1年半前から比べられないくらい…ほんと今は楽しい♪

愛さん

こんにちは。先日はありがとうございました。

お茶会に行くの無理~!!ってボロボロだった1年半前から、この土曜日は何か確認のために行くのを決めたような、そんなランチ会でした。
いただいたハイヤーセルフからのメッセージも納得。私、人を愛することをしないようにしていたかもしれません。怖がらずに、ですね。
金星ちゃんと発動できていて、ほんと今は楽しい♪

今は楽しいのに、将来に対する不安が強くて、でもその不安も心の底からというよりは、周りから心配されいそうの不安で、太陽星座発動でえそうなることがわかって少しホッとしました。

周りの目は気にしちゃいそうだけど、でも少しずつ人の目はなくしていきたいな。
今年も来年も恋愛順調そうで、楽しみです。

いろんなことを楽しみながら、恋愛も楽しめたらな♪

頼りだしちゃうと、頼り過ぎちゃうから、またバチッとタイミングが合ったときに伺いますね。そのときには、どんな風になっているか楽しみです。それでは、その日まで。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

星と美のグループコンサルセッションのご感想いただきました。1年半前からすごい成長されてると思います(^-^)

ホロスコープで自分の資質を再確認すると良いですよ。

知らずに使っているのと、わかって使っているのでは全然効果が違います♡

人って自分の事が分かると安心するんですよ♪

AIのスピリチュアルセッションメニュー | 〜Ai’s Astro-beauty〜

AIのスピリチュアルセッションメニュー