①AIのセルフケア☆ 下手なエステより、断然浮腫み取れるんです!!

私は、7年ほど前から
美脚マッサージのセルフケアの
セミナーをしています!!

【コロナだからこそ復活】

他のお仕事が忙しくなり
ここ最近は休んでいたのですが

今、コロナで精神的にも疲れている方が増えていますね。

家で簡単にマッサージして

少しでも自分を愛でる時間を持ってほしい…

そして、癒されてほしいなと思いました。

今の状況って…知らぬ間に
ストレスを溜め込んでいる方も
多いと思うのです。

セルフケアは
綺麗になるだけでなく
体調も良くなるし
心も癒やしてくれます。

そして、自分を慈しむことは
運気まで上げてくれます。

以前の資料に
さらに付け加えて準備しています♪

ページ数は倍以上になり

細かい動きがわかるように動画で説明しています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

沢山の嬉しいご感想をシェア✨

〜美脚マッサージご感想〜

☆とてもわかりやすい説明と実演で
すぐに実行できそうです。
リンパの話や脚だけのお手入れに限らず、
顔などのアドバイスもあり嬉しかった。
リンパって大切だと思ったので少し勉強してみようと思いました。
ありがとうございました♡

☆はじめでも取り入れやすいマッサージだと
思いました。
時短バージョンも教えてもらい、
(取り入れやすそう!)
今後にとても役立てそうです。
その他にも色々な話をしてくださり
とても面白かったです!

☆気軽に色々聞ける雰囲気で良かったです(*^^*)
色々教えてもらえて良かったです。
手軽にできるものばかりで
めんどくさがり屋の私でも実践できそうです(*^^*)
ありがとうございました♡

向かって右側だけ一回のマッサージ後の写真です。

膝の上の浮腫みが取れて膝小僧が小さくなってます。

☆とても有意義な時間が過ごせました。
リンパマッサージ、
リンパがとても大切だと実感しました。
質問の時間もあり、
とっても楽しく学べて嬉しかったです。
もっと美容のこと知りたいな♡
と思いました

☆一つ一つ丁寧に教えて下さって勉強になりました。

質問にもたくさん答えてくださったので

講座でたくさん美についての知識

が、身についたと思います!!

☆すごく分かりやすい説明で

良かったです。

お風呂でできるマッサージなので

これから絶対毎日続けて

美脚を目指したいと思います

そして、毎日美しい座り方も意識します

ありがとうございました♡

向かって右側だけ一回のマッサージ後の写真です。

全体に浮腫みが取れてすごくスッキリ!!

細くなっています。

☆丁寧でわかりやすい講座で楽しかったです。

むくみや、美に対して諦めていましたが、

簡単にできることにビックリしました!!

女性らしさを忘れていたので早速頑張ります!!

今日はありがとうございました♡

☆ポイントを絞り、

何故なのかという

根拠をともにご説明いただいたので

とても分かりやすかったです。

美脚以外のお話も、

聞けて嬉しかったです。

また参加したいセミナーでした。

AI先生がとっても素敵でした。

向上心を思い出して頑張りたいです。

ありがとうございました。

☆めちゃくちゃ

太ももが細くなって嬉しかった♡

膝小僧が小さくなって

見たことない膝小僧が出てきた♡

☆脚がすごく軽くなって

足首が細くなった♡

☆テキストが分かりやすかった♪ 

これなら、お家で1人でも出来そうで嬉しい♡

☆こんなに細く教えてもらったことがないので

びっくりしました。

自分の脚なのにこんなに触った事がありませんでした。

自分を大切にしてるようで嬉しい気持ちになりました。

向かって右側の方だけ一回マッサージ後の写真。

浮腫みが解消されて全体にスッキリしていますね!!

【下手なエステより、断然浮腫み取れるんです😊

AIさん💓

aiさんの美脚マッサージ超いいです😍

気合い入り過ぎてできてしまうマッサージ後のアザから解放されました😊

手だけでできて、1度の受講で、すぐに覚えれました😊

足裏の隅々まで、今まで触ったこと無いんじゃない?って思う所まで、隅々マッサージします😊

もうエステ行く必要なくなりました😊

下手なエステより、断然浮腫み取れるんです😊

【秘伝を教えてくださり、
本当にありがとうございました】

昨日はありがとうございました!

1回でこの効果なので毎日頑張ったら
今迄出会えてなかった私の脚になりそうで楽しみです✨

雑誌等や実際にマッサージして貰っても分からなかった秘伝を教えてくださり、
本当にありがとうございました。

目からウロコの事が多くて、
本当に参加して良かったです(◡‿◡ฺ✿)

私の脚でこれだけ結果が出たので
本当にびっくりでしたよ

沢山の方がAIさんのセミナー絶対受けた方がいいと思いました!

【before Afterがびっくりするほどでました!】

待ちに待ったモデルAiさんの美脚マッサージ!
数々のショーやパーツモデル、
高級ブランドでご活躍♪
どこからみても美しい~♡♡

今までのご経験と専門知識を集約されたメソッドを
教えていただきました\(^-^)/

そしてすぐbefore Afterがびっくりするほどでました!

脚の色も締まりも変わる!変わる!

Aiさん曰く、今日のむくみは今日のうちに。

1週間に1回時間をかけてメンテするより、
ポイントを押さえた毎日の簡単ケアの積み重ねが重要と(^-^)v

私の脚公開したいところですが、
恥ずかしすぎてbeforeはNGです(^-^;

そして美脚は開運だそうですよ!

毎日やります!(^з^)-☆

aiちゃん美脚レッスンありがとうございました。

【早速の目に見える美脚効果にびっくり!】

AIさん

フレンドリーな空気の中、

綺麗で素敵ですごいオーラのAIさんから

楽しくご指導受けることができて本当に良かったです。

早速の目に見える美脚効果にびっくり!

毎日やれば効果が出ると確信しました‼︎

長年むくみと冷えに悩まされてきた私には大きなありがたいギフトです♡

前向きな女性のみなさんに是非受けてほしいです。

AIさんはお会いするだけでパワーチャージできるすごい方です。

今日のご縁に感謝します。

ありがとうございました。

【自分のマッサージの仕方だと意味がなかったと知り衝撃でした。】

一番行って良かったと思った事は
私、5年ぐらいずっと間違ったマッサージをしてたんですよ😱

(一応本を読んで自分なりに真似してたのだけど😢)
そのマッサージの仕方だと意味がなかったと知り衝撃でした。(どおりで)

今まで体質で下半身が痩せないのだろうと思っていたのですが、
マッサージを行う体制や順序を聞いて納得することばかりでした。

今、3日目に突入していますが
3分でも効果ありました!
美脚レッスンを終了して、

次の日顔を洗ったらスベスベ
・身体が軽い!(思わず駅まで走ってしまった。)

・そしてお通じも好調♪

子どもと一緒お風呂なので子どもをお風呂に入れている間にマッサージマッサージ♪

なぜか子ども達も真似してマッサージマッサージ ♪笑

今、長い時間はかけられませんが3分でも成果が出ると知って気が軽くなりました。

わかりやすいテキストもあるし✨
楽しく続けてみようと思います。

また、経過を報告しますね✨

ありがとうございました!

【起きたら、手首が細くなってました】

おはようございます☆

あいちゃんのエナジー!?のせいか、

リンパがドサッと流れたせいか、帰りの電車で変な感覚と眠気が来ました。

今日、起きたら、

手首が細くなってました。

メタルバンドの腕時計なのでよくわかります。

体中効果がでて、美脚マッサージっておもしろいですね。

あいちゃんのは全部受けたいです(^ ^) 

(これは、 AIの脚です)

【短時間で効果が!すごく足がすっきりしました‼️】

愛さん

今日は久しぶりに楽しいレッスンをありがとうございました

皆さんとお話しながら和気藹々とした雰囲気で

リラックスしながら楽しめました(≧∇≦)

改めて綺麗な方は努力されているのだなと

認識しました。

 

短時間で効果があったので、

毎日続けるときっと凄い効果が出るだろうなと期待しています✨✨

すごく足がすっきりしました‼️

普段自分でマッサージしていますが、

全然足りないんだなと思います。

特に踝や膝周りは効果を感じました。

アロマのお話もしてくださり勉強になりましたo(^▽^)o

今日はありがとうございました

またレッスンあれば参加させてください(⌒▽⌒)

【脚全体にしゅっとしました!】

マッサージをする前は足の指一本ずつが

ぼてっとした感じだったのですが、

した後はすっとしていて、

更に足の甲もかなり老廃物がたまっていてしっかり流して、踵やくるぶしもマッサージすると、

脚全体にしゅっとしました!

靴を履くと靴が大きくなった

感じ‼︎

ありがとうございます(^ ^)

【美脚セルフマッサージ効果すごいです‼︎ 】

AIさん

今日の、本当に行ってよかったです‼︎

美脚セルフマッサージ効果すごいです‼︎ 

感動が第一チャクラからわき出ています 

間違いなくエネルギーが活性化されてます⤴ 

美脚マッサージ素晴らしいです‼

アロマ効果も伴って最高~⤴⤴

帰り道、脚がすごく軽くなりました♪ 

【これなら毎日続けられそうです。】

AIさん、昨日は楽しいレッスンをありがとうございました♡

足の浮腫みをなんとかしたくて申し込んだものの、難しくてできない内容だったらどうしよう… と不安だったんですが、大丈夫でした!

これなら毎日続けられそうです。

他の皆さんのビフォーアフターを見るのも楽しかったし、おすすめのオイルのお話まで聞けて、

大満足です♡

それから、AIさんの美脚にみとれていました♡

もっと美容を楽しみたいなぁという

パワーも湧いてきました。

本当にありがとうございました!

【「私は脚が太い」からも解放されそう】

これがね、本当に効く♡

足首がキュッと引き締まって、ふくらはぎ&太ももが細っそり、膝まわりのお肉までとれるんです。

寝る前にすると、朝起きたときに身体の爽快感もありました♡

私は、脚の浮腫みが悩みでした。

足つぼマッサージの常連だけど、これでセルフケアできるようになると思うと嬉しいな。

それに続ければ、中学生の頃からのコンプレックス「私は脚が太い」からも解放されそう。

そんな予感がしています♡

自分の手で、自分の身体をケアしてあげること。

前はめんどくさいなって思ってたけど、今はそれがすごく贅沢でステキなことに思えます♡

【満足感満載参加させていただいてとても楽しかったです】

AI先生✨

今日も1日ありがとうございます✨

お会いできて本当に嬉しかったです

申し込み時、私なんかが参加しても果てしないタスクが。。と少し悩んだのですが、

満足感満載✨

参加させていただいてとても楽しかったです。

視界に愛さん飛び込んできた瞬間、

もう幸せな気持ちになってました笑

お会いする度に愛さんの元気とゆうか

とても強いエネルギーを頂けるので、

オーラなど見えない自分には不思議な幸福感です。

自分の脚に愛と手間をかけてあげることが美脚へ

の小さな一歩だということが分かりました♡

【膝小僧の上のお肉もスッキリ!】

今日はありがとうございました。

膝小僧の上のお肉もスッキリ!

そしてムクミで埋まっていた

膝小僧が出てきました!

脚が、長くなった!

美脚もですが、

色も白くなり細く長く

自分ではないような

脚になってとっても嬉しいです!!

簡単なマッサージなので

自分でも自宅で今晩から

毎日してみたいです。

乳液でも、効果が、すごく出たので

今度はスリミング系でしてみます♡

【AI先生のレッスンは、わかりやすくて確実に効果が出る】

詳しくリンパのお話から

一通りのやり方を全て学べて

これから毎日続けようと思います。

今日は、来て本当に良かったです!

AI先生のレッスンは、

わかりやすくて確実に効果が出るので

行ける時は出来るだけいろんなレッスンに

参加させていただきたいです。

ありがとうございました♫

【経験値踏まえながらのアドバイスは、かなりのお得感と説得力‼️】

やっとAIさんに逢えたぁぁ

この同じ哺乳類とは思えない

腰の位置の高さ‼️

でもね~(≧∇≦)

AIさん、現役モデルさんなのに

親しみやすい

先ず其れで、メロメロになっちゃうでしょ~~❤️

で、モデル業での

経験値踏まえながらのアドバイスは、かなりのお得感と説得力‼️

今日のレッスンは”美脚レッスン”

私は、脚がコンプレックスなので、出せません(笑)

仕事がハードになればなるほど、整体やマッサージに行っても追いつかない程

浮腫んで太くなる!

脚が太くなる

90%以上は、浮腫みが原因

なんですって

驚き‼️

で、少しでもあのAIさんの様な美しい美脚に近づく為に

直伝のマッサージを教えて頂きました。

まぁ~(≧∇≦)

知りたかったセルフマッサージや、アイテムを

惜しみなく、分かりやすくレクチャーして頂き

効果てき面‼︎

皆んな、事前に写真を撮ってマッサージに臨むのですが

明らかに膝の位置が上がったり……

私はふくらはぎが、細っそりして

足背から、見えなかった骨と血管がわかる様になるという……

よーし

今日から毎日頑張るぞー❤️


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・



私は、ファッションモデルやパーツモデル(脚や手)としても活動してきました。

私の15年以上の経験を濃縮した

足ツボ、リンパ、セルライトつぶしの

3つを融合させたオリジナルマッサージ。

私自信が、ウォーキング、整体、パーソナルトレーニング、ヨガ歴12年、エステ等にたくさん時間とお金を投資して実践から学んできたからこそ…

分かったこと。

パーソナルトレーニングの先生には、身体の感覚がずば抜けで良いと褒められました♡

「ここの筋肉動かしてみて」というと、私はすぐに動かすことが出来るのですが、ほとんどの方はなかなか出来ないそうです。

思考で動かそうすると、違う筋肉が動くそう。

「AIちゃんは、ちゃんと身体と対話しながらだから、動くんだよ」

おっしゃってました。

自分の身体と対話することが大切ですね。

脚が細くなるだけでなく

・お肌が綺麗になる!

・冷え性が改善!

・血行促進!

・睡眠が深くなる!

・たるみ防止!

・アンチエイジング!

・グランディング強化!

・免疫力アップ!

美容と健康にもとっても良いと

私自身が実感しております。

リンパの理論から

お伝えしてます♡

こんなお悩みございませんか?

浮腫みやすい方
☆疲れやすい方
☆リンパマッサージに興味のある方
脚を細くしたい方
☆美脚になりたい方
☆膝の上のお肉をなくしたい方
☆疲れやすい方
☆美肌になりたい方
☆冷え性の方


レッスン内容
①美リンパの話  
②実践美脚セルフマッサージ
  各部位のマッサージ方法
a.浮腫が取れる足裏マッサージのポイント
b.足首を細くするマッサージ
c.ふくらはぎを細くするポイント
d.膝上のお肉を取るマッサージ
e.太ももの張りを取るマッサージ
f.セルライトをつぶすマッサージ2種類


前回のテキストに加修正して

よりわかりやすくなりました。

写真と図解入りで詳しく説明しております。
(まだ、制作中なので内容は変わる可能性があります)
脚が太くなる原因は、
90%浮腫みと言われています
簡単で効果的に老廃物を流す
AIオリジナルセルフマッサージの方法を伝授します。

AIの実体験からのアドバイスとなります♪

一回学べば一生使えます♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

監修は、幾つもの有名ホテルにて

エステシャンの指導、教育をされている

心身共にとっても美しい方にお願いしました♪

内容も安心&充実しています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜

自分の為に時間をとって自分を慈しむ時間は

女性にとって何より大切にしたい時間ではないでしょうか(*^_^*)

そんな風に自分を大切に扱える女性は

間違いなく美しくなります♡

詳細は出来上がり次第、メルマガでお伝えします。

☆イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー、バスソルトなどの販売は、メルマガ読者様限定発売となります。登録は無料です。解除はいつでも可能。

配信は、月1.2回です。

▼愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

▼AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー各種はこちらから♡

▼毎日更新中♪AIのインスタはこちらから

▼お客様の喜びの声☆AIのスピリチュアルリーディング&占星術セッション

▼AIのプロフィール