【そんなことまで!?と思うほど、言い当てられていて、びっくりを通り越した…】

AIのスピリチュアル個人セッションの

嬉しいご感想いただきましたので

そのまま載せさせていただきます。

今日も最高に楽しいセッションでした(^ ^)

私のアドバイスはとても現実的ですよ♪

前世や出身惑星の話もする事がありますが

基本的に今の現実に必要な情報だけをお伝えします。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

AIさん今日はありがとうございました!

充実しすぎて胸がいっぱいです。AIさんと今日お話ししたことを、今日、今から実行していきますAIさんパワーで爆走します😤以下セッション感想です!宜しくお願いします🎶

タイトル「もう前しかみえない」

占星術のセッションを受けるのは人生初でしたが、そんなことまで!?と思うほど、言い当てられていて、びっくりを通り越して少し怖かったです。

そして、若干耳の痛いお言葉なども頂きギクッとしましたが、でも、やっぱりそうか!と、腑に落ちて、今自分が何をするべきか、がとってもクリアになって、愛のあるお言葉に感謝がこみ上げました。

自分でも少しだけ占星術を勉強中で、常々、自分の星について、なんか納得できないなーちょっと違うなーと思っていた部分を、他の星との関係で説明して頂き、なるほどそういう事か、と合点がいって、その星をうまく使いこなすヒントを頂いたのも、勉強になったし、大収穫でした。

こんなにバチバチ当たって、さらに現実的なアドバイスも頂き、それだけでも十分お買い得なセッションでしたが、それに加えて、AIさんの明るくてポジティブで愛でいっっぱいのエネルギー(しかもセドナ直後!!)を直に浴びて、もう、お値打ち過ぎて、どうしましょう!と本気で思いました。

奇跡のようなタイミングで、AIさんに出会いセッションを受けられた事。宇宙の采配に感謝しかありません。その事の意味を生かし、私も地球と地球人の皆さんのためにできる何か、を全うします!!

AIさん本当にありがとうございました!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

嬉しいご感想ありがとうございます(^ ^)

心よりご縁に感謝します。

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら

イベント先行ご案内はメルマガでしておりますのでご登録よろしくお願いします。

AILINE @はこちらから

月の動きをメインに星座の特徴や、開運日など…をお伝えしています。宇宙のリズムに合わせて動くと運気アップしますよ♪

▷AIのスピリチュアルセッションメニュー

AIのスピリチュアルビューティーコンサルセッション☆メニュー☆

▷ここに皆さんの喜びの声があります

AIのリーディングセッションご感想集☆

AIのリーディングセッションご感想集☆