ついに解禁!!2020エジプトリトリート☆日本人グループ初で入る神殿とは?

AIのプロフィールはこちら

いよいよ12月ですね!

なんと、2020の年越しは天空で迎えます。

11月11日11時にネットでエジプトリトリートの

打ち合わせをしました。

その際、

エジプト神官でもあるサラハさんから

知らせていただいたのが、

アドビスのオシリス神殿にある

フラワーオブライフの刻印された

神殿区域も貸切にしますが、

さらに神殿区域にある

今まで立ち入り禁止だった場所も

先週からオープンになりました!!

日本人は誰も入ったことはありません。

日本人グループは

わたしたちが初めて入ります

ということで、

今まで立ち入り禁止だったのに

日本人初で入れることになりました。

そこは、

ヌートの部屋といい、

ヌートとは、

イシスとオシリスの母であり、

天空の母 ヌートという、

完全なる

宇宙の母の部屋 でした!

こちらは優子さんのブログに詳しく書いてくださってるので是非読んでくださいね。

前回も書きましたが

エジプトでは私の蟹座の月が

魂のルーツを示すICに重なり

そこに、優子さんの蟹座のドラゴンヘッドが重なり

そして、今の空のドラゴンヘッドも蟹座にあり

最終日の

1/11スフィンクスが

蟹座の月食と重なり

ゲートオープン!!

これだけ重なるのは

大いなる宇宙の計画としか思えません!!(^^)

カイロでの満月時間は0421分なので

時間も重なります♡

やっとこの時が来ましたね!!

何万年分もの情報のダウンロードが行われるのでしょう。

詳しくはこちらをご覧ください。

エジプトリトリート決定☆ 2020 Egypt Retreat 〜創造の源へ降り立ち新たな誕生へと向かう旅〜

エジプトでソーラーリターン☆太陽回帰を読む

あと、先日飛んできた黄金虫は、

エジプトで言うスカラベのことでした。

⑤女神に逢いに神秘の島で出会った子

この糞を転がす様子は、太陽が昇って沈むまでの天を巡るのに似ているといわれ、

まるで太陽を転がしているようなので

古代エジプトでは、

スカラベは永遠の命の象徴

とされています。

ファラオたちのお墓に一緒に

スカラベのおまもりを埋められたそうですが、

永遠の命を願い再生の願いが込められています。

死せる太陽がスカラベの力によって蘇り、
朝を迎えるように、
死者を埋葬する際にもスカラベの護符は好まれた。
死者の復活を願い

心臓の上に置く護符は、

ハート・スカラベと言うそうです!

やっぱり、またまた心臓とハートのカンペが

きましたね!!

エジプトでは、この他にも

北極星信仰なども、(こちらはまた改めて書きます)

沢山のことが永遠の命がテーマにされて

行われています。

A jewelryのHeart ∞ Heartも永遠の命を表しています。

Heart∞ Heartのメッセージ♡面白いシンクロニシティ☆AI jewelry history

いよいよ新しい時代のスタートです。

あなたがあなたとして

輝く時代です。

(葉山にて優子さん撮影)

エジプトリトリートがとっても楽しみです。

AIのピュアリーエッセンス、

ヒーリングハーブティー、AI jewelryは、

メルマガ読者様先行発売となります。

おかげさまで

いつもメルマガ読者様のみで完売と

なりますので、ご登録をお願いします。

月1〜2回の配信

登録は無料で、解除はいつでもできます。

必要な方とご縁が繋がりますように♡

AIのメルマガ登録はこちら

永遠のあなたと繋がるヒーリングジュエリー

Heart ∞ Heartのヒストリーはこちらから

AI jewelry デビューします☆天秤座新月☆AI jewelry history

💐AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー4各種はこちら

❤️フォロワー3500人以上毎日更新中☆AIのインスタはこちらから

❤️AIのライン@はこちら