②ドゥーガル・フレイザーさんにエネルギーとオーラを見ていただきました☆

全米TOPサイキック☆ドゥーガルの
オーラリーディングレポ①の続きです。

レポ①はこちら↓

今まで、オーラリーディングは
自身の勉強も含めて
沢山受けてきていて

メインカラーで、よく言われるのは
・ピンクとマゼンダ
・シルバーかシャンパンゴールド 
が多かったのですが…


ドゥーガルに
わたしが部屋に入った瞬間

見えてくる色は…

エレクトロニックグリーン(電気的な緑)
言われてびっくりしました!!

ミントグリーンとも言います。

でも、内容を聞くと…

喜びと情熱

子供のような無邪気さ

親しみやすい

人が集まる

人に微笑みをもたらす

コミュニケーション

クリエイティブ

生命力

豊かさ

成功者

今ここを生きている

コメディアンのような面白さも楽しさもユニークさも
入っていると言われて納得!!笑

とくに、エレクトロニックグリーン(珍しい色)は
人を笑顔にする人。


元気を分け与えることができるエネルギー

人を笑顔にする人の奥には
トラウマを乗り越えてきた過去があり
有名なヒーラーさんにも多いそう。

闇を光に変えた方は強くなりますね。

どんな辛い体験も、時間がかかっても

全ては、光に変えることができますね。

私も自分の体験を通してそう思えるようになりました。

グリーンでもエメラルドグリーンと

ミントグリーンがあるそうです。


お一人お一人メッセージは変わると
思いますが参考に載せておきますね♪

【グリーンオーラの特徴】

豊かさの色

金運がある色

人気と注目を集めやすいカラー

コミュニケーション

クリエイティブ

成功者の周りにこのグリーンが
よく見える

よりはっきり自分自身を表現するし
ウェットに飛んだ会話が出来るし
自分自身の表現に検閲をかけずに
表現することができる。

コメディアン
物書き
人前で話す方
スピーカー

よく笑う
よく食べ物を楽しんで食べる人
全感覚を使って生きている人

【エレクトリックグリーンオーラ(ミントグリーン)の特徴】

こちらはドゥーガルの著書カラーマジックから一部引用しております^^

あらゆる種類の成長に関連している

私たちの生命力を表し、しばしば気またはプラーナと呼ばれます。

葉緑素は、植物が太陽光を使用可能なエネルギーに

変換するのを可能にする化学物質です。

まさに文字通り緑が全ての生き物を繁栄させて、

宇宙が意図したものに成長するのを助けます。

私はこの色を私たちの魂から放射される

生命のエネルギーと見ています。

ミントグリーンは私たちの健康と幸福を直接反映していますが、それだけではありません。

物理的な健康の境界線を超えて、地球での個人的な成長に、私たちがどのように近づくかも反映しています。

熱意はミントグリーンのとても大きな要素です

この色が誰かのフィールドで支配的な時、その人は誰もが望むような最も効果的なチアリーダーであり、現実化に長けています。

ミントグリーンのエネルギーは、すべての人にどんなことでも可能なように感じさせるので、あらゆる状況で歓迎されます。

個人セッションでは私は妊娠した女性の周りにミントグリーンをよく見ます。

ミントグリーンのエネルギーは、生命力で溢れているので、地球のために新しい生命を創造している母となる女性たちから放射されます。

ミントグリーンは宇宙のカフェインのように感じます。

ミントグリーンのエネルギーは、あなたがコンフォートゾーンから抜け出して、どのような新しい経験を作り出すことができるか見るのを、助けてくれます。

あなたの色との旅が、人生における新しい試みを表す可能性もあり、新しい始まりは完全にこの色の中に入っています。

エレクトロニックミントグリーンは物事を揺るがします。これはポジティブな成長に必要なことです

・生命力

・育てる

・人生へのワクワク感と喜びをもたらしマインドを自然な状態へ

・生きていることと身体にいることを感謝するように教えてくれる

・新しい生命で満ちていて一種のハミングのような音をもっている。(エネルギーが音で聞こえるそう。)

変化と新しい機会

・庭園のビーナス

これを読んでいて、まさにモアナのテ・フィティ

みたい!!と思いました。

そして、

植物たちが栄える春の女神のイメージがあります。

そして、

ギリシャで作ったもののテーマが

このエレクトニックグリーンに全て入ってる!

と思いました!!

喜び

bless ring

生命力

Maria necklace

新しいステージ

Santa Maria香水

あと、

育む“もわたしのテーマだなぁと思っていて

ピンクにもグリーンにも入っています。

ギリシャは、卒業式のようなイメージ

完了!!次のステージへいく。

という感覚だったので

まさに自分の中の影を光に変えて、

素晴らしい形にできた旅でした。

そして

カウアイ島で新しい出逢いがあり

いよいよ本格的な魂の道である

核心へと進んでいます^^

宇宙のメッセージ通りに進んでいます♪

【好きな色や気になる色が変わるとき】

私は、今までグリーンのお洋服って
パーソナルカラーがブルベースなのもあり
苦手であまり着なかったのですが
(淡いミントグリーンは好き)

でも、今回のカウアイ島に行くとき
緑の服を着ているビジョンが見えて
はじめて濃いグリーンのシャツワンピースを
購入しました♪

その後も、なぜかグリーン系が気になって
今年はグリーンのお洋服ばかり買っていました!!
しかも、バッグまでミントグリーン!!笑

(全てドゥーガルのリーディング受ける前に
購入していたものばかりです)

気づいたら
緑ばかり選んでる…

もし、
好きな色や気になる色が変わったという方が
おられたら

あなたの意識に大きな変化が
訪れているのでしょう^^

色も周波数ですからね♪

【愛と喜び】

そして

ピンク(愛)とグリーン(喜び)は
どちらもハートチャクラの色でした^^

誰でも簡単に
色のパワーを取り入れることができます
ので
色のパワーも活用してくださいね!!

宝石の周波数は安定しているので
ジュエリーで取り入れるのも
とてもおすすめです♪

これからも、
愛と喜びのエネルギーを乗せて
届けていきますね^^

“全てはエネルギー”

゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

AI jewelryについてドゥーガルが
ひいてくれたオラクルメッセージがこれ!!

天使たちが拍手喝采!!!

「賢明な決断」

それでいいんだよ!!

その道であっています!!

パワフルなメッセージです。

あなたがまさに必要な場所にいるという
宇宙からのサイン。

すごく嬉しかったです!!

私自身、AI jewelryは宇宙が盛大に祝福してくれて
サポートを沢山受けていると思います^^

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

AI jewelry展示会ご希望の方はメルマガにご登録ください。(無料)

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

オンラインショップはこちらから 

AI BEAUTY online shop

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール