NEW☆Heart ∞ Heart ネックレス ☆ルビーデビュー

ついに…

▶︎AIオリジナルネックレスHeart ∞ Heart のルビーがデビューします。

お待たせしました♡

AIが取り扱うルビーからのメッセージは、

全てを好転させるパワーを与えてくれるエネルギー

与えてくれるよりも、共鳴して本来あるものを引き出してくれるイメージをされる方が分かりやすいと思います。

まさに、NOをYESに変えるエネルギーですね。

・陰を陽に好転させるエネルギー

・動かない状況に良い変化を与えてくれる。

そして、ブレを戻して、自分軸をしっかりもてるようにサポートしてくれます。

・超感覚が開くサポート

五感を超えた感覚を開きます。

マゼンダカラーは、第8チャクラのカラーに対応しています。

そのため、8は、1〜7を全て含むカラーとされています。

ルビーは、力強い太陽のパワー を持っています。

第一チャクラとも繋がり具現化のパワーを高めて行動力をサポートしてくれます。

ルビーは、古代から女性にとって 魔除けの石として愛されてきました。

あなたの可能性を引き出してくれるでしょう。

自信を持ちたい方や能動的に行動出来るように サポートしてくれるでしょう。

自己表現が苦手な方や、自分らしさを力強く発揮したい方におすすめです。

〜ルビーのテーマ〜

超感覚の開花

純粋にハートで生きる

自分軸で生きる

カリスマ性

リーダーシップを発揮したい

積極的になりたい

行動的になりたい

魅力を放つ

優美な華やかさを纏う

仕事への熱意を持続させたい

バイタリティをUPさせる

自信に満ち溢れる

勇気を引き出す

人前に出たり華やかな舞台に上がる方には、さらなる自信を与えてくれるのでおすすめです。

自分軸がブレやすい方や人の意見に流されやすい方、自分になかなか自信が持てない女性や、自分の思ったことを伝えるのが苦手な方にもおすすめの宝石です。

色は、濃いマゼンダピンクがとっても可愛いです♡

ピンクサファイアよりも、ピンクがワントーン濃くなるので、大人っぽい印象で付けていただけます。

このカオスの時期だからこその、ルビーなのだと思います。

自分軸に火を灯してくれそうなパワーを感じて、私もプライベートで、いま1番付けているジュエリーです。

今回は、 AI jewelryは、羅針盤となり魂の進むべき道への標となる。というメッセージも来ています。

AI jewelryは、最高の未来へと繋げます。

Heart∞Heart 本質の自分と繋がると(本質の自分が)最高の未来へと導いてくれます。

Heart∞Heartのネックレスは、全て両面使用可能となります。

私たちはエネルギー体なのです。

オーラを見ると、その方のデータは全て入っています。

宝石の振動数、周波数に合わせて共鳴して本来の力が引き出されます。(共鳴の法則は量子力学です。)

私は、オーラ(エネルギーフィールド)が見えていたので量子力学は後付けで勉強しました。先にオーラの変化が裸眼で見えていたので量子力学を勉強してそうゆうことだったのか!と全て腑に落ちたのです。

組み合わせによって出る周波数も変わりますので

その日の気分に合わせて

その日のお洋服に合わせて

その日のお仕事に合わせて

自由にアレンジされてくださいね♪

毎日が楽しくなる AIjewelry

AIオリジナルデザイン〜Heart∞Heartネックレス〜

魂と共鳴する永遠のジュエリー【意匠登録済】

【参考ブログ】

AI jewelry物語① 【ワイングラスの中から…ハリー・ウィンストンの指輪…】

AI jewelry物語② 【一生大切にしたいと初めて思った商品…】

AI jewelry物語③ 【大切にしたいと思ったのは、商品の持つ愛と感謝の波動】

宝石の魔法☆振動は体細胞に対して働きかけ 癒し再生を促します☆

あなたのオーラをサポート&拡大するAI jewelry☆

Heart∞Heartネックレスのルビーの発売日は、6月21日夏至に発売予定です!!

夏至は「太陽の力が最も強まる日」です。

ご自身の太陽を最大限に輝かせるのにぴったりの日です。メルマガにてお伝えさせていただきますので楽しみにお待ちくださいね♪

▶︎NEW☆Heart ∞ Heart ネックレス☆ブルーサファイアデビュー

※写真の色は、光の具合によって色の写り方が変わる事がございます。また一点一点、天然石を使用しておりますので、多少、実物と色が変わることがございますのでご了承くださいませ。

※世界情勢の影響で石が準備出来ない場合もございますのでご了承くださいませ。

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール