2022 AIのChristmas tea party限定☆天使と繋がる☆翼が生えるエッセンス

いよいよ、後1か月ちょっとでお逢いできます♡

少し早い AIのクリスマスパーティー& AI jewelry展示会

京都は紅葉の季節になります。

美しい京都の四季を楽みながら、感性を開かれてくださいね。

このタイミングで京都に集まることにも意味があります。

2023年に向けて新しい扉が開く

飛躍のエネルギーを受け取ってくださいね。

今回、特別にChristmas tea party限定のエッセンスをお作りさせていただくことにしました♪

 

1人1人が自分の翼を広げて飛ぶ時が来ています。

みんな自分の羽根を持っています。

人生が大飛躍するエッセンス。

あなたの可能性は無限大です。

天使たちのサポートを受け取り、見えない存在たちと共同創造していきましょう。

tea partyのセミナーでは、残りの2022年の過ごし方と2023年を豊かに過ごすためのお話しをさせていただきます^^

 【内容】 

・最強開運☆2022年中に必ず行ってほしい神社

・望む現実の創り方

・時代の変わり目に起きること

・新時代の女性のための成功法則

・エネルギー基本と使い方

・神様と仲良くなる方法

・見えない存在を味方につけて

人生を軽やかに進む方法

・願いが叶う意識の使い方のコツ

・2023年の流れに乗るためのアドバイス

・開運の流れに乗るための星の使い方

・運気が上がるビューティーの話

※この中からいくつかになります。 

細かい内容はチャネリングと

その日のメンバーのオーラを見て決めます♪

その日受け取るべき

ピッタリのお話になると思います。

※参加するだけで昭和のブロックを

強力に解除していきます♪

深い魂のお話しになると思いますので楽しみにされていてくださいね♪

目覚めると決めた方にご参加いただきたいです。

約束された魂の再会となることを楽しみにしております^^

詳細はメルマガにてお伝えしますので楽しみにされていてくださいね❤️

~ AIオリジナルエッセンスのご感想~

・妊活中の方 「病院に行っても治らなかったのに、飲んでから不正出血が治って体調が良くなった!」

「妊娠しました!」

「子宮内膜症がなくなっていた!」

「オーダーボトルのお願い事が叶って三人目妊娠しました!」

「オーダーボトルで妊娠が叶い 元気な赤ちゃんが生まれました!」

・お仕事を探されていた方 「飲んだ次の日の朝から新しい仕事の連絡が入ってビックリしました!その後も依頼が増えました!」

「飲んですぐ、新しい仕事が3つも入りました!」 「収入が5倍~10倍以上になりました!」 (一年続けて飲んでいただいています)

「フリーランスですが、飲みだしてから どんどんお仕事が増えています!」

・ヒーラーの方 「直感力がまして、お仕事の効率が上がりました!」

・「オーラが見えるようになった!」 (何人もおられます)

・龍とコンタクトが取れるようになった!」 (何人もおらます)

・婚活中の方 「人生で一番のモテ期が来て、なんと3人の男性からお付き合いを申し込まれました!」

「周りの方にオーラが良くなった。雰囲気が優しくなったと褒められる事が多くなりました!」

「プロポーズされました!」

・気分が滅入る事が多かった方

「心が落ちついて、体調にも良い変化がでた!」

「ブレる事が少なくなり毎日が楽しくなった!」

・OLの方

「いつもモヤモヤしていたのが、自分の軸がはっきりして進むべき道がわかるようになった!」

・最近会う人会う人に「痩せた?きれいになった!」って言われるんです。 もともと大柄なわたしはまだまだ絞りたいなぁとは思っておりますが、内面から出る綺麗さが出た!

・オーラが見える人に、 オーラが綺麗になったと言われた!

・直感力が増していろいろな事にタイミングが良くなった!

・悩んでいたのが嘘みたいに毎日が楽しくなった!!

美しくなりたい方

・飲み始めてから、他は何もしていないのに 会う人会う人から綺麗になったと言われます!

・エッセンスを飲みだしてから、 周りに前より若返っていると言われることが増えた!

【嬉しいご感想は600件以上いただいております♪】

▶︎予想をはるかに超える波動の高さ☆自分に還るAIのピュアリーボトル①

▶︎オーダーボトル、お願い事はいいタイミングで第3子妊娠、でしたが、 なんとなんとなんと今日妊娠検査薬を試してみたら、妊娠してました!!自分に還るAIのピュアリーボトル②

▶︎瞬時に自分のハートの真ん中の奥深いところを感じることができる  ☆女神エッセンス☆自分に還るピュアリーエッセンス③

詳細はメルマガにてお伝えしておりますので ご登録をよろしくお願い致します♪

オンラインショップはこちらから

AI BEAUTY online shop

゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール