レムリア復活☆地球の核のエネルギー

日々、地球のエネルギーが大きく変化していますね。

わたしは、宝飾展示会で沢山の宝石たちと出逢ってきました。

メッセージが沢山降りてきているのでシェアさせていただきますね♪

【レムリア復活=地球復活】

マントルは、地球の核であり、地球の心臓部分であり地球そのもののエネルギーです。

ここ数年言っている

レムリア復活とは、地球復活のことだと思っています。

自然共に調和をとり

共存していた女性性が強かった時代がかえってきます。

そのようなことを感じているときこちらの本が

私の元に届いたのです↓

【ダイヤモンドが生まれる場所】

私は、ダイヤモンドは魂の目覚めの鍵になると

メッセージを受けてきました。

ダイヤモンドが生まれる場所は深さ

約200キロメートル。

何より驚きなのは、

宝石の中でもダイヤモンドだけは

地球が約46億年前に誕生から

“地球誕生後間もない頃の地層”

マントルで生まれる宝石なのです!!

やはり、レムリア復活と繋がっているように

感じます。

レムリア復活=地球復活であり

地球復活=女性性の時代ということ。

セミナーでもお話しさせていただきましたが

この大きな大変革期に国常立尊

大きく関わっています!!

【国常立尊】

「日本書紀」では、天地 開闢 かいびゃく のときあらゆる神に先立って現れた第一神

国常立尊(クニノトコタチノミコト)は、地上に出現した神世七代と呼ばれる十二柱の神様のなかでも1代目にあたる位の高い神様です。

「国=国土」、「常=恒常性」、「立=現象の確立」の意味から、国の恒常的確立を象徴する神様と考えられています。


また、「国(人の住む土地)が永久に存続すること」を見守る神という意味合いで、国底立尊(クニノソコタチノミコト)と呼ばれることもあります。

私は、2020~2023年まで

黒麒麟から沢山のメッセージを

受け取ってきましたが

今では、黒麒麟とはマントルそのものエネルギーであると感じています。

そして、

ダイヤモンドは、マントルのエネルギーの中で

生まれています。

ここにきて、なぜ私がダイヤモンドに導かれて

AI jewelryを、制作し必要な方へお届けしているのか…

答え合わせがどんどん繋がってきています。

地球の力が復活するのです。

それに合わせて、私たちの核(魂)の力も復活します!!

2023.3月からさらに本格的になっていきます。

いくつものメッセージが重なっているので文章にするのが難しいのですがまたシェアさせていただきますね。

【参考ブログ】

⑤レムリアからの贈り物ピュアリスダイヤモンドAIさんは、宝石に 経典を書き込んでいる☆

②レムリアからの送り物☆再誕生☆レムリアのエネルギーが満ちるダイヤモンドとの出逢い☆

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

AI jewelry展示会ご希望の方はメルマガにご登録ください。(無料)

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

オンラインショップはこちらから AI BEAUTY online shop

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール