①美人百花掲載☆あなたの魅力を引き出す☆12星座別金星エッセンス

NEW☆12星座別金星エッセンス♡発売決定!!

2021年を読み解く春分図は、

ASEは、天秤座でありルーラーは金星。

さらに、太陽と金星が重なりました♡

破壊と再生のエネルギーである冥王星とも

調和の角度で入っています。

自分の中の価値観である

真善美を知り表現していく一年になるでしょう。

皆さんもご存知の通り

金星といえば

愛と美と豊かさを司る惑星。

五感や価値観も喜びも

の世界人生の彩りと言われているものは、

金星の担当です。

しかし、霊的金星のパワーは

それだけではないのです。

女性にとっては、金星は、月と同じく

とても親しみ深い惑星だと思います♪

▶︎金星☆二つの美意識。

【ここで少し占星術の話】

占星術では、

月と太陽と土星

この3つが人生の軸になる言われていて

とても大切な天体です。

そして、

・月は潜在意識

・太陽は顕在意識

・土星は人生の軸

・月は、プライベートの顔

家族やパートナー、親しい人だけに見せる

無意識、潜在意識の自分です。

・太陽は、社会での自分、公の場の顔、

人生の目的などを表し

顕在意識の自分です。

・土星は、人生の課題や試練、

人生の軸を作り、人生の着地点となります。

社会や対外的には、太陽の自分を使って生きて

家やプライベートでは、月に戻ります。

社会(外)での疲れを月に戻った時に癒し、

充電して

また太陽を輝せながら

社会に出ていく流れになっています。

太陽をしっかり生きることが大切です。

月が疲れ過ぎて、無理や我慢をすると

ストレスで鬱や病気になることが多いです。

そこで…

金星がとっても大切な役割を果たしているのです!!

金星には、”調整する”という役目があり

疲れた月を癒し、

調整、補修するのは金星なのです!!

すごいですよね!!

とっても大切な明日へのパワーを充電する

月を癒やしているのは…

金星なのです

▶︎金星は底知れぬ力を持っている。

そして風の時代に入り個性の時代と言われるようになりました。

今から皆さんは、

ありのままの自分をもっと表現していく時代です。

どんな自分で在りたいか?

それは、

自分の中の価値観が決めますよね?

あなたの中の、”真・善・美”

価値観を担当しているのも金星です。

また、

金星には金運も関わっていますので

自分らしく輝くほどあなたに流れ込む

豊かさのパイプもどんどん太くなっていきます。

金星力を磨くことは、

自分の価値観、アイデンティティーを見直し

本当に必要なものは何か?

特に女性にとって

豊かな人生に歩むための

大切な鍵を握っているのです。

オンリーワンのあなたの魅力を使っていますか?

100人いたら100通りの魅力がある

そして、金星は自分の好きなことを

教えてくれます。

好きなことをしている時、

あなたは自然にハイヤーセルフと

繋がっています。

本来のあなたのエネルギーで

生きているときです。

その時間が長くなればなるほど

願いは叶い

美しくなり

豊かになり

魂から輝けることで幸せを感じます。

これは、私が体験していることです。

私は、自分の星を活用できるように

意識して生きています。

自分の中の金星を育んでいきましょう♡

それは、
自分の中の愛を育むことでもあります。
自分を愛することは
この世界を幸せに生きるために
最も必要なことです。

なぜなら、皆さんもご存知の通り

あなたがこの世界を創っているからです。

女性は使いやすい金星を

しっかり育んで使えるようになると…

①月が癒されて、月が元気になります。

②さらに太陽の力を発揮していく流れが

出来てきます。

まずは、金星力アップから

はじめてみましょう。

私は、金星を意識して使うようになってから

その他の全ての星にエネルギーが巡り

人生全般が、底上げされました。

精神的にも物理的にも豊かになりました。

AIの金星エッセンスは、

もともとあるあなたの魅力に光を当てて

引き出すイメージです。

今回は、あなたの魅力開花をテーマに

最大限に魅力を引き出せるような

12星座別の金星エッセンスをお作りしました!!

なんと、12種類です!!!

私が、自分の金星星座が輝くエッセンスがあったら絶対に欲しかった♡

さらに、こちらのロゴデザインは、

見るだけでハートチャクラを開け

内なる愛を拡大するエネルギー

なっています。

可愛いでしょ?

見てるだけでキュンキュンして

金星活性化されます♪

そして、女性性活性化のため

第二チャクラをイメージして

子宮の中に包まれているような

デザインにしました🤲

第二チャクラのテーマは、女性性です。

「全てを喜びに変えて生きる」

「全てを楽しんで生きる」

「感情を安定させる」

「人とのコミュニケーションを学ぶ」

「クリエイティブに生み出すパワー」

「ゼロから1を生み出す喜び」

このロゴを眺めていると

暖かい気持ちになって深い喜びや

安心感が湧いてくると思います。

皆さんは何を感じられますか?

その感覚も大切にされてくださいね^^

金星は、喜ぶ力でもあります♡

是非、自分の金星を育んでいきましょう♪

これからの風の時代は、個性の時代です。

本来の魅力を最大限に表現して

自分らしく輝きましょう。

自分の中にある、

沢山の可能性に目を向けて進むのです♡

皆さんの中の豊かさが目を覚まして

ますます輝き出しますように。

〜12金星星座別の説明はこちら〜

魅力開花☆牡羊座金星エッセンス☆美人百花掲載

魅力開花☆牡牛座金星エッセンス☆美人百花掲載

魅力開花☆双子座金星エッセンス☆美人百花掲載

魅力開花☆蟹座金星エッセンス☆美人百花掲載

魅力開花☆獅子座金星エッセンス☆美人百花掲載

魅力開花☆乙女座金星エッセンス☆美人百花掲載

魅力開花☆蠍座金星エッセンス☆美人百花掲載

魅力開花☆射手座金星エッセンス☆美人百花掲載

魅力開花☆山羊座金星エッセンス☆美人百花掲載

魅力開花☆水瓶座金星エッセンス☆美人百花掲載

魅力開花☆魚座金星エッセンス☆美人百花掲掲載

AIのオリジナルエッセンスは、

オーラの全ての層に届くように

バランスよくお作りしています。

AIが覚醒エネルギーもアチューメントして

おります。

嬉しい喜びの声が、500件以上届いています。

予想をはるかに超える波動の高さ☆自分に還るAIのピュアリーボトル①

【魅力開花☆12金星星座エッセンス】

好きなことで生きていく

あなたの魅力を最大限に引き出す

スペシャルなエッセンス

〜テーマ〜

・魅力開花

・美しくなる

・才能に気付く

・好きなものを見つける

・無邪気な心を思い出す

・五感の感覚を呼び覚ます

・人生を楽しむ

・未知なる可能性の自分と出会う

・女性として輝く

・自分の好きな事を仕事にする

・豊かで快適な毎日を送る

・経済的、物質的に満たされる

・才能センス感性をお金に換える

・安定した堅実な男女関係を育む

・人生のあらゆる豊かさを味わう

・収入、財産を増やす

・人気が出る

全ては、エネルギーです。

AIオリジナルエッセンスは、

現実化する前の

オーラ、潜在意識に働きかけます。

是非、豊かな現実創造のサポートにお使いくださいね。

【自分の金星星座の調べ方】

②美人百花掲載♡あなたの金星星座の調べ方

まずは自分の金星星座を活性化するエッセンスを

飲んでいただくことをお勧めします。

そして、また星座別の説明を読んで

こんなエネルギーが欲しい!!

思ったものを飲まれると良いかと思います♪

また、

直感でピンときたロゴのカラーで

選んでいただいても大丈夫です♪

自分の魅力を最大限に生かして輝きましょう!!

そして、

愛溢れる豊かな人生をクリエイトしましょう♡

金星星座別オーダーボトルとなります。

一点一点ハンドメイドのため

数に限りがありますのでよろしくお願いします。

個数限定☆なくなり次第終了します。

美人百花掲載5月12日牡牛座満月の予定♉️🌕

楽しみにされていてくださいね♪

メルマガにて詳細をお伝えします。

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー各種はこちらから♡

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール