8/8大阪イベント☆銀河の外へトリップ☆AIと優子のサトリツイン♡大盛況ありがとうごさいました!

8/8ライオンズゲートか最大限に開く日に

開催させていただきました

AIと優子のサトリツイン❤️ 永遠の美とharmony

大盛況ありがとうございました!

5/19のチケットが10分で完売になったため

優子さんに

「次は関西でグリッドを組めと宇宙からメッセージが来てますがどうですか?」

と聞いたら

「はい、次は関西ですね(^^)

もう、大阪のホテルに予約してます!」

と言うお返事でした!!

司令官は仕事が早い!!笑

そして同じところから

メッセージを受信している。

そんなふうに決まった帝国ホテルは、

ライオンズゲートにふさわしい

シップを運転するライオンのマークでした!

こちらの8/8イベントは、

5/19のイベント開催前に決まっていたのです‼️

マヤ暦に詳しい方にお聞きすると

この日、関西でやる必要があったそうです。

関西のエネルギーから世界へ広がるエネルギーが

あったそうです💫

前回、5/19さそり座満月に開催させていただいた頃と比べたら

格段に2人のエネルギーが上がっており

会場は驚くほどに高い周波数に包まれました。

「今日は、

銀河の外までお連れしますね!」

と宣言と共に始まったイベントは

その通り

かなり遠いところまで

お連れする事となりました✨

スタートして、優子さんが話だすと

すぐに司令官入りました!!

優子さん止まらなくなり話続けます。

司令官本気度がすごい!!

会場の周波数は止まることなく

グワングワンと上がって行きます。

命をかけて

新しい生き方を伝えるエネルギーが

会場を包みます。

セミナー会場がこの次元まで引き上がったのは

初めて見ました

(2人だけのミーティング時は、ほぼこの周波数なのですが(^^))

この頃から、

これは皆さんの意識が飛んでしまうかもと思い

わたしは部屋の四隅のエネルギーグリッドを固めて

みなさんの意識が飛ばないように

ひたすらエネルギー調整に入ります。

(見えないお仕事ね)

いつかの時代もほかの次元でも

こうして2人でお仕事していたのだと思います(^^)

「初めての体感だった!!」と

ご感想に書いてくださってる方がとても多く

歓喜のメッセージを読んで

皆さんにも伝わっており良かったと思いました。

「意識が飛びそうでした!クラクラした!

耳鳴りのような音がした!」と言うご感想も

何人もの方が体感されてました。

完全に宇宙の周波数ですね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ご感想∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

とーーっても心地の良いAIさん、優子さんの声、

あっという間の宇宙時間、

宇宙空間の中で初めての体験をしました!

AIさん、優子さんのお話が始まってから

耳からなのか首の後ろなのかよくわからないのですが

不思議な音がずっーと聞こえていました。

そして優子さんの周りが金色にに光っているのが

何回も見えました

そして帰りの道中に眩しい太陽の下にとても大きな龍がいて、

彩雲を2つも見る事ができました🌈✨

こんなに終始ずっと幸せを感じていて

何個ものギフトを受けとる事ができて、

帰りの車中は1人でありがとうを叫んで、

ありがとう祭りが止まりませんでした(笑)

そして何よりAIさんの美しさに驚きました😱💖✨

魂が美しい女性はこんなにも光っているのかっ😍と、

大袈裟かもしれないですけど人生で初めて見たかもしれません。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今回、ご参加された方は膨大な情報量をダウンロードされてると思いますので、新たな気づきはまだまだ続くと思います♪

楽しみにしていてくださいね。

是非、イベントに参加されなかった皆さんも

沢山のご感想から周波数を感じていただければと思います🕊🕊✨

AIさんときなさんが連れていってくださった銀河の外のエネルギーがあまりに高度が高すぎました♡ご感想集①

ブログだけでは得られないライブ情報の周波数を受け取りました! AIと優子のサトリツイン喜びの声②

優子さんのブログはこちら

この感覚を忘れないでほしいです。

自分の本体の位置からの視点ですね。

皆さん、途中から

魂にダイレクトに届く周波数

泣かれる方も多くおられて

意識の解放が起こりました

優子さんとわたしは

幸せにならないスピリチュアルなら

必要はないと考えています。

新しい時代に合わせて

新しい生き方を知ることで

皆さんと一緒に

愛と喜びの世界へともに行けると思っています。

約束された皆さんとの再会が

本当に嬉しかったです!!

またお逢い出来るのを楽しみにしていますね♡

ご協力いただきましたスタッフの皆さんありがとうございました(^^)!!

皆さんのおかげで無事に終えることが出来ました。心より感謝しています♡

最高のメンバーに支えられて本当に幸せだなと感じています!!

今回は、姉と甥っ子もスタッフとしてサポートに入ってくれました。ありがとう!!

家族のサポートがあってこそ活動出来ているので感謝してます。

沢山のプレゼントと心のこもったお手紙をありがとうございました!

部屋に帰って嬉しくてホテルのベッドの上に並べて

皆さんのアンケートをゆっくり読んでいると

涙が溢れました。幸せでした。

こんな大きな可愛いお花を贈ってくださいました!感激しましたーー!!

すごく可愛いくてこのお花さんも

いつもセミナー会場のエネルギーを整えてくれています💐💕

一二三さんいつもありがとうございます(^^)✨

風船とドレスのカラーをコラボしました♪

次回のサトリツインも楽しみにしていてくださいね♪

帝国ホテルのスタッフの皆さんの素晴らしいおもてなしに感激しました。ありがとうございました。

愛と感謝を込めて…

次回ピュアリーエッセンスと

ヒーリングハーブティーの発売は、

8/30乙女座新月です♍️🌜

イベント案内、ピュアリーエッセンス、ハーブティー販売は、メルマガ読者様先行となります。登録は無料です。

愛と美と豊かさが降り注ぐAIのメルマガ登録はこちら☆

❤️AIプロデュース☆オリジナルヒーリングハーブティー各種はこちら

❤️毎日更新中AIのインスタはこちらから

💐AIのプロフィールはこちら