②水の内なる神と共に☆大祓いが始まる〜伊勢神宮内宮へ〜

伊勢神宮内宮参拝の帰りに人が少なかったので五十鈴川の橋の上で写真を撮りました。

写真を撮ってると後ろに気配を感じるので振り向いているところ。

白龍様かなぁ…

あとで、写真を確認してみると…

分かりますか?!

大きな大きな顔がこちらに向いている!!

麒麟のよう。

瀬織津姫のサクメイだと思いました。

麒麟は、裏方です。慈悲の心のある方のところに来ます。

自分のことだけでなく、どうすれば世の中が良くなるのか?この精神が大切だと思います。

国を動かすのではなく、国を動かす人を選ぶのが麒麟です。

麒麟のサポートは、龍神さまの何十倍、
黒麒麟は何百倍もあると言われています。

明の時代に描かれた麒麟/wikipediaより引用

最近、サイズが大きく現れます。笑

おでこの目で気配はキャッチ出来るのですが肉眼では見えない…

後で確認するとかなりの確率で写真に映っています^ ^

そして、麒麟が雲で現れるとき馬の姿に似て見えます。(宮古島の石庭で登場した子に似てるなぁと思いました)

宇宙の愛を感じます。

noteに載せさせていただいている写真は、もっとリアルです^ ^

大変ご好評いただきまして本当に嬉しいです。

意識改革していきましょう。是非ご覧になってくださいね。

皆さんの雲の写真のシェアもいつもありがとうございます。楽しみに拝見させていただいています^ ^

瀧原宮は、ゼロ磁場と言われていてねじれた木があります。こちらに動画をインスタにアップしていますのでご覧になってくださいね♪

気はとても優しくて癒されます。

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール