セドナ④子宮の洞窟とメディスンホイール

セドナ①ホーリークロス教会☆マグダラのマリアさまからメッセージ

セドナ② セドナから AIの覚醒遠隔ヒーリング

セドナ③エアポートメサ☆

【子宮の洞窟での祈り】

ホピ族が祈りを捧げた場所に行ってきました。

この子宮の洞窟の穴の中で祈ったことは

必ず叶うと言われているそうですが

私はとくに思いつかず…

世界平和を祈りました🌏

こうゆう時、自分と繋がって祈ると

本当に個人的な願い事って出てこないのです。

生きてる奇跡と感謝しか…

すでに、

自由に好きな事をさせていただいてることに感謝が溢れます。

いろんな目覚めが起き、自分が気付いてなかったブロックが取れたことを今も体感しています。

日常から離れるという事は、新しい気付きをもたらしますね。

毎日、同じ場所で同じことをしてる限り変化はない。当たり前ですよね。

占星術では、変化のない日常に安心すること、これをずっと月だけを生きていると言います。

外に飛び出し体験することも成長のためには必要なのです。

それは、外へ出て行く火星のエネルギーですね。

皆さんは、火星を使ってますか?

【メディスンホイール

ホピ族の祈りを捧げた神聖な場所】

私も、東西南北すべての神に祈りを捧げる儀式をしました。

こちらは、今回の旅で呼ばれていたので行けて良かったです。

地球へ感謝を伝えました。

地球と一体化する場所。

ここでしか出来ない体験が出来たことに感謝します。

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら

イベント先行ご案内はメルマガでしておりますのでご登録よろしくお願いします。

▷AIのLINE @はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40jdd0022j

月の動きをメなインに星座の特徴や、開運日など…をお伝えしています。宇宙のリズムに合わせて動くと運気アップしますよ♪

▷AIのスピリチュアルセッションメニュー

AIのスピリチュアルビューティーコンサルセッション☆メニュー☆

▷ここに皆さんの喜びの声があります

AIのリーディングセッションご感想集☆

AIのリーディングセッションご感想集☆