春分!!心眼開花☆インスピレーションエッセンス

まだの方はこちらを先にご覧くださいね。

【春分】

2023.3月は大きな星の動きがいくつもありますが

その中でも、最も注目すべきは”冥王星”の動きでしょう。

山羊座から水瓶座へと約16年ぶりに移動します。

2023年の「冥王星水瓶座時代」は、

2023年3月23日から6月11日までです。

これは、水瓶座冥王星時代のプレ期間で

2024年になると完全に水瓶座へと移動します。

イングレスといって

最初に、他の星座へと移動するときに

最も大きなエネルギーが動くと言われています。

【3月の流れ】

3月7日  乙女座満月

     土星が水瓶座から魚座へ移動

3月21日 春分

3月22日 牡羊座新月

3月23日 冥王星が山羊座から水瓶座へ移動

この大きな切替のときを私は聖地で迎えることにしました。その場所は、レムリアが沈むときにレムリア人が日本に入ってきた場所なのです。(他にもいくつかあります)レムリアのエネルギーが色濃く残ります。

そして、今1番活発に動いている国常立尊と関係の深い場所でもあります。

国常立尊は生命現象が営まれる国土大地の永遠性を象徴しています。黒麒麟のエネルギーを纏っています。

封印されていた艮うしとらの金神や須佐之男命も、国之常立神と同一神であるとされています。

闇に隠されていま神様たちがいよいよ表に出てくるのです。見えない世界が、見える世界になる

【レムリアの女神磐長姫】

磐長姫(イワナガヒメ)は、

魂と霊界(見えない世界)を担当する女神です。

醜いと言われているのは誤解で

見えにくいという意味です。

実際はとても美しい女神さまで

永遠の命を表します。

地球そのもののエネルギーを携えており

愛が深く慈愛に満ちている女神さま。

レムリアの核、地球そのものの生命エネルギー。

今回は、磐長姫のサポートを受けて

見えない世界を見る力をパワーアップさせる

松果体活性化をする心眼開花のエッセンスをお作りさせていただきます。

聖地で、3/22日に牡羊座新月を迎えます。

(今年は2回、420日にも牡羊座新月があります!!しかも、金環皆既日食です!!)

牡羊座は、松果体に対応しています。

現在、12年に一度巡ってくる木星も牡羊座に滞在していますのでとても強い覚醒のエネルギーが降り注ぐでしょう!!

【魚座土星・水瓶座冥王星時代】

水瓶座冥王星時代は、約20年間続く新しい時代の幕開けです!!

本日より、最初の3年間は、魚座土星も重なり

わたしたちの精神性、霊性を高めていきます。

今後、見えない世界を観る力や

直感力が大切な時代になっていきます。

“風の時代に1番大切なものは、インスピレーションです”

これから、社会はさらにカオスになっていきます。

どんな外側の情報よりも、自分から受け取る

インスピレーションが1番頼りになるからです。

新時代を生き抜くために…

【心眼開花☆インスピレーションエッセンス】

~テーマ〜

第三の目を開く(心眼)

導かれる

・見えない世界を観る

・直感力

・インスピレーション

・大地と繋がる力

・創造力

・全てを生み出すパワー

女性性開花

レムリア時代の力を使いこなす(霊力)

松果体活性化

・霊性を高める

・シンクロニシティ

ご予約の詳細は、メルマガにてお知らせさせていただきます。

(参考ブログ)

オンラインショップはこちらから AI BEAUTY online shop

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール