①天使が舞い降りるAI Christmas tea party& AI jewelry展示会レポ♡

AI Christmas tea party
& AI jewelry展示会が無事に終了しました♡

全国からお越しいただきまして
本当にありがとうございます!!

2か月かけて準備してきたので
皆さんに喜んでいただけてとっても嬉しかったです。

今年も皆さんとお逢い出来たことが
何よりも嬉しかったです。

今回、ちゃんと伝えたいことは
お話し出来たと思います。

幸せに生きる指針について
お話しさせていただきました。

宇宙の根源的な話と合わせて
現実創造について
分かりやすく楽しく伝えました。

涙と笑いありでとっても
幸せな時間でした♪

3回分に分けて伝えても良いような濃い内容をお伝えしたので、ゆっくりダウンロードされてくださいね♪

嬉しいご感想をシェアさせていただきますのでエネルギーを感じて楽しまれてくださいね♪

【最初から最後までとても楽しくためになるお話ばかり】

美しいAIさんからたくさんたくさん幸せな気持ちを感じさせていただき、自分もこうありたいなど素敵なインスピレーションをたくさん受け取らせていただきました。

最初から最後までとても楽しくためになるお話ばかりで、魂が喜んでいるのを感じました。

愛さんの思いが伝わってきて、何度も胸が熱くなりました。

今日ここに来ることができて本当にうれしいなと心から思いました。私も魂の道、喜びを生きていきます。素晴らしい時間をありがとうございました。

【魂が喜ぶ感覚】

今日は愛さんにお会いするのを楽しみに行きました。魂が喜ぶ感覚です。両親のもとに生まれ今世この人生を選んできたのも表現したい伝えたいと思うのもすごくないって、涙があふれました。

マヤから…私たちは女神たちは今日の愛さんよりお聞かせいただいた事は来年の魂が導いてくれてるんだと思っています。

本当に今日は参加させていただいてありがとうございました AIジュエリーちゃんはますますキラキラしていましたね。ジュエリーちゃん必ずお迎えします。ありがとうございました。

【シャンパンゴールドで光っていた】

AIさんが黄色というかシャンパンゴールドで光っていて、魂がふるえました♡とっても可愛くて、綺麗でした。ドバ~ッと情報が入ってきて多くてすごいことになっています!!

AIさんの後ろに大きな翼が見えました。

【圧倒的な慈愛に満ちた優しく温かいエネルギー】

今日は本当に素晴らしいお茶会をありがとうございました♡ AIさんが話されている圧倒的な慈愛に満ちた優しく温かいエネルギーにずっと心がポカポカしています。参加者の方スタッフの方も愛に満ちた方ばかりで、まるで天界な中でお話を聞いているようでした。

途中周波数がものすごく高くなり、息がしにくくなるほどでしたが、これからの時代において大切なことを一つ一つ丁寧にたくさんの内容を伝えてくださり、心より感謝しております。

今年もお茶会に参加でき AIさんにお会いでき本当に幸せです♡今日教えていただいたことを行動していきます。ありがとうございました。

【どん底だった私に光を与えてくれたヒーリングジェリーに感謝】

昨年こちらにて行われたクリスマスパーティーに初めて参加させていただいたんですが、その時一緒のテーブルだった方2名と今回も同じテーブルになりご縁を感じました。

私自身、昨年ピアス、エタニティーリング、ハートリングを購入したのですが、このたび良いご縁に出会うことができました。どん底だった私に光を与えてくれたヒーリングジェリーに感謝いたします。またお目にかかれることを楽しみにしております。ありがとうございました。

【一気に周波数を挙げていただけた感じ】

今日が愛さんにお会いするのは2度目ですが、やはり直接お会いする方が伝わるものが多いし大きいと感じます。心を込めて色々な準備をされてくださったことが伝わりありがたくて涙溢れます♡

一気に周波数を挙げていただけた感じです!!

美しすぎる愛さんが大好きです。また必ずお会いします♡

お話を聞いた後また視座な上り世界が明るくなりました】

会場に入った時からエネルギーがすごくて震えてました。 AIさんが入ってきたらさらにすごくて涙が出るほどでした。

お話を聞いた後また視座な上り世界が明るくなりました。そして、 AIさんがみんな司令官と言ってくれましたが何とも言えない安心感と光の柱がしっかりしたように感じました。本日参加できたことに感謝です。ありがとうございました。そして伝えていく人になりたいです。

【魂が震えました】

美しい愛さんようやくリアルでお目にかかれてとても嬉しかったです。魂が震えました。”何故か知っている” “何故かわかる”私も同じ体感を持っております。SNSもまたライブなさってください。話される愛さんに惹き込まれれました。ありがとうございました。

【去年よりさらに内容が濃くメモがとりきれませんでした】

とても楽しみにしていたクリスマスパーティー 、AIさんスタッフの皆様ありがとうございました。登場から涙が溢れ、 AIさんの涙にさらに感極まりました。美しすぎます!!今日のセミナーは去年よりさらに内容が濃くメモがとりきれませんでしたが、オーラには入っていると思うので、一つ一つ段階を上って自分の魂が喜ぶことを選び学んでいきたいと思いました。2年連続で参加できたことに感謝です。ありがとうございました。 AIさん大好きです♡

【今日は京都まで来た甲斐が本当にありました】

生の AIさんに再会できて本当に嬉しかったです。自分のハートに従って生きることが怖くてずっと行動できない自分でしたがこれを機会に一歩ずつ封印解除していって、変化をお伝えできたら何よりです。また再会できる日を楽しみにしております。そして、2023年ジュエリーをまた1つ増やせたらいいなと希望を持ちつつ明日から楽しくいきたいと思います。今日は京都まで来た甲斐が本当にありました。感謝いたします♡

【AIさんにお会いしてそのエッセンスをたくさんいただくことができました】

あっという間の2時間でした。優子さんとのイベントはオンライン開催でしたので、初めてリアルにお会いできたこと本当に嬉しいです。実際にお会いして叶うエネルギー交換交流がとても凄いことだと最近よく感じていますので。法華経は本を買ったまま読んでいなかったのですが今日も気になります。本物の美はなんだろう?ということを幼い頃から考えることがありました。 AIさんにお会いしてそのエッセンスをたくさんいただくことができました。日々を差し込み自分の中の美しさを追求していこうと思います。本日はご縁をいただきまして本当にありがとうございました。またお会いするのを楽しみにしております。

【肉体で強い志を持ってきたことを思い出しました】

凛とした司令官の AIさんの美しさ、内側から光輝く姿を拝見させていただき、いつかどこかの時代でご一緒させていただいたこと、この肉体で強い志を持ってきたことを思い出しました。今日と言う日に再会できたことを私自身も AI jewelry恋するリングちゃんも大喜びしております。愛さんスタッフの方々皆様ありがとうございました♡これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

【魂が喜んでるのを感じられ感謝でいっぱい】

とても居心地の良い美しい空間で AIさんの話を聞くことができ魂が喜んでるのを感じられ感謝でいっぱいです。たくさん教えていただいたこと大切なことを日々に生かし実践し楽しんで進んでまいりたいと思います。今日の日のことを本当にありがたく受け取らせていただきました。私ごとですが明日誕生日を迎えますとても幸せのプレゼントになりました。

【涙が止まりませんでした】

とても感動した時間でした。 AIさんがほんとに慈愛に満ちていて、今日はメモを取らずすべて周波数で取ろうと決めて話を全身で聞いたことで、涙が止まりませんでした。本当に本当に嬉しかったです。これからは周波数管理と行動で自分が光の柱となって、周囲を照らす存在になれたらと思います。 AIさん、そしてスタッフの皆様本当にありがとうございました。

【心遣いが隅々まで伝わっていました】

とても美しく AIさんのエネルギーを感じられて良かったです。心遣いが隅々まで伝わっていました。お腹の赤ちゃんも反応してたくさん動いていたように思います。いつも応援しています。自分自身もより一層丁寧に扱いいろいろやっていこうと思います。

・大活躍おめでとうございます多くのファンに囲まれて感謝が溢れる愛さんの生み出す空気が心地良い時間でした。日々の気づきが多いことが愛さんの美しさの秘訣なのかなと思いながらお話を楽しませていただきました。また関西に来てくださいね。ずっと応援しています。

・生 AIさん美しすぎて泣けました。ずっと大好きです。同じ時間を共有できたことに感謝いたします。また愛のDMを沢山さん送らせてくださいね♡笑

・とても心に響く空間と時間でした。満たされた感覚がとてもうれしいです。周りに伝えていけるよう小さいながらも努力したいと思います。

皆さん沢山のご感想をいただきありがとうございます。読みながら胸がいっぱいになりました❤️至福に満ちています。受け取ってくださり本当にありがとうございました。

また、お逢い出来るのを楽しみにしております♪

2022 Christmas Collection↓

イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼AI BEAUTY オンラインショッ

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら

インスタで沢山動画をアップしているので是非ご覧になってエネルギー感じてくださいね^^

毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール