自分の中に愛を見つける

・豊かな愛情が育つ

・守護、防御

・ハートが開く

・優しさ、恋愛力、可愛さ

・富と繁栄を引き寄せる

・公正、正直、正義、誠実、知恵

・親近感、愛嬌

・面倒見が良い、母性本能、感情表現

・内なる自信を育てる

・自分を愛よすることにより真のパートナーに出逢う

・ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換する

・肉体と魂と精神を調和させる

・心の平和をもたらす

・潜在能力を高める

何よりピンクサファイヤのエネルギーは、

“自分の内なる愛に気づくパワー♡“

すでに全て人が持ってる自分の内側にある愛に

光を当ててくれます。

そろそろ「自分を愛しても良いんだよ」っていう

メッセージだと思いますので

封印解除の合図ですね。

自分で自分を愛し感謝して創る世界へ

ハートの中に全ての叡智があります。

【AIオリジナルヒーリングジュエリー】

以下にジュエリーヒストリーを

纏めましたので是非ご覧ください♪

あなたのエネルギーを

拡大&サポートするように意図して作られている

特別なヒーリングジュエリーです。

AIの制作の意図をご理解いただけた方に、ご購入いただきたいと思います。

~Heart ∞ Heart~

永遠の魂の自分と繋がる

①AI jewelry デビューします☆天秤座新月☆AI jewelry history

②Heart ∞ Heart ~偽りなく本当の自分と繋がる~ダイヤモンドのメッセージ☆AI jewelry history

③Heart∞ Heartのメッセージ♡面白いシンクロニシティ☆AI jewelry history③

④ファッションと共にあるAI jewelry history☆魅力的に見せる秘密

⑤あなたを輝かせる似合うアレンジは?☆AI jewelry

⑥愛のエネルギー弾けるぷるるんHeart☆オーラを揺らす超パワフルなAI のhealing jewelry

⑦風の時代到来☆ダイヤモンドとピンクサファイヤに込めた想い♡AI jewelry history

一点でも十分なボリュームがあります。

シンプルに見せたいときは、1つで付けるのもオススメです♪

トップのデザインに留め金がないので、シンプルで美しいです。

素材

18金gold

天然ダイヤモンド

ピンクサフィア

両面使用可能

【意匠登録済】

【スペシャルな特典】

1.一点一点 AIがエネルギーアチューメントと

2.オーラリーディングによる

遠隔覚醒ヒーリングを行います。

3.チャネリングメッセージカード

(特典は予告なしに終了する事もありますのでご了承ください)

→宝石は地上の星☆ アチューメントとヒーリングについて☆

宝石の作用は時間が経っても消える事は無いので何世代でも受け継いでいくことができます。

現在、AIのオリジナルピュアリーエッセンス、

ヒーリングハーブティー、AI jewelryは、

メルマガ読者様限定発売となります。

月1〜2回の配信予定

登録は無料で、解除はいつでもできます。

必要な方とご縁が繋がりますように♡

AIのメルマガ登録はこちら

AIのライン@はこちら

AIのプロフィールはこちら