黄金時代の幕開け☆レポ②

AIのプロフィールはこちら

2020黄金時代の幕開けレポ①AIと優子のサトリツイン☆宇宙経営☆

今回も占星術にて

山羊座木星と土星についてや、

2020年から始まる本格的な風の時代到来について

時代の流れを説明させていただきました。

個人個人が、自分で輝く時代です!

ご感想を読んでいると

皆さん、星読みも楽しみにしてくださっていて

とても嬉しく思いました!!(^^)

会いたい人には会いにいく✨

私は、直接エネルギーを感じるのが大切だと

思います。

やっぱり、直接会うのが一番

受け取る情報量が多いですよね♪

オーラが触れ合いますもんね😊🌈

皆さんからのご感想です。

愛と祝福のエネルギー浴びてくださいね♡

〜ご感想〜

☆AIさん優子さんのお話が体験と経験を通して伝えられたのでとてもわかりやすくらこれから実際にやっていく事も伝えてくださったので、一つ一つ丁寧に積み上げていきますお二人の姿を見られて幸せでした。

☆心地よくミリ聞かせていただきありがとうございました。分かりやすいお話でスイッチをONになりました!

☆来るべき時代に何が大切かどうやっていけば良いかをわかりやすく丁寧に伝えていただき心に深く響きました。宇宙銀河を超えたところから深い叡智と愛のメッセージを暖かく頼もしく、より実践的にそして愛深くお伝えくださりありがとうございますまたぜひ参加したいです

☆あっという間に時間が過ぎていきましたお二人の愛と信頼と応援を感じられました!とても満足しています。

☆2回目の参加となります毎回2人のお会いすると涙が出ます!自分の宇宙を創るための具体的な話と周波数を感じることができ心から感謝です!

☆愛さんと優子さんの話を聞いたらとてもワクワクして幸せな気持ちになりました。AIさん優子さん今回も本当にありがとうございました。今日は話を聞いてたら自分がいとおしくて涙が出て出そうになりました。愛あふれる時間を本当にありがとうございました。

☆AIさん優子さんにお会いできて周波数を浴びることができて幸せでした!とてもたくさんの情報をありがとうございました。私には得に何もないと感じていましたが生きてきた年月分だけオリジナルだと言っていただきうれしかったです。過去の自分のNOをYESにしていきます。

☆内容はもちろんお二人の美しさ可愛さも含め素晴らしい時間でしたこんなに笑いのあるセミナーとは思っていなかったのでとても楽しかったです!開始前からずっと船酔いみたいになってしまいましたずっと寝ているみたいでごめんなさいお話はちゃんと聞いていました。

☆ブログや本では伝わりにくいことがダイレクトに伝わってきて大変満足しています!

AIさんもとても綺麗で見惚れてしまいました。

優子さんの司令官の姿がギャップにもびっくりです。またイベントに参加したいのでぜひお願いします。

☆2時間があっという間でしたありがとうございましたできることがたくさんあるんだと嬉しくなりました!講演会3回目ですが毎回受け取るものが多くて少しずつ整理しながら進んでいきます。

☆AIさんもきなちゃんも命を本当に大切にしていることが改めて感じられました。

どう生きるか?どの密度で生きるか?何に命を使うのか?いつも心に問いかけていきます。

☆AIさん優子さんから直接お話をお聞きすることができてこれからの自分のやるべきことを心構えができました!言語非言語情報がとても深くて響きました。

AIさん優子さんお二人に今日もお会いできてやはり実際にお会いすることで受け取るエネルギーの大きさが凄かったです!私も未来に待ってる人に伝える渡せるものを準備します。出会って下さってありがとうございます。いつもほんとにありがとうございます。

☆サトリツインは、今まですべて参加させていただいておりますが毎度自分が必要としている言葉を吸収できています。毎回いつもベストだったー!と思います。本当に参加してよかったです!

☆とても楽しく必要な情報たっぷりでした!大変満足しています。来てよかったです。

☆初めてで申し込み会場に来るのもドキドキでしたが本当に来てよかった!自分を奮い立たせる良い機会にもなりました。無駄にしたくない。無駄にしないよう日々がんばります。2人ともとてもきれいでした♡

本当に素敵な時間を過ごせました!これからの自分の宇宙創造のために役立てていきたいです。

ありがとうございました。とてもとても温かい気持ちになる時間をありがとうございました。

本当に美しいお二人に会えてよかった♡

☆お二人の掛け合いお話がとても楽しかったです!時代の変革期をどう乗り越えたらいったらよいか?今まで怖さを感じていましたが楽しみになってきました!エジプトでまた大きく変化されるかもしれませんが次回お二人のイベントがありますことを期待しています。

☆お二人のお話を言語非言語によって聞いていて心地よく楽しい時間を過ごすことができて心から喜びが溢れ手のひらから金粉が出てきています。

今回初めてお二人にお会いしました。今年の秋に優子さんのブログになぜか出会いぴんときて、初めから読ませていただき私がずっと求めていたことが書かれていて毎日文章からラジオとともに、周波数を浴び本を枕元に毎日置いて出会える日を楽しみにしていました。どんどん自分自身が変わるのが楽しくなってきていますブログで情報を教えて下さってありがとうございます。

本日参加できたことに感謝します。これからも感謝生活の毎日を過ごしますね。またお会いできる日を楽しみにしております。

皆さん素敵なご感想をありがとうございます♪

今回の私のドレスは星柄にしたのですが…

エジプトの天空の母、ヌート

星柄のドレス☆を纏って現されるそうです!!

ちゃんとエネルギーキャッチしていました(^^)

エジプトが張り切っていますね。

ホテルのロビーのツリーと🎄💕

ホワイトツリーとドレスがぴったりで可愛い♡

こちらの可愛いピンクのお花はいただきました。

その他にも、こころのこもったプレゼントやお手紙、メッセージカードなど、沢山いただき

とっーても嬉しいです!!いつも本当にありがとうございます😊‼️励みになります♡

スタッフの皆さんと😊✨

皆さんのおかげで

無事に終了することができました!!

ご協力いただきありがとうございました。

レポ続く

風の時代到来☆ダイヤモンドとピンクサファイヤに込めた想い♡AI jewelry history

AIのピュアリーエッセンス、

ヒーリングハーブティー、AI jewelryは、

メルマガ読者様先行発売となります。

おかげさまで

いつもメルマガ読者様のみで完売と

なりますので、ご登録をお願いします。

月1〜2回の配信

登録は無料で、解除はいつでもできます。

必要な方とご縁が繋がりますように♡

AIのメルマガ登録はこちら

AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー4各種はこちら

フォロワー3000人以上毎日更新中☆AIのインスタはこちらから