③水の内なる神と共に☆瀬織津姫降臨☆全てを祓うスペシャルな浄化エッセンス

まだの方はこちらのブログを先にご覧くださいね♪↓

2022.秋分にお届けするエッセンスをお作りさせていただきます。

今年の8月はかなり強いエネルギーを

感じた方も多かったのではないでしょうか?

今、新しい時代に向けて祓いの女神たちが集結しています。

ここ数年、

瀬織津姫の活躍は素晴らしいものがありますね。

水の神であり、

龍神の化身と言われている瀬織津姫。

スピリチュアル的には

水は浄化や邪気払いを意味します。

また、大祓詞(おおはらえのことば)に

一番に登場する重要な神様でもあることから、

浄化に関するパワーが強大です!!

さらに

その次の、神たちが出てきました!!

瀬織津姫が洗い流したものを

さらにガブガブと飲み込んでしまう…速開都比売。

瀧原宮にある若宮神社からメッセージを受け取りました。

“勢い良く祓い清める”

瀬織津姫姫と速開都比売は、ペアのように働いて浄化と大祓いをしているそうです。

今回、呼ばれている宗像三女神の湍津姫神(たぎつひめのかみ)

「たぎつ」とは,水が激しくさかまき流れる意味で

「激流の女神」全てを洗い流す…

祓い、浄化、と同じメッセージでした…!!

今回メッセージを受けた神様は違うのに…

祓いと浄化のキーワードは同じ…

全ては繋がっています。

同じ周波数をキャッチしているのです。

それほど、

私たちに強い浄化が必要なときなのでしょう。

要らないものは削ぎ落とす。

地球丸ごと浄化が行われます。

私たちにも同じことが起こります。

1人1人が整えていきましょう。

1人が整った状態で在ることで、沢山の方に良い影響を与えることができるのです。

瀬織津姫と共に制作する最高の浄化エッセンスになると思いますので楽しみにしていてくださいね!!

また、随時インスタでレポしますので、そちらも楽しみにされていてくださいね^ ^

これから向かう風の時代とは個性、オリジナリティを大切にし軽やかさの中で苦労を手放し、幸せを選ぶことです。

~エッセンステーマ~

大浄化

大祓い

邪気祓い

魂の純化

ピュアな魂を取り戻す

古い概念の手放し

時代遅れの定義の手放し

恐れベースの概念の手放し

苦しみの鎖を断ち切る

闇を光へ転換する力

身体の正中線(チャクラライン)のエネルギーの滞りを除く

※新しいステージへ移行していくためのクリアリングを行います。

今回のエッセンスは、弁財天様のサポートも入ります。

立身出世

勝負運アップ

子宝

縁結び

金運アップ

どんどん軽くなって、ますます自分らしく輝いていきましょう。

いらないものを削ぎ落とすことで、本来の光が還ってきます。

〜参考ブログ〜

エッセンスは、飲むだけでオーラに働きかけます。

私たちはエネルギーの存在です。自分のエネルギーフィールドと共鳴したものを引き寄せます。

~ピュアリーエッセンス500件以上の喜びの声~

【妊活中の方】

・病院に行っても治らなかったのに飲んでから

不正出血が治って体調が良くなった!!

・妊娠しました!!

・子宮内膜症がなくなっていたいつも生理前は肌荒れして

生理中は下腹がずーんとするのですが肌荒れもなく

全く生理痛もないので驚いています!!

・オーダーボトルで妊娠が叶い元気な赤ちゃんが

生まれました!!

【お仕事を探されていた方】

・飲んだ次の日から朝から新しい仕事が入り

びっくりしましたその後も依頼が増えました!!

・飲んですぐ新しい仕事が3つも入りました!!

・収入が5倍以上になりました!!

・フリーランスですが飲みだしてから

どんどん仕事が増えています!!

【ヒーラーの方】

・現実化のスピードが速くなった!!

・直感力が増してお仕事の効率が上がりました!!

・オーラが見えるようになった!!

(何人もおられます)

・龍とコンタクトが取れるようになった!!

(何人もおられます)

【婚活中の方】

・人生で1番のモテ期が来てなんと3人の男性から

お付き合いを申し込まれました!!

・周りの方にオーラが良くなった雰囲気が優しくなったと

褒められることが多くなりました。

・プロポーズされました!!

・心が落ち着いて体調にも良い変化が出た♪

・ぶれることが少なくなり毎日が楽しくなった♪

【落ち込むことが多かった方】

・いつもモヤモヤしていたのが自分の軸がはっきりして

進むべき道がわかるようになった!!

・最近会う人会う人に痩せたきれいになったって

言われるようになった!!

・オーラが見える人に前よりもオーラがきれいになったと

言われた!!

・直感力が増していろんなことにタイミングが良くなった♪

・悩んでいたのが嘘みたいに毎日が楽しくなった♪

【美しくなりたい方】

・飲み始めてから外は何もしていないのに

会う人会う人からきれいになったと言われる♪

・エッセンスを飲み始めてから周りに前より若返っていると

言われることが増えた!!

゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

詳細は近くメルマガにてお伝えさせていただきますので楽しみにしていてくださいね♪

゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール