どこをとっても最高なジュエリー、どこにもないと思います!

AI jewelry東京展示会を開催させていただきました。

今回も驚くべく運命のご縁をいただきました。 Ajewelryは必要な方へと届けられるのだなぁと感動しております^^

(ご都合によりお写真は、後日アップしますね)

そして、また運命の再会のお話しも
シェアさせていただきます♪

ネックレスとリングをセットでお迎えくださり
本当に似合っておられました…

わたしも、鳥肌が凄かったです!!!

やはり、付けてみて
この子だ!!とわかられたようです✨

お一人お一人にピッタリの子がいるのです✨

本当に、女神や神官たちが自然と集まり…
お迎えくださるAI jewelry。

AI jewelryの周波数帯がどんどんパワフルになって
いくのを感じます。

愛に満ちたエネルギーが循環していて嬉しいです。

とっても嬉しいご感想をいただきましたのでシェアさせていただきます^^

【どこをとっても最高なジュエリー、どこにもないと思います!】

AIさま

昨日はありがとうございました。

ダイヤモンドの指輪が欲しいと思った時に、AI jewelryを思い出し、

HPを拝見させていただいきました。

美を追求し尽くしている方。

石の力を最大限に活かす力をお持ち。

身に付ける人のエネルギーと jewelryを調整して下さる!

そしてデザインとクオリティーの高さ!

どこをとっても最高なジュエリー、どこにもないと思います!

HPでレムリアのエネルギーを纏ったダイヤモンドだと知り、

これだ!!!

と感じお問合わせさせていただきましたが、

実際に見て、触れて、

細胞レベルから共鳴した感覚でした。

レムリアのエネルギーを持つ指輪以外に、

ブルーサファイヤのネックレスをAIさんが持ってきて下さり、

ブルーサファイヤは考えていませんでしたが、

付けた時の体の感覚!!!

イメージではありますが、伺った通り神官のエネルギーを感じ、瞬間的に細胞がざわついていました!!!!!!

華やかさの中に強さがあり、凛としたエネルギー。

人を動かしていくためにも、導いていくためにも、架け橋になるためにも

これから私が使っていくために思い出していく必要がある情報やエネルギー。

このタイミングで出会う必要があったと運命を感じました。

AIさんが、私にはブルーサファイヤがいいのでは?と感じおすすめ下さり、

オープンハートのネックレスを付けさせていただきましたが、言葉に表せない感覚が走りました。

本当の自分と繋がった感覚がしました。

大好きな方がデザインし作られた特別な jewelry。

jewelryの力を借りて、自分の持っている力を引き出していく。

そして可愛い❤️

指輪の内側にあるピンクサファイヤ、ブルーサファイヤ、アンクマーク!

もうもう!好きが詰まりすぎていて、どうしましょう!

興奮が冷めず、ドキドキワクワクが止まりません

最後にどうしても欲しくて決めてしまったチェリッシュハート!

ダイヤモンドのエネルギーが、ブルーサファイヤと同じ華やかさと強さがあるのに全然違う感覚!

包むような愛と華やかさとゴージャスさに女神、王妃、どこまでも広がる器や大きさを感じました。

ネックレスが2点あることで、付けるパターン同様に無限の可能性を感じ、

どうしても欲しい!!!!!と思ってしまいました。

間違いなく変わるために呼ばれたと思います!✨

奇跡のようで奇跡でなく、予定されて、AIさんのところに導かれるように伺った。

とても不思議な感覚です。

AIさんのご丁寧な対応や、AIさんのお人柄と魅力に終始感動で、

夢のような時間でした。

届くのがとてもとても楽しみです。

本当に素敵なお時間をありがとうございました。

AI jewelryに共鳴してくださり
本当にありがとうございます。

今日も感動に満ちた一日でした^^

自然と感謝が溢れてきます…
ハートが、ポカポカです♪

AIjewelry展示会は、メルマガでご案内しております。

是非、実際に付けてエネルギーを感じてみてくださいね♪

オンラインショップはこちらから AI BEAUTY online shop

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール