④久高島☆天界と繋がる女神エッセンス☆これから起きる変化☆

まだの方はこちらのブログからご覧になって

くださいね。

▶︎①神の島☆久高島へ☆石に願いを込める

2021年ラストエッセンスとなりました。

久高島☆天界と繋がる女神エッセンスをお作りします。

〜本来のあなたに還る〜

AIのエッセンスは、本来のあなたの光と共鳴して引き出すエッセンスです。

久高島に行って

さらに深くハートと繋がる感覚を思い出して

女神性、女性性の解放が起きていると感じます。

私は、沖縄の聖地に行くたびに

自分に還っていく変化を感じています。

土地のエネルギーの影響はとても強いのです。

(お一人お一人合う場所は違います)

私が感じたイシキ浜は、

ハワイ島でも感じた、

愛と調和の楽園のエネルギーでした。

数百年…

神聖な祈りの場となっている場所。

そこは、神聖な祈りの周波数で包まれていました。

深くハートと繋がる場所だと感じました。

今回は、このエネルギーでエッセンスを

お作りします。

あなたのハイヤーハートに繋がり

現実創造していきましょう。

もう、一つ今回受け取ったメッセージ。

私たちの愛も、炎のように

分けても分けても消してなくならない。

1人1人宇宙。

あなたの光は絶対的なもの♡

〜自分であればあるほど上手くいく〜

私は、自分らしくなるほど

年々自由度が増しています。

そして、体調もすごく良く

数年前と比べたら信じられないほどです。

“自由”って魂が1番望むもの。

“全てはエネルギー”

心臓の手術以降、それまでと正反対の生き方(在り方)を

しています。

“生かされている”ことに感謝。

それを思い出すと感謝の中で生きれるのです。

「あなたの心臓は誰が動かしている?」

人生の最大の苦しみとも言える体験は、

最大のギフトでした。

あなたにもそんな体験はありますか?

私たちは、宇宙から愛されて生かされているのです。

鼓動が教えてくれます。

しんどいときや辛い時は、

そのことを思い出してくださいね。

意識の視点の高さで

現象は違って見えます。

全ての体験はギフトなのです。

自分らしく輝きましょう✨

〜牡牛座満月月食のエネルギーをアチューメト〜

11/19日牡牛座満月♉️🌕は
月食でいつもの何倍も影響が強くなります。

牡牛座は、すでに持っているものや、

肉体、DNA、内蔵なども表します。

エネルギーとしては、

外から付けたしたものではなく

内側にすでにあるものです。

今回の満月月食では、大きなDNAの書き換え
行われると思います。

牡牛座のいえば、五感ですね。

五感の感度があがってゆくと

五感を超えた第六感が開いてくるでしょう。

第3の目ですね。

五感を超えたところにあるのです。

これからは、

さらに、色や形、香り、音などの感覚

メッセージが降りてくるようになりますよ。

エネルギーは、文字や言葉では表せない領域がほとんどだからです。

全ては、光だからです。

光でみるようにしましょう。

1番大切なのは、その人の発している光です。

私は、いつもその人の光を見ています

魂の光ね。

これからの時代は、

さらに自分の感覚を大切にしてくださいね😌💓

見えない世界があることを常に意識されると良いと思います。

この牡牛座満月を期に感覚が開かれる方も多そうです✨

〜エネルギーで受け取る〜

色と形で治療する”クスリ絵”を描かれている

医師の丸山修寛先生が

「これから世界を変えるのは

デザインとアートだ!!」

(波動療法ですね)

おっしゃってたのを聴いて

すごく感動しました!!

私は、美しい色が大好きだからです。

美しい色を見てると脳がマッサージされてるような心地良さを感じます♪

調和されているのでしょうね。

全ては、エネルギーなのです。

クスリ絵も

“オーラの部分に働きかける”と

おっしゃってました♡

丸山先生は、その人の光、本質の色を見て

治療方法や漢方なども選ばれるそうです。

長年の経験により、その人の持つ光によって

効果があるものがわかるそうです。

恐れ多いのですが、私もその方の本質の光(オーラ)に合わせてクリスタルを選んだりエッセンスをお作りしていますので、やはり光の情報は大切だと思います。

見えないライトボディのメンテナンスですね!!

“エネルギーが先、現象が後”

しっかりとエネルギー管理していきましょうね。

〜ロゴも周波数〜

トリプルハート♡三位一体の世界へ

心臓からは、2個のトーラスが出ているそうです。

ハートが3つですね♪

AIロゴも、毎回、

エッセンスのエネルギーに合わせて

デザインしています。

ロゴから(形と色から)固有の波動が出ていますからね♪

毎日、無意識に見るものも潜在意識に入り込みますからね✨

とっても大切です。

毎日、 AIがシールからデザインして色を決めて、一点一点ハンドメイドにて愛を込めてお作りしています♡

エッセンス詳細はこちら

▶︎③2021ラストエッセンス☆久高島の女神からメッセージ☆

~エッセンスご感想~

☆いつも生理前は肌荒れして、生理中は下腹がずーんとするのですが肌荒れもなく全く生理痛もないので驚いています!!ありがとうございます。

☆病院に行っても治らなかったのに、

飲んでから不正出血が治って体調が良くなった!

その後、念願の子供が出来ました!

☆子宮内膜症がなくなっていた!

☆オーダーボトルのお願い事が叶って三人目妊娠しました!

☆飲んだ次の日の朝から新しい仕事の連絡が入ってビックリしました!その後も依頼が増えました!

☆すごく幸せな気持ちになる私は私んでいいんだ。と安心感に包まれます^^

☆自己否定が強かったので女神エッセンスを続けて飲みました。気づいたら少しずつですが自己愛が深まり心が落ち着くようになりました。おかげで数年ぶりにパートナーもでき結婚も決まりました!!

⭐︎最近会う人会う人に「痩せた?きれいになった!」って言われるんです。

もともと大柄なわたしはまだまだ絞りたいなぁとは思っておりますが、内面から出る綺麗さが出た!

☆オーラが見える人に、オーラが綺麗になったと言われた!

☆直感力が増していろいろな事にタイミングが良くなった!

〜ピュアリーエッセンスご感想500件以上〜

▶︎予想をはるかに超える波動の高さ☆自分に還るAIのピュアリーボトル①

▶︎オーダーボトル、お願い事はいいタイミングで第3子妊娠、でしたが、 なんとなんとなんと今日妊娠検査薬を試してみたら、妊娠してました!!自分に還るAIのピュアリーボトル②

▶︎瞬時に自分のハートの真ん中の奥深いところを感じることができる  ☆女神エッセンス☆自分に還るピュアリーエッセンス③

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

ご予約受付は、11月頭を予定しております。

AIによる一点一点ハンドメイドのため大量生産出来なかねますのでメルマガ読者様先行販売となります。

詳細はメルマガにてお伝えしますのでよろしくお願いします。

必要な方はにお届けできますように♡

〜クレオパトラオイル〜

今回、再販希望を沢山いただいている

クレオパトラオイルも少しだけご準備出来そうです♪

▶︎夏至☆女神たちの封印解除☆クレオパトラオイル!!

▶︎〜クレオパトラオイルご感想〜神聖で高貴で優しい香り☆

゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー各種はこちらから♡

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール