これからの時代に必要なのは “3つ目の視点”から生きること☆

AIのプロフィールはこちら

やっと秋らしくなってきましたね。

先日、スターシードの方とお話していたら

「AIさんってハイヤーセルフを越えて

さらに一段階上から見ていますね!」

と言われました。

そうそう!さすがです。

(その方は、トップのシリウスの司令官チームの方でした。)

8/8のサトリツインのセミナーから

皆さんにお伝えする内容が

一気にレベルが上がっております。

8/8大阪イベント☆銀河の外へトリップ☆AIと優子のサトリツイン♡大盛況ありがとうごさいました!

この現象世界を生きるための

「新しい地球でのクリエイトの方法」を

お伝えしていますが

現象世界を創り出すために必要な

3つ目の視点とは?

①ハイヤーセルフ(13番目の位置)

②現象世界(12番目の位置)

そして、3つ目は

③優子さんが

「永遠のYES◯の宇宙の母」と表現されている

ハイヤーセルフすら包んでいる位置。

これが、3つ目の視点ですね。

これからの時代の現実創造は

この”3つ目の視点”から

行っていく事が必要になります。

本当のクリエイトはその位置からでないと

出来ません。

自由に人生をクリエイト出来てる方は

知らずにその視点から見てる方が

ほとんどです。

ちなみにわたしは、

優子さんに

「AIさんって3つ目の視点でいつも話してる!」

と言われて気づきました。笑

それほど、ナチュラルに宇宙視点の意識

生きております♡

私は、アセンションとは、内なる自分が

その3つ目の位置に着くという意味だと思っています。

来の自分がいるところに

意識が還るのですね。

それが目覚めると言うことだと認識しています。

少しずつで良いので広く高い視点から

自分の人生をクリエイトして行きましょう(^-^)

最初は意味がわからなくても大丈夫です。

知るだけで良いのです。

大いなる自分は分かっていて

周波数で受け取れてますからね。

ゆっくりで良いので自分の宇宙のクリエイトを

実践していきましょう(^-^)

優子さんのブログはとても分かりやすいので是非ご覧になってくださいね。

優子さんのブログ

~あなたの内なるVenusが目覚める日~

霊的金星のエネルギーを使ったら

どれだけ豊かになれるのか?

金星パワーの本当のパワーをお伝えします♪

私自身が霊的金星エネルギーを

“意識して使う”ようになってから

明らかに人生が変わりました!!

使いこなせるようになると本来の自分が目覚め

恋愛、結婚、美意識、魅力、金運、楽しみ、喜び

全てのパワーが底上げされますよ♪

いよいよ2020年大変容期を迎えます。

2020年からの絶対知っておいた方が良い

宇宙の流れのお話もさせていただきますね♪

実際にこの現象世界を

3つ目の視点から生きている

(使って生きてると表現した方が良いかな)

AIと優子さんに逢いに来て周波数を感じてくださいね。

分からなくても、楽しんでいただいてるだけで

皆さんのオーラに情報を畳み込みます♪

エネルギーワークは、

AIが1番得意とするところです(^-^)

そして、あなたの内なる女神を

AIの女神が共振して引っ張り出します!!

(周波数の法則ね♪)

皆さんにお逢い出来るのが

すっーーごく楽しみです!!!

▼10/22葉山開催詳細

~永遠のVenusを想い出す~

AIと優子のサトリツイン

10/22葉山開催〜永遠のVenusを想い出す〜AIと優子のサトリツイン♡

(10/10受付締切)

すでに沢山の方にお申込みいただき

本当にありがとうございます!!

ついに…AI jewelryのデビューが決定しました!!

お披露目は、10/22の葉山イベントを

予定しております(^-^)♡

AIjewelry参考ブログ

AI jewelry デビューします☆天秤座新月☆

Heart ∞ Heart 〜偽りなく本当の自分と繋がる〜AI jewelry history

AI jewelryヒストリー☆降ってきたデザイン☆8WAY

本来持っている魅力を最大限に引き出し あなたの内側の光を照らし続ける AI jewelry

AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー4各種はこちら

フォロワー3000人以上毎日更新中☆AIのインスタはこちらから