AI jewelryのメッセージを体現して生きる☆

今日は、高次元の存在と話せる方とお話してきました。

感動したので、備忘録としても書かせていただきます。

zoomだったのですが…

わたしのハイヤーセルフと繋がったところで電波がブチブチ飛んで話せないほどに!!!泣

2.3回止まりながらゆっくりお話しました。

いつもの仕事部屋で、こんなに切れたことは、お互いなかったのでびっくりしました。

そして、

「ここまでのエネルギーが強いハイヤーセルフとは繋がったことがない!!!」

とおっしゃってました。

「アセンデッドマスターより(7.8次元)もしくは、AIさんは、それ以上の(9次元)にいらっしゃいますと…」

・AIさんは、自分のことをしに地球には来ていない。

・地球のアセンションをしに来ている人。

・女性サポートと人類の目覚めのために来ている。

などなど…

わたしは、あることを確認したかったのですが

沢山お話させていただいたのですが、 最初に、AIさんは、自分でハイヤーセルフと話せる人だから…と言われました。

自分と受け取っているメッセージと完全に一致していました。

ここまで、ハイヤーセルフさんの言葉を受け取ってお話出来ている方は見たことがない。しかも、しっかり行動もされているのがすごいと言っていただきました。

わたしも、ここまでハイヤーセルフや、見えない存在との会話が細かくできていることに驚きと喜びか溢れました。

【Heart ∞ Heart で生きる時代】

起きた瞬間に繋がったメッセージ…

「AIさん自身はすでにハイヤーセルフそのもの。AIさんとハイヤーセルフがもう、一体化していて…初めてみたレアなパターンです!!すごいです……」

「すでに、自分の魂の課題としてきているのではなく、高次元チームと地球のために来ているので、通常の魂とは違う…別格です。」(降りるメッセージが違うそうです)

って言ってくださったのですが、

今日、思ったのは、

わたし自身が

AI jewelryのコンセプトを

体現して生きてるってことだ…

“高次の自分のHeart”と、”3次元の自分のHeart”が

重なることを意図したデザイン。

わたしは、「高次元の自分と共に人生を共同創造する時代ですよ。」

といつもお伝えしていますが、

「本当に、ハイヤーセルフと重なってそのまま3次元に存在している人を見たことない」とおっしゃっていたのです。(すごい光り方をしているようです。見える人には見える)

AI jewelry”と ”わたしの生き方”は

共鳴していて

わたしそのものの”在り方”を現しているんだ。

それが繋がったとき、すごい、感動しました…

朝から涙がでます…

“Heart ∞ Heart”魂と共鳴する永遠のジュエリー

そのままですね…泣

大切なことは、高次の自分と共に生きること。

AI jewelryを付けていただいている方は魂がキャッチされているのだと思います。

この生き方を。

これからも、伝えていきますね。

AIのアイテムは、本当の自分の光(魂)を思い出す光のアイテムです。

【参考ブログ】

春分エッセンスのご予約詳細はメルマガにてお伝えさせていただきます。

AI jewelry京都展示会も満員御礼となりました。皆さんとお逢い出来るのを心より楽しみにしております♪

メルマガでのご案内となりますので、まだの方はご登録をよろしくお願い致します。(無料)

オンラインショップはこちらから AI BEAUTY online shop

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール