NEW!!レムリアの叡智復活☆西表島にて☆超感覚開花レムリアエッセンス

※今回のエッセンスは、”レムリア”と言う言葉が気になる方やレムリアが好きな方、レムリアの記憶がある方におすすめのエッセンスになります。

前回の宮古島ブログを①~⑦までアップしています♪まだの方はご覧になってくださいね。

目覚めの道を、物語のように楽しんでいただき、お一人お一人の中で何かの気づきにしていただけると幸いです。

④次元を超える旅

ニライカナイへ

しかも、前回、宮古島にいる時に、

次は西表島だと降りて来て、すぐにホテルを検索。

ピンと来たホテルを探して、スタッフちゃんに「次はここにします。」とホテル名をメール。

スタッフちゃんが、詳しく調べてみると…

ホテルの旧名がまさかの…”ニラカナイホテル“だったという衝撃!!相変わらずすごいシンクロです!!

間違いなく西表島も大歓迎されていますね^^

何が起こるのか楽しみです♪

5月16日☆大変容の蠍座満月☆皆既月食

今回の蠍座満月は、ウエサクと呼ばれる仏陀の生誕、悟り、入滅の満月として仏教の祭日となっている特別な日です。

今年は、皆既月食と重なるのでいつもよりもとても強いパワーがあり、半年は影響する言われています。

今はまだお伝え出来ないのですが、この満月のタイミングも完璧で、私は毎日すごいシンクロの中にいます。またお伝えできるタイミングで話したいと思ってます。

そんな、パワフルな日に西表島にて、レムリアの聖地のエネルギーを受け取ってお作りします。

私たちは、より高い精神世界へと入ってきています。

1人1人が5次元意識より上へと進化していくことが必要です。

5次元とは、”宇宙は自分が創っている”ということを理解できる意識です。

次元が上がるほど、全ての物事が多角的にみえるようになります。

この数年は激動ですが、その後、レムリアのような調和と愛の時代へと向かっています。(バランスのとれていたレムリア時代ね)

前回の降りてきていた1番のテーマは、次元を案内するでしたが、

今回のテーマは、時空を操る羅針盤と来ています!!

羅針盤 ・時空の調整 ・書き換え ・並行宇宙

鍵 ・受取る ・開ける

パール ・女性性開花 ・月の力 ・愛と調和

再誕生 ・超感覚・思い出す・サイキック

簡単にまとめてみるとこんな感じです。

今回の旅の目的は、レムリアの叡智のダウンロードですが、それぞれの島によって、少しづつエネルギーが違います。

私が、受け取っているメッセージをシェアしますね。

西表島 レムリアの叡智を受け取り伝える

黒島(ハートアイランド) ハートの形の島♡ここでもレムリアの叡智の羅針盤の使い方を受け取るそうです。

与那国島(海底遺跡巡り) レムリアの記憶が蘇る♡テーマに時空の歪みを調整する羅針盤を扱うと来ています。

今も私が並行宇宙で使っている羅針盤だそうです。自分のかけらを回収ですね。自分に還る旅です。

石垣島 竹富島、その他にもいろいろな小さな島も巡る予定をしています。(直感が来たら変更することもあり)

(上記は今の時点で受け取っているメッセージなので、また行くと詳しく答えが分かると思います♡)

濃い濃い自分へ還る旅になることは間違いないと思います。

羅針盤とは、量子力学で言われている並行宇宙(パラレルワールド)のことだと思います。

今回、レムリアと繋がってエネルギーを読むとレムリアダイヤモンドと同じく…再誕生のメッセージも強くきました。

あと、レムリアの叡智を使えるようになる。と来ていますので、今回のエッセンスで思い出される方も多いと思います。

レムリア時代は、全員が優れたサイキック能力を持ち、それを愛の方向に使うことが出来ました。(5次元意識)

これから私たちは5次元以上の意識へと向かっていくことになります。

今、魂の使命や、本当の自分に気づく方がどんどん増えてきていると思います。

私は、今、人類の意識の進化をサポートすることが使命だと思っています。

今回の旅レポやエッセンスがサポートになれば幸いです。

“全てはエネルギー”

まずは、自分の精神周波数を整えてまいりましょう。

NEW!!レムリアの叡智復活☆西表島にて☆超感覚開花レムリアエッセンス

超感覚とは、見えないものを見る力、感じる力、あることがわかる力。

これから、精神世界へと時代は向かいます。

五感を超えた感覚を大切にしましょう。

【テーマ】

・レムリア時代の能力を思い出す(自分と繋がるパイプを太くする)

・超感覚の開花(5次元以上の能力)

・レムリアの叡智と繋がる(並行宇宙と繋がる)

・女性性開花

・再誕生(自分に生まれ還る)

・ハートチャクラの拡大(心の声を聴く)

エッセンスは、飲むだけでオーラに働きかけます。

AIのピュアリーボトルとは?

AIのピュアリーボトルの使い方☆

【ヒーリング申し込みして本当に良かった

AIさんおはようございます。

4月頭にAIさんのヒーリングをしていただいたお陰か、今朝はもんの凄く、次元が又変わったような気がします^^(昨日から徐々にきていた♪)

朝から、こんなに私が見る世界って優しかったっけぇ~って思って、『やっさしいなぁ~♪』て独り言言ってたぐらい。

ヒーリングしていただいた時は凄く眠くて眠くて、そんな自分を責めたり、もっと頑張らなくてわぁ!と思っていましたが、AIさんのヒーリングの浄化だわ!と思った瞬間、遠慮なく日常は爆睡してました^^

ホントに今はスッキリしていて、又パワーが漲ってきている感じです!!!ヒーリング申し込みして本当に良かった♪ありがとうございます!!

【あまりに至福でメッセージしました♪】

今までもだけど特に今回のエッセンスのエネルギーがすごいですー!!遠くから全体をみるような感じで。あーしあわせ♪あまりに至福でメッセージしました♪AIさんありがとうございます^^

【豊かさの受け取りハンパないです】

私って愛されてたんや~~。。不足なんて何もなかったんや、女性達は今まで傷つきすぎてきたんや。こんなにも愛されているのに….。自らブロックしてたんだ。

て思って、

AIさんの今回のエッセンスの内容見たら、”豊かさの受け取り” ズバリ^^私、ちゃんとエッセンスのメッセージ受け取ってる!とテンション勝手に上がってました♪(笑)

まさに、ブロックとれていく感覚です!!引き続きAIさんの次のエッセンスも楽しみだぁ^^毎回テーマが凄い楽しみです♪

【気にしていたブロックは外れ楽しみながら毎日を過ごしています】

今回のエッセンス、2つ購入するか迷って1つにしました。

1つでも、私には、充分だ、と意図して。。気付けば、気にしていたブロックは外れ、楽しみながら毎日を過ごしています^^

私もステージ上がったんだ~と嬉しくなりました^^来月のエッセンスも楽しみにしてま~す♪♪

【今凄く人生が楽しく幸せな時間を過ごせてます♪】

愛さん

いつも素敵なpostありがとうございます^^以前購入したエッセンス!!効果てきめん!!で、今凄く人生が楽しく幸せな時間を過ごせてます♪

そして、人生のQOLが爆上がりしてます!!来年には新しいプロジェクトを始動するべく、減量から外見、内面をブラッシュアップが進み、3ヶ月後、半年後、一年後が楽しみに^^またぜひエッセンスやバスソルト、お会いできればと思います♪

梅雨なので写真は雨が多いかもしれませんが、エネルギーは届くので皆さんも一緒に巡ってくださいね♪

いつも嬉しいご感想ををいただきありがとうございます。〜喜びの声は500件以上〜

▶︎予想をはるかに超える波動の高さ☆自分に還るAIのピュアリーボトル①

▶︎オーダーボトル、お願い事はいいタイミングで第3子妊娠、でしたが、 なんとなんとなんと今日妊娠検査薬を試してみたら、妊娠してました!!自分に還るAIのピュアリーボトル②

▶︎瞬時に自分のハートの真ん中の奥深いところを感じることができる  ☆女神エッセンス☆自分に還るピュアリーエッセンス③

▶︎AIオリジナル金星エッセンス☆内なる光にコミット☆自己肯定感ップ☆自分に還るピュアリーボトル④

▶︎パラレルワールドエッセンス☆望むパラレルに軽やかに移動☆自分に還るピュアリーボトル⑤

販売日程の詳細はメルマガにてお伝えさせていただきます。

メルマガ読者様限定販売とさせていただきます。

楽しみにしていてくださいね♪

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール