持つと波動が上がるもの☆

今日は、量子力学やエネルギーからの視点でお伝えします♡

身に付けるだけで波動が上がると言うのはとても簡単ですよね?

私も、持つ物は影響があると思います。

私はオーラの変化が見えるからです。

そして、量子力学を学んでからさらに腑に落ちるようになりました。

東京大学工学部卒業、”開華”代表の量子力学の松村大輔先生に直接確認させていただいた時も、(以下大ちゃん先生)

ダイヤモンドの光(ゼロポイント側の美しい光)が自分の光と共鳴して影響がある

と思うとおっしゃっておられました。

量子力学コーチの高橋宏和さんもご自身のYouTubeで“波動を高める方法”としてご紹介されてました。

「波動の高いものを身につける!!ダイヤモンドと金は最も波動が高いです!!」

とおっしゃってました。

あと、大ちゃん先生がおっしゃっていたのは

作り手の周波数が入るので”どんな想いで作られたか”もとても重要とおっしゃってました。

全てはエネルギーですからね。

AI jewelryの宝石は

本来の自分と繋がる。本来の自分へ還る。

本来の輝きを放つ。とデザインから意図してお作りしています。

さらに、私が一点づつアチューンメントしてお送りしています。遠隔ヒーリングもさせていただきます。

さとうみつろうさんのブログでも波動測定器でも、天然ダイヤモンドの波動はとても高い実験結果も出ていましたね。

引き寄せの法則とは、共鳴の法則のこと。

重力と同じように常に全てに働いている力なのです。

自分に合うクリスタルや宝石を持つとステージがアップすることがよくあります。

あなたの同じ周波数のものが共鳴して引き寄せられると言うことです。

なので、”まずは自分を整えましょう”とお伝えしています。

私自身、AIjewelryを身につけるようになって、本当に有難いことに嬉しい結果が沢山出ていますし奇跡的なご縁も沢山いただいています。

宝石からは、常に振動して一定の安定した周波数が出ていますので、自分に必要な周波数を活用出来たのだと思います。

AI jewelry展示会に沢山のお申込みをいただきましてありがとうございます。皆さんとお逢いできるのを楽しみにしております^^

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション▼AIのプロフィール