AIオリジナル金星エッセンス☆内なる光にコミット☆自己肯定感ップ☆自分に還るピュアリーボトル④

AIさん☺️❤️初めてメッセージ送らせていただきます。○○と申します🌟

前回から2回続けて、AIさんのオリジナルエッセンスを購入させていただいてお世話になっております💓

きな優子さんのブログでAIさんのことを知り、ずっとエッセンスが気になっていて、いつかぜひ…と思っていました🍀ちょうど、この地球も心も大変化!というタイミングでエッセンスをいただけたことがありがたく、ベストタイミングだったなあと感じております🙏✨✨✨

前回のエッセンスは、いただくたびにふんわりと柔らかで温かな光で包まれるような感覚で💓自分自身の女性的な感覚が目覚め、心緩んでおだやかな気持ちになりました☺️💓

そこから今回の金星エッセンス!こちらは、いただくたびにキラキラ✨✨✨✨心が弾けて踊るような感覚に🌟😆なんでも楽しめる〜という気持ちが湧いて、実際、変化の波にもどんどん乗れている感覚です🙌✨

AIさんが命をかけ、情熱を注いで作ってくださったエッセンス。AIさんの想いが日々寄り添ってくださっていることに、感謝でいっぱいです❤️☺️❤️

本当にありがとうございます❣️

これからも自身の変化を楽しみながら、続けさせていけたらと思います☺️❣️❣️✨

今回はこの感謝を伝えたく、メッセージさせていただきました🙏

お読みいただきありがとうございます☺️💓

AIさん、こんにちは✨☀️✨

無事に金星エッセンスを受け取りました。

ありがとうございます💖

前回とも違い、また可愛い子が届きました💓

凛としていて頼もしい印象を受けています✨

まさにこれから必要なエネルギーだと✨🦋✨

このエネルギーをワタシの宇宙でどんどん循環させて生きます✨🌈✨

楽しみでたまりません😆

AIさんもどうか健やかに美しささらに増してください✨

いつもありがとうございます💖

AIさん

こんにちは🌈 💕

ピュアリーボトルとヒーリングハーブティー、届きました🥰

数えてみたらボトルは9本目。いつもサポートしてくれる愛に溢れた心強い私の御守りです🌼🌿🌿

黄色のラベル素敵ですね💛ハーブティーの袋も新緑🌱🌿を思わせる元気カラー。いつもの優しい雰囲気もいいけど、この色今の季節にぴったりで好き💛山の息吹、木々の芽吹きのような力強さを感じます。

stayhomeの今ですが、私は出て行かなくてはならない仕事なので、この元気の出るエッセンスを飲んで、がんばります☺️

ハーブティーは、時間のある時にゆっくり味わいたいと思います🌼💛

またエッセンスと合わせて飲んだ感想も送りますね💓

いつもありがとうございます🥰🙏

きな優子さんからもご感想いただきました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜

ピュアリーエッセンスの特徴は、

オーラの全てにバランスよく届くように

お作りしているところです!!

浮き過ぎている方にはしっかりグランディングを。

バランスを取れるようにしております。

オーラは沢山の層に分かれています。

そして、

“1番影響力が強い外側の層”

魂と繋がるスピリットの層にまで届き

働きかけます。

なので、早く変化が現れる方が多いのだと

思います!!

〜〜〜〜〜〜〜〜

AIさん!!!

先ほど無事金星エッセンスとアンジュエスポワールハーブティを受け取りました!

ありがとうございました😊

前回のハート女神エッセンスがハートでふんわり柔らかくてとても気に入ったので今回はどんな感じかな?と

注文したときはブログやインスタで金星エッセンスの詳細を見たはずですが、届くまであまりイメージしていませんでしたので

届いた瞬間ビタミン元気カラーのラベルやティーの袋から笑顔な元気のイメージをいただき、

そしてエッセンスを口に含んだ瞬間!トロン〜って柔らかい感触とは別のところから

「元気〜!」

って声が聴こえてきて

なにこのワクワクする感覚💕となにか嬉しい気持ちになりました。慌ててブログのエッセンスの詳細を今拝見して参りましたら!

AIさん大きな文字で「元気になるものがいいな!」と!書いてあるではありませんか。

はい、本当に元気になれました。

一度読んだきりで先入観なく感じたこの元気は本物だと思いました✨

クリエイティブ、創造、これからの自分自身にもとても必要ですし、大きなサポートをいただいている感じがします^_^❣️

お茶もこれからゆっくり楽しませていただきますね。

ひとまずエッセンスの感想まで♥️

ありがとうございますーーー🌈

AIさん❤️

エッセンス、ハーブティー購入できました🥰

エッセンスは2度目の購入で、1度目は3日で効果があって、今回のエッセンスは最初の一回目で効果が😍✨優しい温もりに包まれて心にゆとりがもててとても幸せな気分です💕

ハーブティーは初の購入ですがビックリしました😳❣️1口飲んだら突然AIさんが出てきて、このハーブティーに温かい気持ちを込めている姿が見えました😍✨

バタバタしている最中に飲んだのですが、気持ちにゆとりができて、丁寧に物事を進める事ができました💓

そして、AIさんの事を考えていると、歌の歌詞がたまたま耳に入ってきました❣️

『幸せは広がる』と🥰💕

ハーブの事は詳しくないのですが、ハーブのバランスが絶妙で、効果と飲んだ時の味がその言葉にピッタリな味でした✨効果を知らなかったとしても、飲んだだけで当てられそうと言うくらい丁寧な味💕最高のブレンドされたハーブティーにAIさんの丁寧な気持ちまで入っていてなんとも言えませんでした🌈❤️

私が購入してとても良かったので、今回母と妹にも購入させていただきました✨

黙って効果を見守りたいと思います🥰

私もこれからもずっとリピートしていきたいです💓AIさんとご縁が続きますように🍀*゜

AIさんに出会えて感謝します🙏🌈✨❤️

AIさんの金星エッセンス‼️すごいです。5月からで、飲み終わって7月から現象として現れてくれてます🎵💞

エネルギー、オーラが先で

現象が後といつも教えて下さいますが、本当に🌈🌈🌈実感しております☺

想いが溢れて長文になりました😂😂

感謝の想いでいっぱいです🎵💞

金星のメッセージと金星のエッセンス

本当にありがとうございます💞

大好評の女神エッセンスのご感想はこちら💕

瞬時に自分のハートの真ん中の奥深いところを感じることができる  ☆女神エッセンス

150件以上の喜びの声はこちらから

予想をはるかに超える波動の高さ☆自分に還るAIのピュアリーボトル①

オーダーボトル、お願い事はいいタイミングで第3子妊娠、でしたが、 なんとなんとなんと今日妊娠検査薬を試してみたら、妊娠してました!!自分に還るAIのピュアリーボトル②

今回もAIオリジナルの

スペシャルな金星エッセンスも

沢山の嬉しいメッセージが届いています♪

リピーターさまのとても多く

感謝の気持ちでいっぱいです❤️🙏❤️

心より感謝申し上げます。

続けていただくことで

どんどん軽くなっていかれる方が多いです😌🌈✨

星の動きに合わせてお作りしているので

宇宙のリズムも取り込みやすくなります。

AIのピュアリーエッセンスで

本当の自分に還り

豊かさを取り込んでくださいね😉💐

変化の時、必要な方へお届け出来ますように。

愛と感謝を込めて…

AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー5各種はこちら